レオンの単純な行動を見ていると

笑えて来ますにこ

 

 

chiro『あははは〜 あははは〜』

 

レオンのゴハンが届くといつものように

真っ先にダンボールへダッシュ!

嗅覚凄いですよねニコニコ

 

食べ物の匂いが充満しているのか

ダンボールの中で暫く笑っていますにこ

 

IMG_20170611_075017852.jpg

 

chiro『あ〜 楽しいです〜』

 

 

IMG_20170611_075017859.jpg

 

平和です。

 

 

昨日は中学からの友達と集合でした音符にこ

それぞれが引き合わせを求めていたようで

不思議な力に驚いたり。

 

今は 人との関わりを持たない傾向にある。 と言われますが

大人になってからも仲間に助けられる事が多いのも事実です。

 

大人数はいりませんが

支えになる存在は大切かとリボンリボンリボン

 

 

 

今からでも

遅くはない。

何だって

遅い事はない。

 

そう思うのです四つ葉 クローバー

 

IMG_20170611_074529255.jpg

 

緑の多い公園を皆で歩きました。

メイクもしていなかった素朴なあの頃。

 

それなりに

成長したんだ。とねにこ

 

ドラマのような青春なんて昭和ちっくですがいいものです笑い

 

 

レオンとお散歩してこよ〜  IMG_20170611_074529090.jpg

 

今日も最後までお付き合い下さって

 heartありがとうございますheart

 

 

AD