今日、ママの活動がNHKで放送されます♪そして今日はシクルゥお姉ちゃまの命日(1回忌)♪ | ハート君の愛娘 Seven'sハートこころちゃん♪          ♪こころの幸せみんなに届け ♪♪♪

ハート君の愛娘 Seven'sハートこころちゃん♪          ♪こころの幸せみんなに届け ♪♪♪

秋田県大館市で誕生したハート君の愛娘こころちゃん。父犬から譲り受けた
7つのハートマークに思いを込めて遠く離れた徳島の地へやってきました。
幸せ配達犬こころちゃんの成長日記を通じてみんなの心がほっこりと暖かく
なってくれたら嬉しいです♪^^♪U~~U☆”

皆様。

お久しぶりです。こころです。

シクルゥお姉ちゃまが16歳と9ヶ月で天寿を全うしてから・・・1年が経ちました

ママは、喪に服したいといって今日までブログを封印していました

本日、夜11時11分に1回忌の法要を行う予定です

そして本日、奇跡が起こりました

何と、ママが先日から取材を受けていたNHKさんで

ママがドッグライフカウンセラーとして活動していることが

紹介されるのです

シクルゥお姉ちゃまの命日に放送されることに取材していただいたキャスターの方は

鳥肌が立ちますとおっしゃっていました

でもね、あたしたちは知っているんです

シクルゥお姉ちゃまから聞いて知っているんです

子どもの頃から何よりもあたし達を優先して

大切に大切に育ててくれたママ

そして、あたし達だけじゃなくって・・・

人も動物もみんながシアワセに天寿を全うできるようにって

活動しているママへ

シクルゥお姉ちゃまからのプレゼントなの

四国地方の愛犬家の皆様へってママが

開催にご協力させていただいたセミナーのイベント情報が

あわわさんに載ったの

その記事をNHKのキャスターさんが拝見されたことがきっかけで

不思議なことが次々と起こって・・・

全てのタイミングが合って奇跡が起こったの

シクルゥお姉ちゃまが起こした奇跡・・・


ママの活動が放送されるのは

8月29日(水)
NHK(3ch)
とくしまi   11:40~
とく6徳島  18:10~

朝夕2回 「シアワセパズル」のコーナーです

徳島県内のみの放送ですが、ぜひ皆さんご覧になって下さい

ちなみに、わたくし こころも登場いたします