退去通知のハガキを出しました。 | レオパレス退去実録

退去通知のハガキを出しました。

こんにちは。つーぐーです(*°∇°*)ノ


やっと…


ハガキを出しました。


最低でも消印から1ヶ月後の日付を書かないといけないんですよね。


ハガキに、

《どんな理由でも書いた日に引き払えよ。もし遅れたら…どうなるかわかってんだろーな?》←言い過ぎ


っていう、賠償を負わせます的な事が書かれてて、ビビりながら確実に出れる日を模索してた訳ですよ。(相手の思惑通りw)


何か…署名と捺印をしなくてはいけないので、よくわからんけど効力強そうで怖い。



例えば、例えばですが



このハガキを出した次の日に、事故ってしまって、引っ越しどころじゃ無くなったら…それでも出ていかされるのかなぁ。

賠償も負わされるんですかね?



そして、1番怖かったのは……




住所・署名・捺印・電話番号・引っ越し先住所 を書いたハガキを、保護シールとか無しで出した事です。



個人情報だだ漏れwww(^Д^)



後から、封筒に入れて送っても良かったかもなぁと気づいたんです。あああああ。




とりあえず、6月頭に引っ越す事に決めました。

ちなみに引き払う日は、一応給料日に指定しました…。


今の所、まだ貯金も無いッスよヽ(゚◇゚ )ノ


なのでつぐ&つぐ弟の悪い頭をひねらせて考えた結論がコレです↓


私の給料(およそ22万円)の内の18万ぐらいを、予算として用意する。

足りなかった場合は…どうしよ~~~。(´д`lll)



足りなかった場合って、家主さん(隣りに住んでるので顔見知り)も来たりするのかな…。無いもんは無いんです(本当に無い)って言い切るしか方法は無いです…。