心屋認定リセットカウンセラー
シバトモです。

⇒シバトモってこんな奴だよーん♡

⇒タロってデザれるカウンセラーって?


★12.8更新しました♪

 

今年の心のヨゴレは今年のうちに笑い飛ばして大掃除。気分すっきり新年迎えよう♪
シバトモ忘年会2017
笑って腹筋シックスパック

 

今年もやってまいりました!
シバトモ忘年会♪今年は12/20♪梅田で。


お申し込み〆切は12/18★ドタ参不可
⇒忘年会の詳細はコチラ★

シバトモ忘年会はご飲食代も込みで
さらにリーズナブルな価格でお得♪
一年の感謝を込めて♡

爆笑率がクッソ高いので、
笑い飛ばして新年迎えたい方
いらっしゃいませ♡

はじめましての方もウェルカム♪

日時:2017/12/20(水)19~21時

◆場所:大阪・梅田近辺のイタリアンバル
(参加希望の方に12/15頃お知らせします)

【定員】11名様まで(残席ごくわずか)
 

【特典】シバトモ作ぷちスイーツをプレゼント!


【会費】一般:7,000-/シバトモ塾に来たことある方・セッション顧客・LINE@会員:6,000-(どちらもご飲食代込み)

◆お支払い方法:事前お振込み
※お申込完了後にお振込先を記載した自動返信メールをお送りしていますので「gmail.com」を受信できるアドレスでお申込みください。

▼お申し込みフォーム
https://ssl.form-mailer.jp/fms/dfb83c18544471
★友だち追加して、メッセージ送って割引参加特典ナンバーGET!
友だち追加




シバトモの色んな活動の概略⇒見てみる★

シバトモ個人セッション⇒確認★

シバトモのセミナー・イベント⇒最新の一覧★

生き方ガラッと変わる心理学「シバトモ塾」セミナー年間スケジュール⇒確認★


⇒シバトモ★心屋オープンカウンセリング登板情報はコチラ★
 
★会員募集中★
楽しく豊かに生きたい方に♪Facebookグループで「シバトモ塾WEB」♪塾生募集中
年会費5538円で「楽しくなけりゃ人生じゃない!」を色んな仲間とFB上で学んで、自分がハッピークリエイターであることに気づけるお題などをほぼ毎日発信しています。
セミナー行くより気軽だよん♪イベントもやってくよーん♪
⇒詳しくはコチラ★
⇒こちらからもお申込み可能★

………………………………………
★シバトモ主催のセミナー割引付き先行ご案内メール登録はこちら★
………………………………………



Facebookやってます♪フォロー大歓迎♪

 

コメント(10)