ラーメン御殿 | Leo&Parisとシドニーゲイライフ

Leo&Parisとシドニーゲイライフ

日豪GAYカップルとミニチュアダックス達のシドニーのほほんゲイブログです♪
お気楽なオーストラリア生活☆

テキトーに読んでみて下さい。だってアタシがテキトーだから♪(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

*でもゲイに理解ある人のみね~*

人生で最大級にラーメンマン。

 

 

でもアタシはマンって言うよりオカマだから子かしら?

 

ならば・・・

 

ラーメンマン子?www

 

うひゃひゃ~!

 

( ´,_ゝ`) プッ

 

と言う事でスゴイ量のラーメンを手に入れました。

 

と言うか買いました。

 

まずは昨日、日本食スーパーで購入した・・・

 

↑ラーメン5袋パックx3パック。なので15袋!!!ウチって大家族だったっけ???

 

スゴイでしょ?

 

その上・・・

 

3103さんに買って来ていただいたの♪

 

↑さっぽろ一番塩ラーメン!

 

これってラーメンの王道よね?

 

サッポロ一番で醤油味が美味しいって言う人いるけどアタシの中でサッポロ一番の順番をつけるとベスト10に入らないわよ!

 

ってかベスト10に出来るほどの種類ないわよね?www

 

この塩らーめんは美味しいし、ゴマも入っててお得感が一番ある(そこ?)から好きなの♪

 

合計20袋も昨日我が家に集まったラーメン達。

 

そしてもともとあるラーメンを入れたら一ヶ月くらいラーメン食い放題できんじゃね???

 

ラーメン御殿。

 

あ~ん

 

し・あ・わ・せ

 

(///∇//)

 

って事で今日のランチは早速ラーメンを食べたわ♪

 

マジでラーメンマン子になっちゃう~♪www

 

あちょーーー

 

(/ω\)

 

 

 

 

↓今日もポチッとお願いします。
 

人気ブログランキングへ