びびるレオン | ++ L4 ++  ~ チンチラ猫レオンのヤンチャな毎日 ~

びびるレオン

みなさん、こんばんは。


連続更新が、あっさり止まってしまいましたが、

これが「++L4++」クオリティー(笑)


決して、miyayaさんのコメントに勇気付けられたワケではありません。

ただ単に、(嫁さんの目を盗んで)PCの前に座る時間が取れなかっただけでした。




さて。




「++L4++」は、純粋な猫ブログであり、レオン様のためのブログなので、

プライベート毎は極力スルー気味にして、レオンの日常をサクサクっと

綴っていくのでありますよ。



まず、2階を総リフォームしてからというもの、

レオンの憩いの場(昼の部)だった大好きな2階が

全くワケのわからない、見たこともない・変な臭いのする(建材)

とっても怖い空間になってしまいました(レオン目線)



しかも、今までは自分で開け閉めして出入りできたドアが、片引き戸になって

しまったので、思い通りに入ることもできず、レオンにとって、


2階=あまり近寄りたくない(近寄れない)場所


になってしまいました。




たまに、レオンを抱きかかえて2階に連れてきたりはするのですが、

いつまで経ってもビビリ腰で、おっかなびっくり探検する始末・・・。




++ L4 ++  ~ チンチラ猫レオンのヤンチャな毎日 ~-20090406

          ビビリ全開モードで、2階を探索中のレオン君(笑)



レ、レオン君や・・・

 

 い、いつになったら慣れてくれるのかな・・・(ため息)




昔みたいに、ごろんと横になったり、スヤスヤと眠るレオンを見ることが

できるようになるには、まだまだ時間がかかりそうです・・・。




「頑張れレオン!!」ポチをお願いしますっ! 
     ↓          ↓
人気blogランキングへ banner