2匹のイタグレの捜索願い他犬種飼いの人の協力も求む | イタグレ・ジャック・ミニピン・ウィペットと女房にまけるな!

2匹のイタグレの捜索願い他犬種飼いの人の協力も求む

仙台のテディちゃんの捜索願は ←こちらから!



茨城県の迷子犬のブログは→こちらから!

チャチャが行方不明に成って20日目。
チャチャが8月16日から行方不明に成っています。「茨城県稲敷郡美浦町木原」から脱走したまま行方不明に成って、未だに情報が有りません。見かけた方は、情報をお寄せ下さい、お願いいたします。
私が入院中のため電話連絡が出来ないので、情報はメールでお願い致します。

 勝手にリンクさせていただきました。すみません。 


今日の川柳

暑いので 一刻も早く かえしたい


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ    ←ランキングに参加中です。

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ    ←励みになるので、見たよ~の合図に

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ    ←ぺタの代わりにポチっとおしてねぇ~

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ   ←よろしくお願いしま~す。


    にほんブログ村 イタリアングレーハウンド ←ポチっと