ランキング参加中に付ポチっと にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村 にほんブログ村 イタリアングレーハウンド

ジオターゲティング
2010-09-10 17:30:00

魅力的な文字にひかれて・・・・・・・つい

テーマ:食い物

  いつも行くオイラのお気に入りのラーメン屋さんでなんとも魅力ある企画が!!

        麺食べ放題ってなんとも気になる文字が!

イタグレ・ジャック・ミニピン・ウィペットと女房にまけるな!


   大好きな腰のある麺を食べ放題!とはもう目まいがするほどうれしい!(笑)

2玉以上食べる人は、食べ放題を¥100円払ってやった方が絶対にお得です。

          ちなみにオイラは、最初・・・3玉からのスタートです。

イタグレ・ジャック・ミニピン・ウィペットと女房にまけるな!

  ハイ!またまた3玉追加しましたよぉ~!計6玉いっときました~あ~くるしぃ~
イタグレ・ジャック・ミニピン・ウィペットと女房にまけるな!


   またまたここもお気に入りのラーメン屋さんです。朝7:00からやってるので

         早起きのおいらには、とても助かるラーメン屋さんです。

まだ、食べたいもっと食べたいのに恥ずかしいっていう人の為に頼みやすいように

   ちゃんとメニューに書いてくれています。この日オイラは、特大にしました。

イタグレ・ジャック・ミニピン・ウィペットと女房にまけるな!


イタグレ・ジャック・ミニピン・ウィペットと女房にまけるな!

             もちろん餃子も
イタグレ・ジャック・ミニピン・ウィペットと女房にまけるな!


          ライスもいただきました。

         また食べたくなっちゃった!

イタグレ・ジャック・ミニピン・ウィペットと女房にまけるな!

      そんなオイラにルーチェが、一言物申す!
イタグレ・ジャック・ミニピン・ウィペットと女房にまけるな!


今日の川柳

食い放題 そんなに食える もんじゃない!

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ    ←ランキングに参加中です。

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ    ←励みになるので、見たよ~の合図に

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ    ←ぺタの代わりにポチっとおしてねぇ~

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ   ←よろしくお願いしま~す。


    にほんブログ村 イタリアングレーハウンド ←ポチっと

AD
いいね!した人  |  コメント(24)  |  リブログ(0)

レオライさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

24 ■Re:ウマウマは毒だぁ

>nicoパパさん
4時に??

朝4時に??

すごい・・・・・・

23 ■Re:無題

>レックくんさん
そうでございます。

楽勝ですよ~

今度は、女房と朝ら―を食べにいきますよ。
静岡まで(笑)

22 ■Re:無題

>ZEROママ あっつんさん
いっしょでつ!

21 ■Re:確かに☆

>アルパパさん
魅力的ですよね!

お店にだすのだから・・・・もう少しきれいに
っておもいますよね?

あまりにもあの面が魅力的だったので
ウラ面は、みてませんでした(笑)

20 ■Re:今夜と

>ZEROパパさん
いえいえいえそんな事ないですよ!

特大2玉半は

700がんばれ!です。

それくらいがんばらねば
くえないぞ!ってことです。

19 ■Re:無題

>てんてらと~さん
え~3つは、いけますよ~
これでも食えなくなりました。(笑)

浅草なんでお近くに来たらぜひ!
ごいっしょしちゃいますよ!

18 ■Re:無題

>cuoreさん
そ・そ・そんな~

17 ■Re:無題

>Ashuraパパさん
だってぇ~

オイラ~

セミプロだから~(笑)

16 ■Re:無題

>ひめたんさん
そろそろ引退?かな

破裂する前にやめとくかな?(笑)

15 ■Re:無題

>ともちぃさん
まだまだ胃の方は、
おっさんになってないようで・・・・・(恥

ここは、麺4玉・・・・・スープもいれると
2.8㌔の挑戦ラーメンもあるんです。

14 ■Re:無題

>taaチャンさん
おいしいので言うほど
きつくないですよ!(笑)

店も太っ腹
客も太っ腹なんです(爆

13 ■Re:無題

>ちぃたんさん
え~普通だよ~

超~特大のうえもあるんだよ

くびれもけっこうすごいんでつ!

12 ■ウマウマは毒だぁ

もう…
これ見ちゃったからうどんを食べちゃったぁ

11 ■無題

静岡から朝帰りして、
寝ずに食べに行ったのが、
特大2玉半のラーメンと
餃子とライスですか?

10 ■無題

食べ放題!!大好物です!!

9 ■確かに☆

魅力的な文字です!
一枚目の写真の文字、イマドキ魅力ありすぎです!
最初から最後まで、ちゃんと読んでしまいました♪
ウラ面も読みたかった・・・。

8 ■今夜と

明日は、世のラーメン屋さん 満員ですよ。

親方のブログは もう、社会現象引き起こしますから

ところで、特大 二玉半は、700元なんですか?

7 ■無題

すげーーー♪
ワタシでも2玉くらいかなー?
歳取ると食えなくなっちゃいましたね。
若いときは3、4玉くらいはいけたと思います!

しかし太っ腹なお店ですねー!
ウチのちかくにも欲しいなー♪

6 ■無題

ろ…6玉?!
多分、わが家全員でかかっても食べ切れません(゜∇゜;)

すごい!!

5 ■無題

親方さんすげ~。
6玉って、なかなかシロウトには。。。
でも美味しそう

4 ■無題

あたちもものも~しゅ!

おやかた~

もうやめとき~(m'□'m)

3 ■無題

ぎゃはは~!
豪快な食いっぷり、見てて気持ちいいわぁ~
前記事の丼のハシゴもさることながら
麺の食べ放題も素晴らしい(笑)
やっぱり男子たるもの、食ってナンボの世界ですね!
食べる人は大好きです(^^)v
今度、そのラーメン屋さん教えてくださいね(笑)
何でしたらお供します(´ψψ`)

2 ■無題

6玉ですか~((>д<))
すごい(  ゚ ▽ ゚ ;)
でも、+100円で食べ放題って太っ腹すぎですね( ´艸`)

1 ■無題

親方~食べ過ぎでつっ
6玉って・・・

どうせなら超特大にしてほしかった(笑)

うちのぼくちんみたいなクビレになっちゃうでつYO^m^

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。