ペニンシュラで朝食を♪ | Happy Life~神楽坂マダムへの道☆

Happy Life~神楽坂マダムへの道☆

青山で生まれ→成城で育ち→恵比寿で20代を謳歌→品川で人生経験→そして神楽坂マダム(社長夫人☆)へ。。。新妻ちゃーばん、美味なる物・女をアゲる物を求め日々邁進中!
ブログ初心者ですが、がんばりま~す!



本日は大好きなペニンシュラで朝食をいただいてきましたナイフとフォーク




愛する旦那様がお仕事に出かけた後に


早速でかけました車











初秋のこの季節、とっても大好きですもみじ




外を歩いていても気持ちが良いですよね星




こちらのホテルはとても国際色豊か虹




各国のビジネスマン達があちらこちらのテーブルに。




ぼんやりとお紅茶をいただいているワタクシは


ちょっと浮いていたかもしれませんあせる













本日は大好物のこちらをいただきましたよ音譜




バナナブレッドのフレンチトーストリボン




結婚式の朝にもいただいた思い出のメニューです指輪











キャラメリーゼされたモンキーバナナが可愛らしいバナナ




真ん中はアイスクリームではなくホイップクリームです。




自家製バナナブレッドの中にはナッツがはいっていて、


歯ざわりがとっても良いのですラブラブ




朝からカロリーオーバーな一日だったかもしれませんねっDASH!




でもホテルでの朝食、とっても好きなのですニコニコ