熱が出ました

テーマ:
久々に熱を出しました。
木曜日の夜、寝る前から関節が痛かったので、こりゃまずいかも、と思っていたら翌金曜日の朝には安定の38度5分えーん
そこから金土と丸二日間、(土曜日の外せない用事(この時点で微熱程度まで下がっていた)を除いて)寝倒した結果、時間経過とともに順調に熱は下がってゆき、三日目の今朝には平熱まで戻りました。

母には
疲れでしょ!
とバッサリ斬られたのですが、そらー確かに二週続けて長野行って、合間に新潟二往復(※一回は電車)しているからそれなりの距離を移動してるけど、これくらいで熱が出るなんて弱すぎだろ〜orz
(確かに昔から体力ないけどさ、しっかり寝て疲れはとってるし!)

ほんと、この週末は石けん売りの予定がなくて助かった〜えーん
土曜日にどうしても外せない用事があって、そのせいで銭淵公園での出店を諦めたんだけど、出店をお願いしてたなら確実にキャンセルになっていたはずなので。
どのお仕事でもそうですが、健康第一ですね、本当に。
余談(あえてちいさい文字で書く・笑):通りすがりのどこかのブログで
ブログやFacebookに風邪ひいたとかの体調崩したアピールなんて体調管理が出来ない証拠でしかないから書くんじゃない
的な記事を読みましたが、虚弱体質はどんなに気をつけて体調管理しても、熱が出る時は出るんだよ!

思えば高校生の時も社会人になってからも、数年単位ではあるけど、昔からこの時期に熱を出すことが多かったんだ。
春の陽気に浮かれすぎて熱が出るのか、私?

あ、そうそう。
昨日アップした記事は実は熱を出す前にほぼ書き上げておいたものです(^_^;
それに少し手を加えて、もう少し前に出すつもりだったものが、この予期せぬ発熱のために日延べされたのでした(ちーん)
AD