秋の味覚が美味しい季節になりました。

 

 

先日の中級フォトレッスン最終回では

きのこたっぷりのアヒージョを作り

材料から完成まで撮影した後は

ささやかながらランチ会♪

 

 

 

 

ガーリック…実は苦手なのですが

キュっとしたスタイルはナイスバディ!

 

野菜の中では

抜群のスタイルを誇っていると

勝手に思っています。笑

 

 

 

 

バケットは

ガーリックトーストに。

 

 

 

 

 

 

マッシュルームとエリンギ。

海老とホタテ、ブロッコリーにパプリカ。

刻んだシソの葉を乗せて

白ワインとの相性バッチリでした。

 

 

 

 

 

全5回のテーブルフォトレッスン。

大変お疲れ様でした。

これからも写真を撮りながら

素敵な時間を過ごして下さいね♪

 

 

さて。ご案内が遅くなりましたが

10月期の初級・中級フォトレッスンの

日程が決まりました。

 

今回は土曜日クラスと

平日は金曜日クラスの募集となります。

 

詳しい日程とカリキュラムは

HPをご覧くださいませ。

 

日常のワンシーンや

身近な素材を撮りながら

新たな世界が広がりますように。

 

 

アトリエ・ブランシェ

フォトレッスン&フォトセッション

フォトグラファー木村千枝