Beresford Dog Show - Mardi Gras Edition | Leo&Parisとシドニーゲイライフ

Leo&Parisとシドニーゲイライフ

日豪GAYカップルとミニチュアダックス達のシドニーのほほんゲイブログです♪
お気楽なオーストラリア生活☆

テキトーに読んでみて下さい。だってアタシがテキトーだから♪(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

*でもゲイに理解ある人のみね~*

こないだの日曜日なんだけど、めっちゃめちゃ酔ったわ~!

 

記憶もかなりぶっ飛んでるの!

 

ヽ(;´Д`)ノ

 

後で考えるとそりゃそうよね・・・って感じ。

 

3103さんとKenちゃん(3103さんちのワンコ)とLeoとでドッグイベントにでかけたの。

 

ダーリンはParisとお留守番です。w

 

場所はThe Beresford Hotel(べレスフォードホテル)。

 

Beresford Sunday X PUPNPUSSY(Surry Hillsのペットショップ) のドッグイベント。

 

もうチョー楽しくて3103さんと二人でシャンパンを4本も空けちゃったの!

 

その後もナゼか違うPUBで飲みなおしをしてるのね!www

 

そら酔うわな・・・汗

 

(*ノω・*)テヘ

 

気になるイベントはこちらよ!

 

またまたやっつけ気味だけど勘弁してね!www

 

。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

 

↑入るとこんな感じでPUPNPUSSYのドッグアイテムが売ってるの♪

 

そしてワンコもいっぱい!

 

 

いっぱいいたわりには全くといってイイほど他のワンコの写真があまりないの!

 

だって・・・

 

↑Leoが他のワンコに混じろうとしない・・・。

 

孤独のランナウェ~イ!www

 

なので撮ってるのは・・・

 

↑イケメンのハミデタ白いパンツ・・・。www

 

後はやっぱり・・・

 

↑カワイイ肉体美のお兄様達~♪

 

(♡ >ω< ♡)

 

これでもかと言うほど写真があったので少しおすそ分け。www

 

↑↓PUBをまわってオヤツをくれるんだけど、Leoは全く食べなかったわ!w

 

↑もうこの写真なんて完全に盗撮感あるわよね?w

 

 

そうこうしてる間にドッグショーが始まったみたいだけど、アタシと3103さんは飲んでしゃべって全くといってイイほどステージを見なかったわ。ってかテーブルから見えなかったから動くの邪魔だったの。

 

 

会場の中にはフードも売ってたのね♪

 

 

↑↓美味しそうなワンフードでしょ?

 

 

写真を撮ってると・・・

 

↑これくれっちゃったよーーーー♪

 

よっしゃ~!!!

 

( ̄▽+ ̄*)

 

Leo君の写真ももちろんいっぱい撮ったわよ!!!

 

どうみても・・・

デルモなワンコLeo君。

親ばかでもイイ。

 

大きく育ってくれれば・・・。

 

って昔こんなハンバーグ(?)のコマーシャルなかった?www

 

ヽ(゜▽、゜)ノ

 

そしていっぱい色んな人からも愛されたの。

 

そう・・・愛されたの・・・。

 

ぷっ

 

まずはもちろん・・・

 

↑パンツいっちょのお兄さん。残念ながら影で顔半分とモッコすがわからない。www

 

そして・・・

 

↑司会をしてた人。

 

もうこの辺から記憶がおかしいの・・・。

 

↑彼女はいったい誰なのか・・・?

 

そして・・・

 

↑このさわやか兄さんは誰なのか・・・?

 

でも・・・

 

↑このお姉さんは覚えてるの。

 

記憶の所ドコロが消されてる・・・。

 

まさか?!

 

宇宙人にさらわれてチップ埋め込まれてないでしょうねっ!?

 

Σ(・ω・ノ)ノ!

 

って間違いなくアルコールよね・・・。

 

写真みてこの人達だれなんだろう?と思い翌日に3103さんにも聞いてみたの。

 

じゃあなんか写真とってたって言うのよね。

 

なんかアタシだけ記憶がないのがなんだか悔しいわ~!

 

ってかこの爽やか兄さんの事が思いだせない事が悔し過ぎるわ~!!!

 

。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン

 

 

↓今日もポチッとお願いします。
 

人気ブログランキングへ