何歳(いくつ)になっても若々しく、美しく! | POLA 心斎橋西店

POLA 心斎橋西店

乾燥、毛穴の汚れ、むくみ、たるみ、くすみ、、、施術後はフェイスラインがリフトアップ!大阪市内、堺市、八尾市、奈良市、
尼崎市、豊中市、池田市、泉大津市、茨木市、枚方市、和泉市、神戸市、四条畷市、三田市、京都府、吹田市、などからご来店されてます。

おはようございます☆


小顔アンチエイジングなら堀江のエステティシャン:ゆーみんです。


昨日は夜ゆっくりと「歌の夏祭り」?だったかな。4時間ぶっ通しの番組を用事をしながら見てたのですが、、

途中ぐらいから懐かしのメロディーもたくさんあって、見入ってしまいました(^.^)


で、思ったこと。
もちろん歌も大好きなんですが、、昔活躍された歌手の美貌が衰えていないこと。


仕事柄どうしても肌とたるみを見てしまうのですが、、

すごいですね(゚o゚;;
さすがというべきか。


特に、早見優、森高千里、荻野目洋子、TRFのボーカルの人(ユキだったかな?)。

特に荻野目洋子とユキさん。ほんっとに変わってない。

年齢はたぶん45ぐらいにはなってるかと思いますが。


度肝を抜かれました。


男性の方はそれなりに年相応になってたりするんですが、女性はやはり美貌を保つために努力してるのでしょうね。


何もしてなくてあれはないはず。

私ももっと頑張ろう~と思えた番組でした。


てゆうか、歌番組なんですけどね。

あとは、フミヤはやっぱ歳はとったけどかっこいい!というのと、ともちゃんこと華原朋美は復活してよかったな~。歌はだいぶレッスンをしたのか、昔より更に上手くなってましたね。

私ももうすぐ40歳(゚o゚;;
ここからが人生本番ではないでしょうか。

若々しく明るく前向きに生きるか、諦めておばさん化するかは自分次第。


まだまだ悩むことも多いけど、若い頃に比べれば対処方法もわかってきて、また違った人生の楽しみ方をしようと思います。


お客様は20代の方が多いですが、やはり自分に自信がない方もたくさんおられるので、自信を持ってもらえるようにお手伝いしています。