きれいな指が好き(*´ω`*) | 本日イケメン日和♪時々パチスロ,一時ヲタ。そして主婦(ノ∀`*)プラスわんこ

きれいな指が好き(*´ω`*)

にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ blogram投票ボタン >> ひなたのなう <<
ちす(。・_・。)ノ
換気扇の掃除中に踏み台から転落した
ひなちんディス
(´;ω;`)

痛かったとです。。。なみだ


こないだね『ブログネタ』の判定がきたんだけど
とっても不思議かお
こんな記事 がなんと

金星星

やったばい(* ̄▽ ̄*)

白星と金星の評価の基準がさぱーりわからんち~んかお

で、今回のネタは。。。

2009年「楽しかった場所」どこ? ブログネタ:2009年「楽しかった場所」どこ? 参加中

2009年楽しかった場所は
もちろん
椿くんの

ファンミ会場ディスえがお

2009年の締めくくりは最高のひとときだったよハート

ダンナや友達と一緒なら
遊びに行ったことはあるんだけど
あの日は初めて一人で東京に行ったんだ(*´ω`*)
アタシってチョー方向音痴だから
迷子にならないか
ドッキドキだったあせ

でも、東京駅からずっとテンちゃんが一緒だったから迷子にはならずにすみましたww


ところで、アメバニュースにこんなの見つけた音譜

女性が思う「実は○○フェチ」ランキング
 もともとの意味の性的嗜好だけでなく、最近ではいろいろな嗜好を表すフェチ。「私○○フェチなの~」と..........≪続きを読む≫


1位は

声フェチ

なんだね(*・∀・*)

何度か書いたことがあると思うけど
アタシも何を隠そう「声フェチ」ですはーと

特に平田広明 さん(ワンピース:サンジ、最遊記:沙悟浄、CSI:NY:ダニーetc.)の声はたまらんです。

あとねあとね
男の人のきれいな指も好きはーと

細くて長い
力仕事なんてできなそうな感じの指が(人´∇`*)イイ

土曜日にTVで
デトロイトメタルシティやってたぢゃん?
あの中で一瞬映った松ケンの指。。。
たまらんかった(*´д`*)ハァハァ

本日イケメン日和♪時々パチスロ,一時ヲタ。そして主婦(ノ∀`*)

でもね、
一番好きな指は
やっぱり。。。

本日イケメン日和♪時々パチスロ,一時ヲタ。そして主婦(ノ∀`*)


こうなっちゃいますすち
誰の指か想像つくでしょ?( ̄ー+ ̄*)ニヤ


あらもうこんな時間だわね(^ω^;)
夜中に更新ごめんあそばせ
ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

ここんとこずっとお腹が痛くてどんより気味の
ひなちんでした

またね女の子ひなた


ひなたの『なう』♡
>> モバなう <<
ハート気に入ってくれたら嬉しいナハート
にほんブログ村 /ブログの殿堂 /人気ブログランキング /FC2BlogRanking ペタしてね
携帯の人は迷わず『5』を押してみて
みんなでつくるアメブロード
オリジナルブログスキン(PCのみ)
みんなでつくるアメブロード
みんなでつくるアメブロード
オリジナルブログスキン(PCのみ)