やらなければいけない事
会わなければいけない人やイベントが無事に終え
ゆっくりした時間がやって来たのに
 
この間受けたオーディションは落選〜ニコっ
やる気満々のKaoでしたのにちゅ
次回また宜しくお願い致します花
 
 
 
 
ほんの少しの時間Noriに会えましたにこ音符
いつもスッと差し出してくれてしゃぼん○しゃぼん○しゃぼん○
 
IMG_20170611_103513462.jpg
 
それはとっても可愛いはぁ~とメイクBOXでした口笛
 
IMG_20170611_103513527.jpg
 
Pink〜キラキラPink〜キラキラ浮かれてしまう〜てへっ
いつもありがとうにこバラ
今回はご事情によりNoriの出演は不可となりました笑顔
 
 
 
 
その後は
創作料理のお寿司屋さんで
久しぶりに父と食事です。
 
そう。
昔から父が大好きな娘でした。
アッ。母のこともねリボン
だからね
元気で ずっと 傍に。 願っています四つ葉 クローバー
 
IMG_20170613_105138172.jpg

 

 
 
さ〜て 今朝のレオンは。。。
隠れて出て来ません。
 
東京は降ったり止んだり雨
少し肌寒いせい?
 
そっとしておきますニコニコ
 
2017-06-13_12.26.44.jpg
 
 
今日も最後までお付き合い下さって
 クローバーありがとうございますクローバー