プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
2008-12-22 09:05:50

浅尾拓也トークショー&チャリティーサイン会 in 柳原公園

テーマ:浅尾拓也

好きな色はドラゴンズブルーです。-浅尾拓也なんて爽やかなんだろう。


行ってきました。浅尾拓也トークショーに。

予想していましたがすごい人^^;しかも若い女の子ばかり・・・

場違いか?と思いつつも必死で撮影してきました。


好きな色はドラゴンズブルーです。-浅尾拓也トークショー


控え室から出てくる浅尾きゅん
好きな色はドラゴンズブルーです。-浅尾登場 ちなみにトップ画像はタクシーを降りた瞬間を激写しました^^

舞台上にあがる浅尾きゅん
好きな色はドラゴンズブルーです。-浅尾きゅん ここからは人の頭をかき分けて撮影しております^^;浅尾きゅんがしゃべるだけで歓声があがるって、どーいうこってい┐( ̄ヘ ̄)┌


司会は商店街のオバチャン?(失礼)でした。

早速質問をまじえながらトークショー開始です。


好きな色はドラゴンズブルーです。-浅尾きゅん
持ち球について、直球・カーブ・スライダー・チェンジアップ・シンカー・パームなど多彩な球種を操ると紹介されてましたが・・・


浅尾「カーブとシンカーは投げてないです。」


インターネットの情報意外に適当^^;


他の野球の質問に関して、今年は先発をやりたい・昌さんのように長く野球がやりたい・速い球を投げるには練習が一番などの答えがありました。



好きな色はドラゴンズブルーです。-浅尾きゅん
新宿二町目のゲイが選ぶプロ野球選手の中で一番人気があったとか^^


細いけど意外によく食べるらしいですよ。


仲の良い選手は? 「直倫・良太・山内・健太・同級生」


大阪で食べた中で一番美味しかったものは? 「韓国料理」 なんで^^;


今はまっているものは? 「アロマ」



好きな色はドラゴンズブルーです。-笑顔の浅尾きゅん


クリスマスの予定は? 「孤児院を訪問する」

ファッションのポイントは? 「風邪をひかないように、なんとなく」

好きな芸人さんは? 「レッドカーペットに出てくるような人達。先日ザブングルさんと収録をしたので応援してあげてください!!」だって。

好きなタイプは? 「優しい人。挨拶ができる人。恥ずかしくない人。」ルックスではなくて、友達に挨拶ができたりモラルがある人ということでしょうね^^


サイン会
好きな色はドラゴンズブルーです。-浅尾きゅん 朝というか夜中の2時に来ていた人がいたり、関東や関西方面からも来ていた人がいたそうです。


好きな色はドラゴンズブルーです。-浅尾きゅん サインは先着100名様に色紙を1000円で販売。プラスその場でサイン書いてました。


好きな色はドラゴンズブルーです。-浅尾きゅん

写真も一緒に撮っていました。


花束贈呈

好きな色はドラゴンズブルーです。-浅尾きゅん


好きな色はドラゴンズブルーです。-浅尾きゅん

サイン会を入れたらまるまる2時間いましたね。お疲れ様でした。


あらためて浅尾きゅん人気を知った1日でした。



にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

gachaoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

10 ■>さきさん

コメントありがとうございます。
浅尾きゅんはかっこいいですね☆
そうでしたか。顔まではっきりとは写ってないから大丈夫ですよね?もしやばかったら削除しますので・・・

9 ■無題

はじめまして★

あたしも行きましたよ(●$^3^w)
とってもとっても素敵でした☆

あっちなみに2枚ぐらいの
写真あたしと一緒にいった友達
うつってました゜+.((bq'v'*).+゜ 笑
あたしわちょうど人がかぶってて
見えなかったのですが・・・。

8 ■>Spicyさん

コメントありがとうございます。
いい男ですよね~♪
お仕事お疲れ様でした<m(__)m>

7 ■やっぱり

男の私から見てもかっこええなあ。

仕事がなかったら絶対に行ってたと思います。

6 ■>rumiさん

コメントありがとうございます。
読み逃げでも結構ですよ。無理はしないでくださいね^^
でもコメント残してもらえると喜びます^^

5 ■はじめまして(^^ゞ

少し前から、拝見してました。
(過去形で、すみません ""A^^;)

写真もきれいで、
楽しく拝見しています(*^-^*)

これからは、なるべくコメント残すようにしますので、
よろしくお願いします。

4 ■>たかねこさん

コメントありがとうございます。
本当に可愛い顔していますね^^
兄ですなんて登場したらどんなブーイングを受けることか^^;;
一応ダウン着てるから^^

3 ■きゅんきゅん

しますね(笑)
高校生みたいなかわいい顔しちゃって~☆

gachaoさん、「兄です」
って登場しても良かったんじゃ(笑)??



それにしても風邪ひかないようなファッションって…シャツじゃ寒いやん(笑)

2 ■>みぃみちさん

コメントありがとうございます。
現場はものすごいことになってました^^;
タクシー降りた時に見たあの爽やかさはたまりません^^
しかし疲れました^^;

1 ■さすが! きゅん…

おはようございます。 きゅんの人気ぶりがもの凄く伺えますねf^_^; ユニ着てなかったらジャニーズいてもおかしくないぐらい… すごい人気ぶり~♪女性ばかりの中、大変ご苦労様でした(笑)

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。