京都北山 1Day Salon ♬Salon de chouchou♬  

カルトナージュ&タッセル&ポーセラーツ&ツィードバッグ
フレンチデコ&ジュエリーバッグ&アロマハイストーン
季節の生酵素シロップ作り
❤毎日をSpecialに・・・
物を作る楽しみ・ ・
心を動かすこと・・
出来上がったときの喜びを・・
いろんな楽しいレッスンしています♡


テーマ:
桜の季節が終わりましたね桜咲く
緑が眩しい季節も大好きですまりも


chouchouのサロンの周囲はモコモコした緑の山に
囲まれています。。
とぉ~っても気持ちのエエ季節ですね花木。


完成作品を少しずつご紹介を・・・

はあとお久しぶりのN様・・・・
フランスのお生地で折りたたみトレイを作られました。
これっ・・・優れものです。。
フラットからね・・トレイになるんですよ。。
{3D0D509A-6BB7-4E09-B8F4-B71631D9F4FD}
はあと 大阪からお越しのO様・・・
キットを使い・・・Book型Boxを作られました。
{BECF244E-B552-4B6D-8879-9BA29BE048A5}
ビタミンカラーのオレンジ色に・・・
中は可愛いお花柄花
{0D1B25D7-216A-40CD-A549-819EA3FDC7BE}
はあと大阪から月一来てくださるN様・・・
サロンを開業されて・・・
マリメッコのお生地シリーズです。。。
{F1FBDF46-D426-4763-A756-9966982BB4AC}
今回は・・大きな折りたたみミラーです。。
{9045DFEC-9608-4F16-99C5-A58BF88BBB5E}
はあとフレンチデコの3作品目のランプシェード・・・
モリスのお生地で素敵ですね。。

{FF678926-307C-4811-A18F-86A9314A1165} はあと
はあとこちらもフレンチデコのタッセルのスリールです。。
{072D1424-0B76-432F-8FEF-BC792B16016C}

まだまだ・・・ご紹介したいので・・・
後日にでも。。。

はあとはあとはあとはあとはあとはあとはあとはあとはあとはあとはあとはあとはあとはあとはあとはあと

音符4月レッスン日


26日(火)

27日(水)季節の生酵素シロップ作り11時~13時

(いろいろ苺ちゃん)

28日(木)

29日(金)


はーと5月6日(金)

11日(水)

12日(木)

13日(金)

17日(火)

18日(水)11時~14時ナヲさんの美人ご飯Lesson

      ~満腹豆マメ~世界の豆料理

      15時~季節の生酵素シロップ作り

         (沖縄産スナックパイン&ピーチパイン)

19日(木)

20日(金)

21日(土)木村 玄の食逢教室

23日(月)

24日(火)

25日(水)

26日(木)グループLesson

27日(金)

28日(土)

31日(火)


ご予約お問い合わせは・・・
leochouchou@icloud.com
までお待ちしています。


お急ぎの方は・・・

080-3810-2199まで、お問い合わせください。

はあとはあとはあとはあとはあとはあとはあとはあとはあとはあとはあとはあとはあとはあとはあとはあと


本日もSpecialな1日でありますように・・・はあと

インスタしています矢印http://instagram.com/leoprince1110/

      

AD
いいね!した人

テーマ:
今年の・・・5月8日の母の日カーネーションのプレゼントに・・・

世界にたったひとつの眼鏡

Only1のきらきら手作り眼鏡ケースはいかがですか眼鏡
image

ご自分の・・お気に入りの・・お生地を選んで・・・
プレゼントされたら素敵ですよキラキラ
image
Salonにあるどのお生地を選ばれても・・・
どのブレードレースを付けられても・・・

image

母の日まで・・・

キャンペーンにより・・4000Yenでお作りいただけます。。



下記Lesson日からご都合のよい日時をお申込みください

(他の日もご相談ください。)

19日(火)

20日(水)

22日(金)15時以降

23日(

26日(火)

27日(水)15時以降

28日(木)

29日(金)

5月6日(金)

7日(土)

お申し込みは「ChouChou 」まで・・・ 


男性からのオーダーも好評です。。

ソレイアード地です。。

image

黒の麻地に水色のフリルがキュート

image image
アンティークフレンチ柄のサングラスケース
image image
お好きなお生地で作れます。。

個性を表現できます。。

フリルやおリボンを自由に装飾くださいね。。


柄の出し方もご自由に・・・

軽量でコンパクトです。。

image
可愛いですね。。
image

お友達へのプレゼントにも・・・


出張レッスンも伺えますよ。。
 

エレガントなイメージにも仕上がります。。
image  image
仕上がると愛着がわきますね。。
image  image

はあとはあとはあとはあとはあとはあとはあとはあとはあとはあとはあとはあとはあとはあと

どれも・・これも・・

ご自分の・・お気に入りの・・お生地を選ばれ・・・
世界にたったひとつのOnly1を作られましたきらきら
素敵ですキラキラ

はあとはあとはあとはあとはあとはあとはあとはあとはあとはあとはあとはあとはあとはあとはあとはあと

音符Salon de chouchouで受けていただけるレッスン詳細

     はあとカルトナージュ

     はあとタッセルLoveレッスン

     はあとフレンチデコ (ヴォーグ社)

     はあとHelen'Style Bag (ヘレンズスタイルバッグ)    

     はあとアロマハイストーン

     はあとツィードBag (ミシン不要)

     はあとモモミュゼット メゾンドクチュリエ 桐箱コース

     はあとポーセリンアート

音符4月レッスン日

19日(火)

20日(水)

22日(金)ナヲさんの美人ご飯Lesson11時~14時

米粉スイーツフェア(米粉ケーキ・クッキーなどなど・・・)

23日(土)

26日(火)

27日(水)季節の生酵素シロップ作り11時~13時

(いろいろ苺ちゃん)

28日(木)

29日(金)




自分だけの1点もんの作品が出来ますよぉ~音符

 leochouchou@icloud.com までお待ちしています。



レッスンご希望の方は

メールpinkご希望のお日にちを下記メールか「ChouChou 」から

メールくださいネ。

・希望日・レッスン内容等
お名前(フルネーム/ふりがな)・ご住所・お電話



はあとはあとはあとはあとはあとはあとはあとはあとはあとはあとはあとはあとはあとはあとはあとはあと

本日もSpecialな1日でありますように・・・はあと


インスタしています矢印http://instagram.com/leoprince1110/


AD
いいね!した人

テーマ:

袱紗やお数珠入れ・通帳ケース・・・・

市販のものにオシャレなデザインのものが少ないですね。。


お好きなお生地で・・・

イメージで・・

おリボンやタッセル・ブレードを付けて・・・

世界にたったひとつのOnly1を作れちゃいます。。


ダマスク柄の折柄に・・裏地も折柄でエレガント

image image
こちらも・・ダマスクのキレイなベージュの折柄
image image

こちらも・・黒のダマスクの折柄にPinkのダマスクを合わせました。
image image

キレイなクリーム色の折柄にマカロンを合わせました。

Pinkのモアレにマイケルミラーの裏地

キレイなお色目の折柄と薔薇の紋章のような折柄

折柄を使うとエレガントに仕上がりますね。。
image image
黒のモアレにボタニカル柄
imageimage
ベージュのドットモアレにボタニカル柄・・・



ご自分の・・お気に入りの・・お生地を選んで・・・
作ってみませんか。。素敵ですよキラキラ

5月末まで・・・
Salonにあるどのお生地を選ばれても・・・
(LINTON社シャネルツィードは別途料金要です)
どのブレードレースやおリボンを付けられても・・・

キャンペーンにより・・6000Yen

お作りいただけます。。所要時間:約3時間


下記Lesson日からご都合のよい日時をお申込みください

(他の日もご相談くださいね。)


お申し込みは「ChouChou 」まで・・・

19日(火)

20日(水)

21日(木)

22日(金)15時以降

23日(

26日(火)

27日(水)15時以降

28日(木)

29日(金)


はーと5月6日(金)

7日(土)

11日(水)

12日(木)

13日(金)

17日(火)

18日(水)

19日(木)

20日(金)

24日(火)

25日(水)

26日(木)

27日(金)

28日(土)

31日(火)



はあとはあとはあとはあとはあとはあとはあとはあとはあとはあとはあとはあとはあとはあと

どれも・・これも・・


ご自分の・・お気に入りの・・お生地を選ばれ・・・

世界にたったひとつのOnly1を作られていますきらきら
素敵ですねキラキラ

はあとはあとはあとはあとはあとはあとはあとはあとはあとはあとはあとはあとはあとはあとはあとはあと

音符Salon de chouchouで受けていただけるレッスン詳細

     はあとカルトナージュ

     はあとタッセルLoveレッスン

     はあとフレンチデコ (ヴォーグ社)

     はあとHelen'Style Bag (ヘレンズスタイルバッグ)    

     はあとアロマハイストーン

     はあとツィードBag (ミシン不要)

     はあとモモミュゼット メゾンドクチュリエ 桐箱コース

     はあとポーセリンアート


音符4月レッスン日

19日(火)

20日(水)

21日(木)

22日(金)ナヲさんの美人ご飯Lesson11時~14時

米粉スイーツフェア(米粉ケーキ・クッキーなどなど・・・)

23日(土)

26日(火)

27日(水)季節の生酵素シロップ作り11時~13時

(いろいろ苺ちゃん)

28日(木)

29日(金)



自分だけの1点もんの作品が出来ますよぉ~音符

leochouchou@icloud.com までお待ちしています。


レッスンご希望の方は

メールpinkご希望のお日にちを下記メールか「ChouChou 」から

メールくださいネ。

・希望日・レッスン内容等
お名前(フルネーム/ふりがな)・ご住所・お電話


はあとはあとはあとはあとはあとはあとはあとはあとはあとはあとはあとはあとはあとはあとはあとはあと

本日もSpecialな1日でありますように・・・はあと


インスタしています矢印http://instagram.com/leoprince1110/


image image
AD
いいね!した人

テーマ:

大将軍にある美貴ちゃんオーナーの京都セレクトショプ


ラブラブRosaDonna さんの町屋のステキな和室のスペースにて畳

音符45回目のワークレッスンをさせていただきましたぁ音符



出来上がった作品のご紹介です^ ^

音符21歳の可愛いMちゃん
オープンされたサロンのチラシスタンドを
作られました。
シルバーのモアレとダマスク柄のシックな仕上がりに。
シリーズ化されてます。次回はね、ペルメル(*^^*)
{62B4E013-4E44-4FF2-90B2-F2CE690EC3CB}
音符お花屋さんのMさま。
ご友人に眼鏡ケースを作られました。
春らしい可愛いお花柄です。
{08B4B7C8-25F8-43DE-BE8E-232AD7C736BE}
中も可愛いピンクの水玉ちゃん。
{E1C9A2FB-5FC7-41AF-A59A-95CF8EFD4FFB}
音符お久しぶりのIさま。
落としぶたタイプのティッシュボックスを作られてます。
次回に完成ですね(*^^*)
{A9186E5F-7039-488D-821E-83D3D5A8C769}
音符もう2年近く、お通い下さるT様・・・
バスタオルを収納される
大きなボックスを作られています。
外側のお生地を貼り終わりました。
次回に完成ですね(*^^*)
{E6212E54-8115-4B24-87A4-695A58F55BEC}
音符とても可愛い奥様Yさま。
高さのあるオーバルのダストボックスを
作られてます。
水色のモアレがステキです。
次回に完成ですね(*^^*)
{C056B17D-7F08-4044-A799-92725818066B}
毎回・・・皆様お持ち寄りのお菓子と
酵素シロップとともに
楽しいLessonしていますハート
{BA9E5D8C-2F29-47EC-A8BA-3869CC06A01C:01}


はあとはあとはあとはあとはあとはあとはあとはあとはあとはあとはあとはあとはあとはあとはあとはあと
次回わっ・・・5/10(火)カルトナージュLessonレッスン ピアノ

お問合せわっ・・・RosaDonna
でんわ
075-462-8181

まだ少しだけSale中です。
オシャレに装うヒントを見つけられる
アイテムやトレンドがいっぱい店内にありますよハート


はあとはあとはあとはあとはあとはあとはあとはあとはあとはあとはあとはあとはあとはあとはあとはあと
本日もSpecialな1日でありますように・・・はあと



インスタしています矢印http://instagram.com/leoprince1110/
いいね!した人

テーマ:
スマホをお持ちの方・・・・ホンマに多いですねiPhone

image image

うっかり落としてしまって・・・

ヒビ割れないようにと・・・

手帳型にしたはる方が多いです。。
image  image
 
最近、chouchouでも

手帳型スマホケースを作られる方が多いです。。

image image

ご自分の・・お気に入りの・・お生地を選んで・・・

作ってみませんか。。素敵ですねキラキラ
image image
5月末まで・・・
Salonにあるどのお生地を選ばれても・・・
(LINTON社シャネルツィードは別途料金要です)
どのブレードレースやおリボンを付けられても・・・

キャンペーンにより・・7000Yen(通常8000Yen)

お作りいただけます。。

所要時間:約3時間

image image
下記Lesson日からご都合のよい日時をお申込みください

(他の日もご相談くださいね。)


お申し込みは「ChouChou 」まで・・・


矢印下私の冬バージョンのスマホケースです

image image

4月19日(火)

20日(水)

21日(木)

22日(金)15時以降

23日(

26日(火)

27日(水)15時以降

28日(木)

29日(金)


はーと5月6日(金)

7日(土)

11日(水)

12日(木)

13日(金)

17日(火)

18日(水)

19日(木)

20日(金)

24日(火)

25日(水)

26日(木)

27日(金)

28日(土)

31日(火)



はあとはあとはあとはあとはあとはあとはあとはあとはあとはあとはあとはあとはあとはあと

どれも・・これも・・

ご自分の・・お気に入りの・・お生地を選ばれ・・・
世界にたったひとつのOnly1を作られていますきらきら
素敵ですねキラキラ

はあとはあとはあとはあとはあとはあとはあとはあとはあとはあとはあとはあとはあとはあとはあとはあと

音符Salon de chouchouで受けていただけるレッスン詳細

     はあとカルトナージュ

     はあとタッセルLoveレッスン

     はあとフレンチデコ (ヴォーグ社)

     はあとHelen'Style Bag (ヘレンズスタイルバッグ)    

     はあとアロマハイストーン

     はあとツィードBag (ミシン不要)

     はあとモモミュゼット メゾンドクチュリエ 桐箱コース

     はあとポーセリンアート


音符4月レッスン日

6日(水)

19日(火)

20日(水)

21日(木)

22日(金)ナヲさんの美人ご飯Lesson11時~14時

米粉スイーツフェア(米粉ケーキ・クッキーなどなど・・・)

23日(土)

26日(火)

27日(水)季節の生酵素シロップ作り11時~13時

(いろいろ苺ちゃん)

28日(木)

29日(金)



自分だけの1点もんの作品が出来ますよぉ~音符

leochouchou@icloud.com までお待ちしています。



レッスンご希望の方は

メールpinkご希望のお日にちを下記メールか「ChouChou 」から

メールくださいネ。

・希望日・レッスン内容等
お名前(フルネーム/ふりがな)・ご住所・お電話



はあとはあとはあとはあとはあとはあとはあとはあとはあとはあとはあとはあとはあとはあとはあとはあと

本日もSpecialな1日でありますように・・・はあと


インスタしています矢印http://instagram.com/leoprince1110/



いいね!した人

テーマ:
今年の・・・5月8日の母の日カーネーションのプレゼントに・・・

世界にたったひとつの眼鏡

Only1のきらきら手作り眼鏡ケースはいかがですか眼鏡
image

ご自分の・・お気に入りの・・お生地を選んで・・・
プレゼントされたら素敵ですよキラキラ
image
Salonにあるどのお生地を選ばれても・・・
どのブレードレースを付けられても・・・

image

母の日まで・・・

キャンペーンにより・・4000Yenでお作りいただけます。。



下記Lesson日からご都合のよい日時をお申込みください

(他の日もご相談ください。)

19日(火)

20日(水)

22日(金)15時以降

23日(

26日(火)

27日(水)15時以降

28日(木)

29日(金)

5月6日(金)

7日(土)

お申し込みは「ChouChou 」まで・・・


男性からのオーダーも好評です。。

ソレイアード地です。。

image

黒の麻地に水色のフリルがキュート

image image
アンティークフレンチ柄のサングラスケース
image image
お好きなお生地で作れます。。

個性を表現できます。。

フリルやおリボンを自由に装飾くださいね。。


柄の出し方もご自由に・・・

軽量でコンパクトです。。

image
可愛いですね。。
image

お友達へのプレゼントにも・・・


出張レッスンも伺えますよ。。
 

エレガントなイメージにも仕上がります。。
image  image
仕上がると愛着がわきますね。。
image  image

はあとはあとはあとはあとはあとはあとはあとはあとはあとはあとはあとはあとはあとはあと

どれも・・これも・・

ご自分の・・お気に入りの・・お生地を選ばれ・・・
世界にたったひとつのOnly1を作られましたきらきら
素敵ですキラキラ

はあとはあとはあとはあとはあとはあとはあとはあとはあとはあとはあとはあとはあとはあとはあとはあと

音符Salon de chouchouで受けていただけるレッスン詳細

     はあとカルトナージュ

     はあとタッセルLoveレッスン

     はあとフレンチデコ (ヴォーグ社)

     はあとHelen'Style Bag (ヘレンズスタイルバッグ)    

     はあとアロマハイストーン

     はあとツィードBag (ミシン不要)

     はあとモモミュゼット メゾンドクチュリエ 桐箱コース

     はあとポーセリンアート

音符4月レッスン日

19日(火)

20日(水)

22日(金)ナヲさんの美人ご飯Lesson11時~14時

米粉スイーツフェア(米粉ケーキ・クッキーなどなど・・・)

23日(土)

26日(火)

27日(水)季節の生酵素シロップ作り11時~13時

(いろいろ苺ちゃん)

28日(木)

29日(金)




自分だけの1点もんの作品が出来ますよぉ~音符

 leochouchou@icloud.com までお待ちしています。



レッスンご希望の方は

メールpinkご希望のお日にちを下記メールか「ChouChou 」から

メールくださいネ。

・希望日・レッスン内容等
お名前(フルネーム/ふりがな)・ご住所・お電話



はあとはあとはあとはあとはあとはあとはあとはあとはあとはあとはあとはあとはあとはあとはあとはあと

本日もSpecialな1日でありますように・・・はあと


インスタしています矢印http://instagram.com/leoprince1110/


いいね!した人

テーマ:
この週末、お天気微妙みたいですが
見頃になりそうですね桜咲く
どこもかしこもね、賑やかですc.blossoms*


4月半ば以降の見頃の桜は
府立植物園を横目に・・・
鴨川の北山橋から北大路橋までの
~半木の道(ながらぎの道)~
紅しだれ桜がとても美しいですよc.blossoms*
茶店も出はるみたいです。。

完成作品を少しずつご紹介を・・・

はあと春休みをお楽しみ中の
ココちゃんとタイト君・・・
ホンマの兄妹みたいな大の仲良しさん。
可愛い転写紙をペタペタして
ポーセラーツのお皿を作られましたスマイルくん
焼き上がりが楽しみですねキラキラ
{22EE3949-65A2-45A3-906D-E8C9C80FDD82}
はあとフレンチデコで・・・
新居のお子さま部屋の小物を作られるKさま。
今回は、蓋付きボックス。
グレーとピンクでオシャレですね。
{9B685C22-AD5A-463F-870A-5A93D16F50CD}
はあとクレイの先生のMさま・・・
先日、こんな可愛いマカロンペンを
お生徒さん達に教えてくださいました。
{B9B94CFD-4E43-485E-B59C-6BDB53E15433}
私のはね、これです。可愛いぃ~pinkマカロン
{051BC370-8D2D-49AB-8BC1-05836437CEE9}
スマホケースを作られました電波
{645FC459-4F42-42ED-903A-40C9F930924D}
キレイなピンクのオリ柄のお生地です。
真っ黒のテリアとおリボンにこだわりました。
{A0498933-3724-4CEE-8F55-745424D8DA77}
中も可愛い~ですね💕
はあと母の日と父の日のプレゼントに
お揃いの眼鏡ケースを作られました。
{22D98A31-6DC4-4811-BDD6-BB898C295B8A}
お父様には淡いブルーの麻地はあと
お母様にはPinkの麻地はあと
{2EB63771-8D6C-4230-B202-BAED886576FF}
中のお生地はモリスですはあと
喜ばれること間違いないですねハート

はあと滋賀でお花の先生をされてる
coco midoriのみどり先生。

おリボンのご相談から、
新たな企画やイベントまで、
いつも前を向いてステキな発信したはる
きらっきらなスーパーレディですキラキラ
{092D8A3E-FF9C-4A6B-820C-2F42953C0C95}
今回、お名刺入れを作られました。
{F2E05879-8DB7-4B14-ABDC-813609E472BE}
中も可愛いダマスクピンク。

はあと土曜日のお休みを利用して
タッセルLoveコースに来てくださっているEさま。
{298AA95A-64D1-47EA-B142-78646F5FE229}
ミンクのファーのバレリーナタッセル
{BC2E8CF0-F07A-4620-ADEB-F9949BF6B822}
テンセル糸のオニオンタッセル
{BFDA5675-CC42-4BA3-8E98-CCD43B9DEE02}
ピンクのテンセル糸のツインオニオン

どれもこれも、
作られるごとに「ほぉ~。はぁ~。」っと
テクニックを習得したはります(*^^*)
次回は、フィオリですね(*^^*)

まだまだ・・・ご紹介したいので・・・
後日にでも。。。

はあとはあとはあとはあとはあとはあとはあとはあとはあとはあとはあとはあとはあとはあとはあとはあと

音符Salon de chouchouで受けていただけるレッスン詳細

     はあとカルトナージュ

     はあとタッセルLoveレッスン

     はあとフレンチデコ (ヴォーグ社)

     はあとHelen'Style Bag (ヘレンズスタイルバッグ)    

     はあとアロマハイストーン
     はあとツィードBag (ミシン不要)

     はあとモモミュゼット メゾンドクチュリエ桐箱コース

     はあとポーセリンアート

音符4月レッスン日

6日(水)

19日(火)

20日(水)

21日(木)

22日(金)ナヲさんの美人ご飯Lesson11時~14時

米粉スイーツフェア(米粉ケーキ・クッキーなどなど・・・)

23日(土)

26日(火)

27日(水)季節の生酵素シロップ作り11時~13時

(いろいろ苺ちゃん)

28日(木)

29日(金)


 leochouchou@icloud.com までお待ちしています。


はあとはあとはあとはあとはあとはあとはあとはあとはあとはあとはあとはあとはあとはあとはあとはあと

本日もSpecialな1日でありますように・・・はあと

インスタしています矢印http://instagram.com/leoprince1110/


いいね!した人

テーマ:
すこぉ~しづつ・・・春めいてきましたね桜咲く

そろそろね・・・
お洋服の入れ替えをしなきゃと思っていますsakura03
なんかね・・・春は気持ちが軽くふわふわしますね蒲公英。
お友達4人で来てくださいました。。
完成作品を少しずつご紹介を・・・

はあとはじめましてのMさま・・・
やはり・・やはり・・選ばれましたスマイルくん
前回・・他の3名さまが作られた
image
キャンドルティッシュと同じマイケルミラーの

トルソー柄です。。

やはり・・・ステキですキラキラ

はあとデニム地とエッフェルのYさま・・・
はあと紺地のコットンとエッフェルのN様
はあとエッフェルと紫地のO様
ファーのの大きさとお色で悩む・・・
おリボンの大きさ・柄・色で悩む・・・
おリボンのチャームで悩む・・・
コットンパールの大きさで悩む・・・
悩むに悩み・・・こんなに可愛いチャームが出来ました。。

まだまだ人気のマイケルミラーのトルソー柄のお生地
Salonでの在庫も少なくなってきました。。
残りわずかですが・・・まだ・・お作りいただけますよスマイルくん
アクセサリートレイを作られました。。
やっぱり・・・可愛いハート

まだまだ・・・ご紹介したいので・・・
後日にでも。。。

はあとはあとはあとはあとはあとはあとはあとはあとはあとはあとはあとはあとはあとはあとはあとはあと

音符Salon de chouchouで受けていただけるレッスン詳細

     はあとカルトナージュ

     はあとタッセルLoveレッスン

     はあとフレンチデコ (ヴォーグ社)

     はあとHelen'Style Bag (ヘレンズスタイルバッグ)    

     はあとアロマハイストーン
     はあとツィードBag (ミシン不要)

     はあとモモミュゼット メゾンドクチュリエ桐箱コース

     はあとポーセリンアート
はーと3月レッスン日

15日(火)

16日(水)

17日(木)15時~

19日(土)木村 玄のお料理教室11時~14時

      ロゼで楽しむライト中華

23日(水)

24日(木)15時~

25日(金)ナヲさんの美人ご飯Lesson11時~14時

       発酵美人のもちふわパンケーキ

       砂糖、卵不使用の美味しいレシピをご紹介します。

29日(火)

30日(水)季節の生酵素シロップ作り11時~13時

       清見オレンジ&デコポン&文旦の酵素シロップ作り 

31日(木)


 leochouchou@icloud.com までお待ちしています。


はあとはあとはあとはあとはあとはあとはあとはあとはあとはあとはあとはあとはあとはあとはあとはあと

本日もSpecialな1日でありますように・・・はあと

インスタしています矢印http://instagram.com/leoprince1110/
いいね!した人

テーマ:
少しづつ・・・少しづつ・・・桜咲く
桜の枝の蕾がふっくらしてきましたねc.blossoms*

府立植物園を横目に・・・
鴨川の北山橋から北大路橋までの
~半木の道(ながらぎの道)~
紅しだれ桜がとても美しいですよc.blossoms*
茶店も出はるみたいです。。

完成作品を少しずつご紹介を・・・

はあと大阪の本町でエステサロンをオープンされたNさま・・・
ポップなエステサロンと云うことで・・・
マリメッコのお生地で大きなペルメルを作られましたスマイルくん
ピン止めにもこだわられましたよ。。
可愛さテンコ盛りでキュートですキラキラ
{67B499D8-AC50-4762-8A12-A2131868AA89}
はあと実は・・・実は・・・
息子Aちゃんの幼稚園時代の
担任の先生I先生・・・
不思議なご縁がつながり
来ていただけました。。

今後は、毎月来てくださることになり、
次回からはね、
スマホカバーにお茶箱に
キャンドルティッシュボックスに
名刺入れ、バッグに、ポーセラーツに、、
スケジュール調整が(^^;;
{003DAD10-C25E-4030-B47D-420C060D0B97}
今週末の法事にと、お数珠入れを作られました。
中もエレガント✨
{FBA628C2-CFCB-4E5A-A865-0F62EFF987B5}
はあとサロンオープン当初から・・・
3年以上、毎月お通いくださるO様
プライベートな話題もいっぱいお話出来る
深イイ存在で感謝ですハート

来月の法事にと、お数珠入れを。
黒のダマスク織り柄は気品があります。
{FF2183E6-4841-416D-A3AE-39A6E6D137F3}
中は大好きなお色のピンクのダマスクで
エレガント可愛く。
{043739F7-FC84-40E4-BD01-912824404430}
はあとマリメッコっは、
どの世代にも人気ですねぇ~^ ^
小物は明るいお色で可愛く持ちたいなぁ~と
私も思います(*^^*)
こんなキュートな名刺入れ。
会話もつながり~弾けますよね。
{18830BA9-272B-444A-BF1F-6E2CE6D19B13}
黒と白の丸々のブレードを重ね貼り。
蝶々の可愛いカシメをつけて
オンリーワンが出来ましたよ。
{AF262EB8-9606-4DEB-9CD4-6BBF83F114D0}
中は意外にシックに黒の水玉を
チョイスされて大人可愛くなりました。

はあと大阪からお越しのYさま。
やはり、法事のご準備にと。
お数珠入れをベージュのダマスク織り柄で
作られました。
{C7277A0E-5454-4B85-97D2-624FA4D1D837}
中はシンプルにブラウンの麻地です。
{4722B966-78B6-47A2-8F44-21E267D84586}
お数珠入れが人気ですね^ ^

まだまだ・・・ご紹介したいので・・・
後日にでも。。。

はあとはあとはあとはあとはあとはあとはあとはあとはあとはあとはあとはあとはあとはあとはあとはあと 

音符Salon de chouchouで受けていただけるレッスン詳細

     はあとカルトナージュ

     はあとタッセルLoveレッスン

     はあとフレンチデコ (ヴォーグ社)

     はあとHelen'Style Bag (ヘレンズスタイルバッグ)    

     はあとアロマハイストーン
     はあとツィードBag (ミシン不要)

     はあとモモミュゼット メゾンドクチュリエ桐箱コース

     はあとポーセリンアート
はーと3月レッスン日

30日(水)季節の生酵素シロップ作り11時~13時

       清見オレンジ&デコポン&三宝柑の酵素シロップ作り 


音符4月レッスン日


1日(金)

2日(

6日(水)

7日(木)おもてなしハーブ

~ハーブのティー&スイーツで過ごす午後~


19日(火)

20日(水)

21日(木)

22日(金)ナヲさんの美人ご飯Lesson11時~14時

米粉スイーツフェア(米粉ケーキ・クッキーなどなど・・・)

23日(

26日(火)

27日(水)季節の生酵素シロップ作り11時~13時

(いろいろ苺ちゃん)

28日(木)

29日(金)


 leochouchou@icloud.com までお待ちしています。


はあとはあとはあとはあとはあとはあとはあとはあとはあとはあとはあとはあとはあとはあとはあとはあと

本日もSpecialな1日でありますように・・・はあと

インスタしています矢印http://instagram.com/leoprince1110/

いいね!した人

テーマ:
すこぉ~しづつ・・・春めいてきましたね桜咲く


そろそろね・・・
お洋服の入れ替えをしなきゃと思っていますsakura03

なんかね・・・春は気持ちが軽くふわふわしますね蒲公英。

お友達4人で来てくださいました。。

完成作品を少しずつご紹介を・・・
はあとはじめましてのMさま・・・
やはり・・やはり・・選ばれましたスマイルくん
前回・・他の3名さまが作られた
image
キャンドルティッシュと同じ
マイケルミラーのトルソー柄です。。
やはり・・・ステキですキラキラ

まだまだ人気のマイケルミラーのトルソー柄のお生地
Salonでの在庫も少なくなってきました。。
残りわずかですが・・・まだ・・お作りいただけますよスマイルくん
やっぱり・・・可愛いハートです。。
お取り置き出来ますので・・・
ご予約くださいねはあと
{C043806A-299D-40C5-B071-7B9F1671DD45}
はあとお三人さまは・・・
同じミニダストBoxを・・・
ハートデニム地とエッフェルのYさま・・・
ブレードの位置が下に付けはりました。
{21802ED3-971E-44BA-8952-51E86A422F9D}
ハートエッフェルと紫地のO様
{B696A708-5E81-4A99-8889-8AD1DF72430C}
ハート紺地のコットンとエッフェルのN様
ブレードの位置が上に付けはりました。
{50AA3F41-825C-490B-9F08-776747844360}
音符2作品目のOさま・・・
こちらも在庫が手持ち分のエッフェル塔の
キャンドルティシュです。。
シルバーのブレードを合わせて
ラブリーに仕上がりました。。
{7F2099A1-9B4B-4AB6-9378-6A2C4F62F1AF}
音符ヴォーグ社フレンチデココースを受講の
いつも綺麗なKさまの3作目のリボン トレイです。
人気のグレーのダマスク柄で
{D863032E-8789-44DC-ADE6-27101CF18CA1}
4作目のランプシェード
これから、タッセルブレードを考えられます。
{AFECC59C-5F64-44FC-B9BD-7E0872EFA09A}
お家に帰ってね、
アロマトーナメントと一緒に撮影くださいました。
ステキですね。
{843626A4-3F35-4B49-BFDF-0409ADB70553}

まだまだ・・・ご紹介したいので・・・
後日にでも。。。

はあとはあとはあとはあとはあとはあとはあとはあとはあとはあとはあとはあとはあとはあとはあとはあと

音符Salon de chouchouで受けていただけるレッスン詳細

     はあとカルトナージュ

     はあとタッセルLoveレッスン

     はあとフレンチデコ (ヴォーグ社)

     はあとHelen'Style Bag (ヘレンズスタイルバッグ)    

     はあとアロマハイストーン
     はあとツィードBag (ミシン不要)

     はあとモモミュゼット メゾンドクチュリエ桐箱コース

     はあとポーセリンアート
はーと3月レッスン日

24日(木)15時~

25日(金)ナヲさんの美人ご飯Lesson11時~14時

       発酵美人のもちふわパンケーキ

       砂糖、卵不使用の美味しいレシピをご紹介します。

30日(水)季節の生酵素シロップ作り11時~13時

       清見オレンジ&デコポン&文旦の酵素シロップ作り 


はーと4月レッスン日


1日(金)

2日(

5日(火)

6日(水)

7日(木)おもてなしハーブ

19日(火)

20日(水)

21日(木)

22日(金)ナヲさんの美人ご飯Lesson

23日(

26日(火)

27日(水)季節の生酵素シロップ作り11時~13時

28日(木)

29日(金)

30日(


 leochouchou@icloud.com までお待ちしています。

はあとはあとはあとはあとはあとはあとはあとはあとはあとはあとはあとはあとはあとはあとはあとはあと

本日もSpecialな1日でありますように・・・はあと

インスタしています矢印http://instagram.com/leoprince1110/
いいね!した人

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。