ランキング参加中に付ポチっと にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村 にほんブログ村 イタリアングレーハウンド

ジオターゲティング
2010-08-18 11:50:00

ピムリコから秘密基地へ爆走しにいった。

テーマ:秘密基地

先日我が家のレイルの洋服がない事に気付いたオイラ

「そうだ!ピムリコに行こう」ってな事で、いざピムリコへ

イタグレ・ジャック・ミニピン・ウィペットと女房にまけるな!

ず~と見ているとあれもこれもとなりそうなので

パパっと目的の服とチョーカーを決めました。

イタグレ・ジャック・ミニピン・ウィペットと女房にまけるな!


イタグレ・ジャック・ミニピン・ウィペットと女房にまけるな!

  看板犬の2匹にもちゃんとご挨拶ができたようです。
イタグレ・ジャック・ミニピン・ウィペットと女房にまけるな!


イタグレ・ジャック・ミニピン・ウィペットと女房にまけるな!

     2匹とも相変わらず素敵な面持ちです。
イタグレ・ジャック・ミニピン・ウィペットと女房にまけるな!

イタグレがいる我が家は、グラインドッグにも寄ってみた
イタグレ・ジャック・ミニピン・ウィペットと女房にまけるな!


帰りの駐車場では、イオタ・ハラマ家ライム・ジャック家と

お会いし少しお話ができました。ありがとうございました


イタグレ・ジャック・ミニピン・ウィペットと女房にまけるな!


代々木を後にした我が家は、秘密基地へ向かいました

      基地へつくとレッド大佐がベンチの下からお出迎えをしてくれました。

イタグレ・ジャック・ミニピン・ウィペットと女房にまけるな!

     ダイヤもレイルを狩る準備をしてました(笑)
イタグレ・ジャック・ミニピン・ウィペットと女房にまけるな!

      チェリーも笑顔で迎えてくれましたよ!
イタグレ・ジャック・ミニピン・ウィペットと女房にまけるな!

少し遊んでいるとKLOSEが猛ダッシュで走ってきた。
イタグレ・ジャック・ミニピン・ウィペットと女房にまけるな!


イタグレ・ジャック・ミニピン・ウィペットと女房にまけるな!

       ダウンピムリコで飼ってきた服をさっそく着せてみたダウン
イタグレ・ジャック・ミニピン・ウィペットと女房にまけるな!
    たくさんのお友達とたくさん走れた日でした。

イタグレ・ジャック・ミニピン・ウィペットと女房にまけるな!

      暑いので栄養補給もわすれずにぃ~
イタグレ・ジャック・ミニピン・ウィペットと女房にまけるな!
         補給をしたらもちろん爆走~~

イタグレ・ジャック・ミニピン・ウィペットと女房にまけるな!


かなり元気のいいJRTのさくらちゃん

いつかライアと走らせたいなぁ~

イタグレ・ジャック・ミニピン・ウィペットと女房にまけるな!


イタグレ・ジャック・ミニピン・ウィペットと女房にまけるな!

  何を見て驚いたのか?口から落としちゃったねぇ~
イタグレ・ジャック・ミニピン・ウィペットと女房にまけるな!


イタグレ・ジャック・ミニピン・ウィペットと女房にまけるな!


イタグレ・ジャック・ミニピン・ウィペットと女房にまけるな!


イタグレ・ジャック・ミニピン・ウィペットと女房にまけるな!


イタグレ・ジャック・ミニピン・ウィペットと女房にまけるな!

       みんないい顔で走ってましたよぉ~
イタグレ・ジャック・ミニピン・ウィペットと女房にまけるな!

     大佐だってこの通り!やるときゃやるぜぇ~
イタグレ・ジャック・ミニピン・ウィペットと女房にまけるな!


イタグレ・ジャック・ミニピン・ウィペットと女房にまけるな!

イタグレ・ジャック・ミニピン・ウィペットと女房にまけるな!


         どんどんお友達がやってくる!
イタグレ・ジャック・ミニピン・ウィペットと女房にまけるな!


イタグレ・ジャック・ミニピン・ウィペットと女房にまけるな!


イタグレ・ジャック・ミニピン・ウィペットと女房にまけるな!


イタグレ・ジャック・ミニピン・ウィペットと女房にまけるな!


フレブルのホッピー。ホッピーのおかげ?で走る事を

また1つ覚えたレイルでしたぁ~

イタグレ・ジャック・ミニピン・ウィペットと女房にまけるな!


イタグレ・ジャック・ミニピン・ウィペットと女房にまけるな!


イタグレ・ジャック・ミニピン・ウィペットと女房にまけるな!


イタグレ・ジャック・ミニピン・ウィペットと女房にまけるな!

観戦料を払ってもよかった二人の攻防(爆)
イタグレ・ジャック・ミニピン・ウィペットと女房にまけるな!


イタグレ・ジャック・ミニピン・ウィペットと女房にまけるな!


イタグレ・ジャック・ミニピン・ウィペットと女房にまけるな!


イタグレ・ジャック・ミニピン・ウィペットと女房にまけるな!

それを見ていたダイヤ姫・・・・・・喜んでます(笑)
イタグレ・ジャック・ミニピン・ウィペットと女房にまけるな!


お家にかえったら「俺の所ガウガウするなよ」って

心の中で何度も復唱するレッド!またあの悪魔顔が・・

イタグレ・ジャック・ミニピン・ウィペットと女房にまけるな!

そして本日のメインイベント!

ウィによるウィの為のウィの爆走シーン!

イタグレ・ジャック・ミニピン・ウィペットと女房にまけるな!


赤ママの声が聞こえてくる

「広いところでぇ広い所で走ってぇダイヤ~」

イタグレ・ジャック・ミニピン・ウィペットと女房にまけるな!

「そうそうそうそうそう」広い所でやってよね~二人共~
イタグレ・ジャック・ミニピン・ウィペットと女房にまけるな!

          まだまだ余裕のダイヤ!
イタグレ・ジャック・ミニピン・ウィペットと女房にまけるな!

            狩りはじめましたぁ~
イタグレ・ジャック・ミニピン・ウィペットと女房にまけるな!

             逃げろ逃げろ~       
イタグレ・ジャック・ミニピン・ウィペットと女房にまけるな!
               追え追え~

イタグレ・ジャック・ミニピン・ウィペットと女房にまけるな!
    レイルの必死の形相・・・・・・・笑えるぅ~

イタグレ・ジャック・ミニピン・ウィペットと女房にまけるな!

 また、この顔が見たいので近々遊びにいきますね~
イタグレ・ジャック・ミニピン・ウィペットと女房にまけるな!


今日の川柳

たくさんの 友達出来た 秘密基地


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ    ←ランキングに参加中です。

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ    ←励みになるので、見たよ~の合図に

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ    ←ぺタの代わりにポチっとおしてねぇ~

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ   ←よろしくお願いしま~す。


    にほんブログ村 イタリアングレーハウンド ←ポチっと

AD
いいね!した人  |  コメント(22)  |  リブログ(0)

レオライさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

22 ■Re:無題

>naokoさん
一応日よけ効果や
噛まれたときの防護などに
いいと聞いたもので着せてます。

ジャックチームは・・・・・一応もってはいるけど
暑そうなので滅多にきせません。

さくらちゃんも速いので一緒に走らせたら
きっと面白いですね。

21 ■無題

サクラの母親です。サクラの顔がいつもより全然可愛くてびっくりです。ありがとうございます。
レオライさんのお家の犬はみんなお洋服着せてるんですかー??みんなお洋服が似合う犬種ですよね。
昨日の話しですが、サクラと一緒に走った子はジャックくんです。今年はライアちゃんの次のタイム結果になってる子です。ライアちゃんと走れるのを楽しみにしてまーす。それまでに基地で今以上に鍛えておきます!!

20 ■Re:無題

>まりんぼさん
試着をさせてもらい
ぴったりのをかってきました。

ウィ同士で走る姿は、圧巻ですよ。

ポティロンでご一緒出来たら
きっと楽しいと思いますよ。

19 ■無題

レイルくん、お洋服とチョーカー似合ってますね~(^-^)
リリィジェイも寒くなる前にゲットしないとな~(^_^;)

全速力で爆走!のウィのお写真があんなにキレイに撮れるなんて、
さすが親方さんの腕前ですね☆
楽しそうなレイルくんの雰囲気、
ばっちり伝わってきます~(*^-^*)

↓ポティロン行ったんですね!
話には聞いていましたが、予想以上にいい場所そう♪
子供も楽しめそうなところも我が家にとってはグッド!
ウチも行ってみようと決めました(^-^)b

18 ■Re:無題

>てんてらと~さん
あれもこれも・・・・・ッてならないように気をつけて

今度ぜひご一緒してから
赤家に乗りこむってのはどうですか??(笑)

基地で爆走・・・・・って手段もあるかも(笑)

17 ■Re:無題

>どびぃさん
かなりあせってました。

フレブルに追いかけられて
必死でにげてました。

またそんな顔激写しよう~と

16 ■Re:無題

>イオタ&ハラマさん
やっぱりいっちゃいましたか(笑)
近いですもんね~

帰った後は、あの走りがうそのように
おっとりしてるんですよ。

15 ■Re:無題

>赤パパさん
KLOSEママのプレッシャーが・・・・・・

賞をとれるような写真を
撮ってみたいな~

近々いきますよ。

14 ■Re:無題

>mihoさん
ちょ~必死!だったよ~

そうだ!そうだ!きちゃえ~(笑)

ロッシュともあってないな~
ゆっくりあそびたいですね!

13 ■Re:無題

>ハリスンさん
お久しぶりでしたね~
相変わらずハリスンはイケメンだった。

まだまだ大きくなってもいいかな~って
おもってます。

色んなお友達がいる基地に
すぐにでも遊びに行きたいと
思ってる我が家です。

12 ■Re:無題

>ZEROママ あっつんさん
お店ごと買っちゃったら
もうポチポチやどれにしようかな?
って出来ないよ。

スクラ・・・・・・・つおいからな~

11 ■Re:無題

>Kloseさん
爆走させたいですね~

おまたせいたしました~(笑)

今日はすずしそうだな~(笑)

10 ■Re:無題

>ちぃたんさん
そういえば

動物も昆虫も犬も・・・・・・・・・・

人間も女のほうがつおい。

9 ■無題

いいなぁー!
ピムリコもグラインドッグも行ったこと
ないんですよねーーー!!!

行きたいなぁーーー!!!

赤家さんともずいぶんと会ってないなー!
パピダイヤから止まってますです(^-^;

今度、頑張ってピムリコ行ってみよーと思います。

8 ■無題

レイルの必死な形相、笑えまつ^m^

そうなっちゃいまつよね(* ̄Oノ ̄*)

うんうん。。。
わかるよ~☆

7 ■無題

偶然お会いできてうれしかったです♪
我が家はグラインドッグ目的でしたが、やっぱりピムリコにも行きました( ´艸`)

あの後は、走りに行ったんですね~。
ウィさんの爆走は見ていてわくわくしますね☆

6 ■無題

まさか本当に30分で着くとは驚きですよ。笑

いつも素敵な写真ありがとうございます。
レオライさんが撮った写真で僕が賞を取る。
まさに二人三脚ですね。笑

いつでもお待ちしております。

5 ■無題

レイル君の必死のお顔が可愛い~♪
ダイヤちゃんと爆走できるくらいレイル君も大きくなったんですね。
私もレイル君のあんなお顔見に秘密基地まで行っちゃおっかなぁ。

4 ■無題

お久しぶりに お会いできて嬉しかったで~す♪

パピンコの時以来なので レイルくん大きくなって
ビックリ!
凛々しいお顔で男の子らしい ハンサム君♪
流石ウィー カ~ッコ良かったです!

ダイヤちゃんとの走りは本当綺麗~~~

親方とレイルくんゴロンと芝生で見合っちゃって
相思相愛って感じでしたよ~

フレブルのホッピーちんに好き好きされてる
レイル君 迫力に負けたのか 笑ってしまいましたぁ~

また 遊びに来てね~!

3 ■無題

SALEなんて素敵な文字なのでしょう(>_<)
お店ごと買っちゃえばいいのに(^.^)

スクラもダイヤに狩って欲しい・・・
犬社会というもりを教えて頂きたいのです。



2 ■無題

待ってました~♪
素敵写真の数々・・・
早速、お持ち帰りして使わせてさせて頂きます(笑)

また『この顔』みたいから、遊びに来てね~

1 ■無題

レイルの必死な顔!!

ゆってもまだパピーでつからねぇ
ダイヤにゎまだ勝てない??
愉快村の女子ゎつおいでつからねぇ(笑)

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。