☆みらいを創る秘密会議!草の根レベル地域開発、泰日合作プロジェクト! | 『タイ楽面生活』 金なしコネなしスキル無しでも、海外で楽しく快適に生きる秘訣!

『タイ楽面生活』 金なしコネなしスキル無しでも、海外で楽しく快適に生きる秘訣!

タイの片田舎に住みながら、何気ない日常からも、刺激的に学び続け、素敵な方達と出逢い、語り合う事で経済的自由を手に入れ、
世界中どこへ住んでも自由気ままに面白おかしく生活出来ることを夢見て活動する金本 たけしの日常

☆みらいを創る秘密会議!草の根レベル地域開発、泰日合作プロジェクト!


今週一週間、いろんなことがあって頭の中の整理が追いついていませんが、とにかくご縁があるところは全て行って見ようと動き回っておりました。


それこそ、いち営業マンとして、不動産等をご案内をする事もあれば、会社経営者の方から事業改善のアドバイスを求められる事も、はたまた元従業員からスモールビジネス起業の相談を受けたり、かたやとあるビックプロジェクトに関する重要な社内会議にアドバイザーとして呼ばれることもあり、色んなレベルのお話をひたすら浴び続けた一週間でした。


とあるバンコク市内のホテルの一室での銀行を交えた事業会議。


こんな場所に呼ばれて意見を求められるとは何が起こるか分からないものです。


もはや自分個人でハンドルできる領域をはるかに超えてしまっていて、これはどうしたものかと色々と考えてたのです。



しかしながら不思議なもので、そんなときにタイミングよく、その挑戦を一緒に闘って行けそうな方々が集まってくるのですね。



これって本当に恵まれているとしかいいようがないのです。


階段を一歩一歩上がっていきます。


意識の持ち方一つだと感じています。



もっと自然体に、もっとシンプルに。



夢の具現化に向けて自分のなすべき事、よくよく考えて行きたく思います。


頭の中がにわかに忙しくなっていきます。


好きな事が出来ているってことなのかなぁと思い始めています。


ずっと抽象的な内容のブログが続いていて、
やきもきされている読者の方もおられるかもしれませんが、
諸々プロジェクトが動き出して発表できるようになった際には、もっと具体的にご紹介しますので、暫しお待ち下さいませ。


ドラマティックに展開する日々にぶれずに自分をしっかり持って毎日真剣に生きていきます!