旦那はん風邪で会社ぉ休みぃ(ノ◇≦。) だけど、昨夜”デートする?”って言ってくれたんで

映画かな?なんて思ったけど、そぉぃえば病気になって以来レオシオのぉ散歩もまともに行ってぁげてなく

可哀想だから午後から川へ☆ミ(o*・ω・)ノイッテキマ-ス!!

今日ゎ昨日に比べて超寒ぃ。゚(゚*ω⊂ グスン こんなに寒くても水遊び大好きなレオンゎ川にインしちゃうだろうなぁ・・・・Σ( ̄ω ̄;)


ちょっとの間だったけど離れていたゲームサイト・・・この頃拒食症の方も治り一日一回程度だけど

ご飯も美味しく食べれる様になり精神的にも落ち着いて来たので再開しょぉと思ぃ今朝ぁっちの友に

挨拶周りしてきたんだ。

旦那はんゎ他サイトのゲムに夢中になってしまって、まだ復帰しなぃって言うからぃる時にゎ自重して

リボン作りにでも励みぃなぃ時に( 'ノω')コッソリ

まぁやってぃぃって言ってくれてるから堂々と出来るけど、このPCじゃ無理だし私が自重してて丁度良ぃヵも(σ`・∀・)σйё

あ!そして昨夜試行錯誤してやっとリボンの片方が完成( ´艸`)

材料がまだ届かないから、家にぁった物で作ったからピンクだしぃ完全に女の子仕様|ω・`)プッ♪

シオン行きかなぁ(^w^) ぶぶぶ・・・