Leonのあれこれ

こんにちは★ 朝霞 レオン朝霞店です♪ 髪の悩みからヘアケアまで何でもOKのLEONですが・・・!! ヨロシクです♪

営業時間


カット受付


平日  10:00~19:30迄


土日祝  9:30~19:00迄





カラー・パーマ受付


平日  10:00~18:00迄


土日祝  9:30~17:30迄


HP http://leon.hss-leon.com/


$Leonのあれこれ


テーマ:

12月店休日

4日、11日、18日、19日、31日

 

12月は12日火曜日は営業しております。

 

スタッフ公休

三浦・・・12日(火)、13日(水)、22日(金)

 

神山・・・7日(木)、25日(月)

 

太田・・・5日(火)、26日(火)

 

なお、26日~30日

9:30~19:30まで営業時間を延長しております。

スタッフ一同、心よりお待ちしております。

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

こんにちは!太田です(^ ^)!
今年も残す所2ヶ月を切りましたね!
歳を増すごとに時間があっという間すぎてとても驚いてますびっくり

さて!先月はハロウィンがありましたね!
他の店舗は毎年仮装営業を行ってるのですが
自分達も今年初でおしゃれの日ということで
仮装営業を行いました!
ではさっそくいってみよー口笛

最初は、、、
{2C07D5BE-730C-4ACD-886E-E01D5AB5E461}

三浦さんです。
ウォーリーを探せ!に登場するキャラクターだそうですチュー  似合ってますねー!

続きまして、、、
{A1D0815B-01BB-44AD-9F0B-466BCCB798ED}

{34C342E9-A1EB-4701-BEDB-B0FB4875C713}

神山さんです(^ ^)!
ぐでたまをチョイスしました口笛
かぼちゃパンツとニット帽が可愛いらしいですねラブ  営業中可愛いくて似合ってるので何回も笑っちゃいました笑

最後は自分です(^ ^)
{368BEAD2-9171-4B8F-AC33-4BB128768560}

ハリーポッターをしたのですが
営業中ローブが邪魔で外して営業でした(^ ^)
なのでお客様から何の仮装か気付かれることが無かったので悲しかったですw
営業しやすい仮装とインパクトある仮装は必須ですね照れ

オフショットです!!!

{FA860316-6FEE-4334-A81C-F7A5CBD96C94}

{5A764625-2AED-4B6E-A990-3B41279E9AC9}

神山さん。。。
自分より杖の使い方をマスターしてますグラサン
さすがですw
師匠にはかないませんねー笑

以上おしゃれの日(ハロウィン🎃)でした!
次回もお楽しみに!!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

毎週月曜日、第2、第3火曜日は定休日となっております(*^_^*)

 

・スタッフ公休日

三浦・・・8日(水)

神山・・・29日(水)

太田・・・2日(木)

 

3日(金)、23日(木)は祝日営業となっておりますので宜しくお願いします。

ご来店お待ちしております!

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。