こんにちは~(ノ´▽`)ノ  マリです手

 

 

 

 

 

昨日はムムちゃん3ヶ月に

たくさんのコメントありがとうございましたheart★★

 

 

日に日に大きくなってきて

ビックリ~爆  笑

パピーの成長ってこんなにあっという間に

変わるんだ!と再実感うししっ

(何人育ててるんだよ笑う

 

 

 

最近では

よちよち歩きだったムムちゃんも

軽快に歩いたり走ったりウシシ

 

 

 

 

超短足だったのに

しろちゃん同様足長さんになるかも~笑い泣き

(うちの子足長さんが多い笑う

 

夢の短足ちゃんのままでいてほしいなぁ笑い泣き

 

 

可愛い可愛い

ムムちゃんハート

 

 

 

 

4ヶ月はどんなお顔になってるかなぁ~照れ

 

いつもいいね!やコメントありがとうございますラブ