2013-09-21 16:00:00

ディニーズガーデン 3

テーマ:名古屋


またまた続き~~
前回のコメントでオイラの事をハゲだとか
ぶっこんでたので ブッコミ返しでジャムパパ写真から
行かせていただきます。(笑)
今となっては関西で知らない人はいないんじゃないかなって位
有名人のジャムパパ  最後まで見たらきっと関東でも
有名になってしまうような・・・・・・・・・・
あっ本当だそっくりぃ~~ってな具合に(笑)




 こちらも有名人のパパン この日は何か面白いもん被ってたっけ

 


怖いよぉ~~

 



 



 



 



 



 


 



 



 



 



 



 

ジャム&パパンでふざけてたっけねぇ~

 



 
何見つめあっとんねん(笑)

 

名古屋の帰り道 静岡で食事中 ジャムパパ 誰かに似てるよねぇ~って
話になって・・・・・・・・・



あっかが ルイ君に似てる~~って!!

 


確認したところ・・・・・・・・

とっても似てました。(笑)


 

どう?? 

似てる??




ポチっと→ ←ポチっと
                             にほんブログ村









AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

親方さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

11 ■無題

こちらでは初めまして~
先日のDG(ディニーズガーデン)では、いきなりの乱入にもかかわらず、遊んでいただきありがとうございました~♪
またこちら方面にお越しの節はご一緒させてくださいね~

いやしかし、フットワークめちゃ軽いですね~(関心)

10 ■Re:無題

>よっさんさん
前夜祭からおつかれでしたぁ~~

美味しいお酒でしたねぇ~~

またぜひ あそびましょう~~

9 ■Re:無題

>あずきのかあちゃんさん
こちらこそありがとうございました。

のび氏元気でいいですねぇ~~

また名古屋に行く際にはよろしくです。

8 ■Re:無題

>ジャムパパさん
インスタだけではもったいないと・・・・・・

ウケるわほんま~(笑)

7 ■Re:親方さま

>totoの一味さん
はて?

そうだっけ??

ジャムおぢさんはちゃんとかぶりものを
やってくれたよ!

ってはなしだと・・・・・・・・

6 ■Re:無題

>Ashuraママさん
だよね~~(笑)

結婚おめでとう~~

5 ■無題

遅くなりましたが、先日はお世話になりました!
前夜祭、当日共に大変楽しく過ごせました^^
モカミル以外ではレイル父ちゃんが気になってた様子のアル。
また、是非一緒に遊びましょう!^^

4 ■無題

先日はお世話になりました。
部外者にも関わらず、はっちゃけで遊ばせて頂いた6ヵ月の【のび】の飼い主です!_(*^ー^*)_

あんなたくさんのウィと遊べたのははじめてて嬉しかったです~♪
ウィ飼いはじめてなので、いろいろお話も聞かせていただいてありがとうございます。
ディニーズにたむろってるんで、また機会がありましたら遊んで下さい!(●^∇^●)

3 ■無題

コラコラコラコラ
オレのヘアースタイルがコテコテの関西のおばはんみたいになってるやん(笑)

今回も油断してたわ!
塩ラーメン食べてたんちゃうん!!
ルイ君とパパンのネタはインスタで終わりと思ってたのに~(T T)

マジウケるわっ(笑)

2 ■親方さま

先日、LINEにて顔出しがOKかOKでないかは
お話をしましたね?顔出しはダメと
言った事を覚えていますか?(-_-;)
顔を出して頭をかぶしてるやんけっ!
それも少しリアリティがある頭に
なってるやん!
1周間お風呂に入っていないキダタロー
みたいになってるやん(T_T)

1 ■無題

うん、にてる!!

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。