ランキング参加中に付ポチっと にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村 にほんブログ村 イタリアングレーハウンド

ジオターゲティング
2010-12-03 12:00:00

ジャンボラーメンの結果発表

テーマ:食い物

    さぁ~て予告通り大雨の中ジャンボラーメンを挑戦しにいきますよぉ~~

      12月3日AM:9:40フンのお話ぃ~・・・・・・ってさっきじゃん!!

イタグレ・ジャック・ミニピン・ウィペットと女房にまけるな!

   ちなみにオイラの成功した時の記事は→こちら
イタグレ・ジャック・ミニピン・ウィペットと女房にまけるな!


イタグレ・ジャック・ミニピン・ウィペットと女房にまけるな!


イタグレ・ジャック・ミニピン・ウィペットと女房にまけるな!


イタグレ・ジャック・ミニピン・ウィペットと女房にまけるな!


イタグレ・ジャック・ミニピン・ウィペットと女房にまけるな!

             うまそぉ~~~
イタグレ・ジャック・ミニピン・ウィペットと女房にまけるな!


イタグレ・ジャック・ミニピン・ウィペットと女房にまけるな!


イタグレ・ジャック・ミニピン・ウィペットと女房にまけるな!


イタグレ・ジャック・ミニピン・ウィペットと女房にまけるな!


イタグレ・ジャック・ミニピン・ウィペットと女房にまけるな!


イタグレ・ジャック・ミニピン・ウィペットと女房にまけるな!


イタグレ・ジャック・ミニピン・ウィペットと女房にまけるな!

        すぐにおいぬいちゃいましたぁ~
イタグレ・ジャック・ミニピン・ウィペットと女房にまけるな!


イタグレ・ジャック・ミニピン・ウィペットと女房にまけるな!

       おだっちぃ~~がっかりだよ!!
イタグレ・ジャック・ミニピン・ウィペットと女房にまけるな!


イタグレ・ジャック・ミニピン・ウィペットと女房にまけるな!

 さぁ~~君も挑戦だぁ~~
イタグレ・ジャック・ミニピン・ウィペットと女房にまけるな!


今日の川柳

惜しかった ほんのちょっとで 完食だ。


 

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ    ←1日1回ポチっとしてください。

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ    ←励みになるので、見たよ~の合図に

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ    ←ぺタの代わりにポチっとおしてねぇ~


    にほんブログ村 イタリアングレーハウンド ←ポチっと

AD
いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)

レオライさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

18 ■Re:無題

>赤パパさん
おねがいします。

かたき討ちよろしくです。

いつ???

17 ■Re:無題

>cuoreさん
結構やってますよぉ~~

オイラは、通っちゃいますけど。(笑)

おだっち!!!

大きくなりました~

16 ■Re:無題

>お世話係りさん
本当ですよぉ~

やけどしてものまないと~~(笑)

15 ■Re:ん~~~~~~

>m管理人さん
つけ麺だったら8~10玉は

いかないとだめですね!!

14 ■Re:無題

>レックくんさん
ねぇ~~~~~~~~~~~~

かなしいですよね~~~~~~~~~~~~

オイラってばすごいでしょ(笑)

赤パパ!!が行く!!

13 ■Re:無題

>ちぃたんさん
いけるとおもったんだけど~~

追走・・・・・・・

終了

12 ■Re:おおおお~~~

>ZEROパパさん
もうざんねんですよぉ~~

ゆっくん!!

とってもらいましょう~~

11 ■Re:無題

>Rattiママさん
あとほんのちょっとだったのにぃ~~

オイラは、らくしょうですよ~(笑)

10 ■Re:無題

>たこまめさん
きっとチョイ前なら

いけたとおもうんですよね~~

やせちゃったんですよぉ~おだっち!!

ラ~メンてのみものでしょ?最初から

9 ■無題

なんと!おだ君も敗れましたか…><

次こそは最強の刺客…赤パパの出番ですね!笑

8 ■無題

おだっちさん、食べる前と食べた後違いませんか?

ひとまわりおっきくなったみたい( ´艸`)

それにしても朝7時から営業のラーメンやさんなんてみたことない…

7 ■無題

残念過ぎ・・・
後、スープだけで7分なら流し込まないと(笑)

親方の追いぬきに、ポチっとしときます

6 ■ん~~~~~~

ラーメン好きでも
猫舌だし…

つけ麺だったら…

ん…



(=_=)無理!

5 ■無題

え~~~
そんな~
おだっちぃ~!!!
悲しいぞぉ~

おだっち玉砕となると、
親方のすごさを実感しますね!
恐るべしジャンボラーメン!

次の挑戦者の記事、楽しみにしてまつ!

4 ■無題

おだっち残念っ!!
行けそうなペースだったのにねっ

いやぁ見てるだけでお腹いっぱい~(笑)
でもその間の親方の食べっぷりのが、すぎょい\(◎o◎)/!

3 ■おおおお~~~

おだっちぃぃぃぃぃ~~~~~~~

惜しいっ!!

いやぁ~、スリルとサスペンスの おだっちジャンボラーメン物語

年の瀬に来て、持ってくなぁ

おだっちのかたきはきっと!

ゆっくんが。

2 ■無題

おだっちさん後スープだけだったのに
あ~おしいですねぇ(´□`。)
レオライさんは完食かしら( ´艸`)

食べらないってわかってても挑戦してみたい(汗)

1 ■無題

おしいっ!!!

彼も将来 親方のように なるのかな(笑)←いろんな 意味で・・・・・。
てか 親方にとって ラーメンは もはや 飲み物だなぁ~(ケラケラ)

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。