2010年01月08日

女子高生レイプ犯がサッカー日本代表に

テーマ:変ちくりんな人

あんまりこういう記事は書かないけど、腹が立ったので、

某、記事より。



----------------------------------------------



 元ジュビロ磐田所属、アテネ五輪代表だった
 菊地直哉が日本代表に選ばれた。


 http://www.gekiura.com/url/k

 菊池は2007年、女子高生をレイプしジュビロ磐田を解雇された。

この事件によりジュビロはサポーターへの謝罪はもちろん、スポンサーであるネスレを失った。


 レイプ事件の波紋は広がり、新人獲得にも苦労したという。
 しかし、当の菊池はレイプ被害者とはあっさり示談。
 起訴はされていないので刑事罰は受けていない。
 協会からの処分は1年間の活動停止(謹慎)と社会奉仕(ボランティア)活動。しかし社会奉仕活動は一ヶ月でトンズラ、協会の力がおよばない海外、ドイツへ移籍したのだ。
 しかし移籍したドイツ、イエナが三部に降格し就労ビザが更新できず帰国。

 謹慎がとけた1年後、大分トリニータが年棒2000万で獲得、現在に至る。その後、
 社会奉仕活動はしていない。
 ちなみに大分トリニータのメインスポンサーはマルチ商法のフォーリーフ・・その前はパチンコ屋だ。
 



 日中、病気で早退した15歳の少女をベンツに連れ込みレイプ。
 事件から2年しか経っていない。

 未成年への性犯罪者が日本代表。
 菊池は日の丸のついたユニフォームを堂々と着て
 プレイするのか。できるのか。


 当時の記事

 サッカーJ1のジュビロ磐田所属で2004年アテネ五輪代表だった
 菊地直哉容疑者(22)が、 高校1年の女子生徒(15)に
 わいせつな行為をしたとして県青年環境整備条例違反の疑いで13日、
静岡県警に逮捕された。容疑を認め「ばれたら選手生命が
 終わると思いビクビクしていた」と供述。 将来の日本代表を
背負う有力選手による衝撃の事件に、クラブ側は「刑事罰ならば解雇」
と同容疑者への厳正な処分を検討している。

 静岡県警浜松中央署などの調べで、菊地容疑者はオフだった5月29日
 買い物で訪れた浜松市内を自家用車で走行中に、学校を早退し
 自転車で帰宅途中だった同市の女子生徒に道を聞くふりをして
声をかけた。

路上に車を止め、車内に押し込み、嫌がる生徒にみだらな行為を
した疑い。
菊地容疑者は別れ際に一方的に1万円を生徒に押しつけた。
 だが、生徒の自転車の前かごに運転免許証入りの財布を忘れ、
 そのまま立ち去った。生徒がその日の夜、友人と同署を訪れ、
 現金と財布を持って届け出たため、犯行が発覚した。
生徒は同容疑者が磐田の選手であることは知らなかったという。

菊地容疑者は13日午前7時55分ごろ、午前9時半からの磐田市内での
練習に参加するため、自宅を出たところで同署員に逮捕された。
調べに対し「かわいい子だったので声をかけた」と容疑を認め、
生徒が未成年と認識していた。後で財布を忘れたことに気付き
「ばれたら選手生命が終わってしまうと思った。 いつばれるか
ビクビクしていた」と供述している。

----------------------------------------------


過去の罪をきっちりつぐなっているのならば、サッカーの道も開けるものの、・・・何にもしちゃいない。ただの強姦魔がボールを蹴っているだけだ。

日本代表として。


----------------------------------------------------

厠(かわや)イヤミ百景

本当にあった怖い尻

女子マネージャー列伝

費者言いがかり連絡会

猫烏丸OP第38-A回『街論!すべらない沖縄での夜の過ごし方@福岡』(47分44秒)

↓下のバナーをiTuneにドロップするとラジオ更新の度に自動配信されます。


イラストレーターleolio.com


遊びの時間は終らない


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009年02月01日

携帯電話で話しながら踏切をくぐった女子高生が死亡

テーマ:変ちくりんな人

「女子高校生はねられ死亡 携帯通話中、踏切で  -日経ネット」

http://www.nikkei.co.jp/news/shakai/20090125STXKA006025012009.html


---------------------------------------------------------------------


 25日午前8時半ごろ、大阪市淀川区西中島3丁目の阪急京都線の踏切で、近くに住む私立履正社高校1年の山本智美さん(15)が正雀発梅田行き回送電車にはねられ、全身を強く打って間もなく死亡した。


 淀川署によると、山本さんは別の上り電車が通過後に、携帯電話で話しながら遮断機をくぐって走り抜けようとし、下り回送電車にはねられたとみられる。


 同署は山本さんが上り電車に続けて下り電車が通過することに気付かずにはねられたとみて、詳しい状況を調べている。


 調べでは、山本さんは同日午前8時半に、現場から約1.5キロ離れた阪急十三駅で友人と待ち合わせをしており、一緒に英語検定の試験に行く予定だったという。


阪急電鉄によると、この電車が現場に約5分停車した。


---------------------------------------------------------------------


「全身を強く打って間もなく死亡した。」と書くと、なんだかね・・・。

すべり台の上から落ちても全身打撲だけども、ここでの全身打撲は原型を留めてないだろう。


スピードのついた鉄の塊 VS 全身のほとんどが水分の生物。

どういった惨状になったかは想像したくない。



くぐった女子高生の批はどこもかばうところがないけども、電話の通話相手が・・・。

亡くなった女子高生はギリギリまで電車の存在に気付かなかったということは、最後まで普通に携帯で話をしていたことになる。

そこに突然の鉄の塊。


通話していた相手は人の最後を電波越しに聴いていたことになるんだろうか。




携帯で通話しながらの事故、普通に増えているんだろうなあ。

自転車で片手に携帯を持って車に吹っ飛ばされたり。

今回のように電車に吹っ飛ばされたり。


まるで携帯の耐久テストじゃないか。



どうしてか轢いてしまった方に同情してしまう。





----------------------------------------------------

厠(かわや)イヤミ百景

本当にあった怖い尻

女子マネージャー列伝

費者言いがかり連絡会

猫烏丸 第23回『外で収録中に交通事故に遭遇(前編)+松山市に関する四つのこと

↓下のバナーをiTuneにドロップするとラジオ更新の度に自動配信されます。




イラストレーターleolio.com


水沢奈子写真集 nakokoro 思い出は胸にしまって―川原真琴写真集 Celestial 川原真琴 黒瀬真奈美 Crescendo(クレシェンド)




にしても、昨晩のgoogleのエラーは最初びびりました。

http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20090201_google_search_result/


「ググれ」じゃなくて、「ヤフれ」が流行るってコメントには笑ったけど。



踏み切りを「クグれ」はダメです。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年07月03日

作品としてオ●ニーしてはる人たち

テーマ:変ちくりんな人
[Facial Orgasms]


白い肌は本当に血管の色が浮き上がりやすいです。


猫を触った手は、まず洗うべし。


男の人も出てきます。


マスターベーションこと、ベーション師匠をしている顔だけを定点カメラで撮影している作品集。
目の前にカメラがあるっていう緊張感はあると思いますが、まず目の前にカメラがあるってことは"ネタ"が目の前にないということであり、お供は想像力だけだろう。いや、よく頑張ってはる。
こう、ためらいがちに始めるところなんか、実にもう・・・。

というか男の場合は、ゴルゴ13の如し無表情で出来ると思うのだが、外国人の方々は感情の表現が実に豊かです。見せられているこちらも想像力を掻き立てられます。


こういうのは作品として全然OKだと思います(ドキュメントに近いよね)が、前にGEISAIで日本人の作家さんがトイレの便器内に浮かぶ友人たちの●●を撮影したパネルを作品として並べられていたときは嫌悪感がかなり惜しみも無く出ました。
そういうのはゴミだと思います。





iu42むし歯ってみがけばとまるんだヨ―削って詰めるなんてもったいない!


----------------------------------------------------


厠(かわや)イヤミ百景
女子マネージャー列伝
費者言いがかり連絡会
猫烏丸第17回『名古屋はええよ!やっとかめ(前編』(50分52秒)
うどん 爪と牙



イラストレーターleolio.com



いま (ハードカバー) iu58うたたね 週刊女装リターンズ「女の業」号 (


iu55
カルビーじゃがポックル


iii

人気ブログランキング

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年05月26日

ルネッサンス

テーマ:変ちくりんな人

貴族のお漫才を披露されている「髭男爵」のお二人。


今の貴族スタイルの前、、、つまりは一般庶民スタイルの頃の写真を見たんだけど、



http://www.enkai.co.jp/owarai/foto_owarai/higedanshaku.JPG



フランス革命があったんだね。





現在(立ち位置同じです)のお二人↓



http://www.sunmusic.org/get/profile/profile_hige.html



見事にキャラ立ちされたみたいだ。

こういった恰好をされていると、てっきり天才的プロデューサーことゴミPの手腕で、エンタの何様とかいう番組で作らされたキャラで出てきたのかと思いきや、そうじゃないみたいだね。その方がいいと思う。あの番組は日本のお笑いを悪い方へと導いている気がする。

「コンバット」でゴミPをおちょくったコントやってたけど、もっとあの番組叩いた方がいいよ。



話変わって、こないだナイナイサイズに綾瀬はるか嬢がゲストで出ていた回に、髭男爵のお二人が出ておられたんだけど、綾瀬はるか嬢の天然さにお二人が翻弄されているのが印象的だった。

綾瀬はるか嬢って強いよなあ。そりゃメインゲストとはいえ、場をさらっていく力があるんだもの。




是非とも、最近の傾向の如し、ちょっと売れだすとあちらこちらの番組に磨り潰されるようにこき使われ(出演)、あげくの果てに1年チョットでテレビから消えたりしないで欲しい。

テレビ出なくてもあれだけキャラがあったら、全国営業の旅で十分やっていけると思うけど。




そういや、男爵の方の山田ルイ53世氏の邸宅の方がこないだテレビに映っていたんだけど、なんというか昭和のボロアパートに見せた造りでとても裕福層の憧れになりそうな感じだった。

ステータスとは何かを表したアパート。



トキワ荘みたいな感じだったなあ。



http://wibo.m78.com/clip/img/167779.gif



どうも山田氏の方が横にっていうか体格が豊かなせいで、ひぐち君の方が小さく見えてたけど、実際はひぐち君の方が背が高いんだね。ちょっと前かがみになってるものね。



----------------------------------------------------

厠(かわや)イヤミ百景

女子マネージャー列伝

猫烏丸第16回『全国キャンディーズ連盟2008大同窓会(後編』(54分38秒)とカリフォルニアコネクション』(44分25秒)

うどん 爪と牙


イラストレーターleolio.com




iu59 うちの妻ってどうでしょう? 1 iu58モテる話術 iu57「人たらし」のブラック心理術―初対面で100%好感を持たせる方法


iu55
カルビーじゃがポックル


iii

人気ブログランキング

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年05月15日

キツネののろい

テーマ:変ちくりんな人
よく街中に町内の掲示板の如し、催しものの告知のチラシなんか貼ってあるボードが立ってる。

それも一見すると、なんてことのない、普通のほのぼの系のイベントのお知らせチラシが貼ってあるのみに見えたんだけど、なんか違う。
なんか違和感。



それでよくよく近づいてみれば、



iu49


わんぱく相撲のチラシの上に、「キツネののろい」の文字。
ここはなんてことのない街中であり、どこか山中ですぐそばにお稲荷さんがあって、なんかこの掲示板が参道を塞いでるとかそんなことは一切ないのだが、「キツネののろい」と殴り書き。


その横の横の貼り紙にも、




iu50


ボランティア・フェスタ2008のチラシにも「キツネののろい」。





・・・・・・・・・?


???????????




それにしてもボランティア増量キャンペーン中!って。








 

iu42むし歯ってみがけばとまるんだヨ―削って詰めるなんてもったいない!


----------------------------------------------------

厠(かわや)イヤミ百景
女子マネージャー列伝
猫烏丸OP猫烏丸第15回『全国キャンディーズ連盟2008大同窓会(前編)と志村けん』(44分25秒)
うどん 爪と牙

イラストレーターleolio.com





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年08月02日

夕方毎日きます

テーマ:変ちくりんな人


私の運営している厠(かわや)イヤミ百景では、基本的に落書きは載せない。



しかしあらゆる箇所のトイレを周っていると、どうしても落書きが目に入ってしまう。




そしてちょっとインパクト大の落書きが本日分の「厠(かわや)イヤミ百景」の記事の近所のトイレにあったのでここに。








a5 a6

a7 a8

「俺の体買って下さい

 太めの●●でも●●でもがまんします。今お金がほしい。

 165cm×65kg 53才

 またきます。

 18年6月12日 夕方毎日きます。」




53才・・・・・・。




男子トイレだから、もちろんオッサン。

人の人生、背中に背負ったものは人によって違うのは分かってる。

お金が必要なときもあるさ。






しかしトイレのドアの淵の上のところにこの文章。




体のサイズ、年齢まで・・・・・・。





「●●」のところは露骨過ぎたので伏せておきました。

写真にもモザイクかけておいたけど、「がまんします」ということは、これを書いた人はそんなにそんなにってわけじゃないみたい・・・・・・。





ああ、痛い。







「夕方毎日きます」って、ここのトイレ怖くて夕方来れないよ。







バップ
西遊記 DVD-BOX 1
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

最近の更新

am11:59の深呼吸  
厠(かわや)イヤミ百景  
女子マネージャー列伝

psp

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年11月15日

パカあるヨ

テーマ:変ちくりんな人

paka


 この人パカあるヨ。
 
 別に早朝もしくは最終電車じゃないあるヨ。昼下がりの山手線あるヨ。しかも優先座席でこの無礼たる姿。
 これがサファリなら起きた頃にはライオンの口の中ネ。

 この人、私が電車乗ってる間ずっとみんなの目線を一点に浴びながら寝てたヨ。熟睡ヨ。

 座席に靴履いた足乗せてるヨ。窓から景色見るときは靴を脱げとあれほど習わなかったあるか?寝ても同じあるヨ、靴脱ぐよろし。駄目ネー。

 しかしこやつ、一見するとサラリーマン、でもカバンがどこにもないヨ。網棚の上にもカバンがないある。
 カバンどこにあるある?ニハハ。

 山手線だからどこまでも回るヨ。「終点あるよ、おキャクさん!」なんて駅員も言わないあるヨ。この人どこまでも回るがよろし。

 あまりにも無様で、みんなが迷惑そうだったので、目線も入れてあげたくないんだけど、せめてもの情けネ。
 ニハハ。ニハハ。

 さらすよろし、このパカ。


人気ブログランキングに参加中!良ければクリックで応援をお願いします。



ランキングオンライン


http://www.leolio.com/index/


-------------------------------------------------------------------------------------

本日の更新



厠(かわや)イヤミ百景






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年11月13日

ファンキー大揺れ指しゃぶり兄ちゃん

テーマ:変ちくりんな人

誰もがよく利用するTUTAYA。


CDをレンタルする前に、陳列されたポータブルのプレイヤーで視聴出来るコーナーがあるよね。

そこで、、、





FUNK1


一見すると普通のデニム好きの兄ちゃん。






でも・・・。







FUNK3








FUNK2




超ファンキーに横揺れ。

遠くから見てもイッパツで「この人、変!」と分かる大揺れぶり。


もうブルンブルンと音がしそうなくらい凄い速さで上半身を左右に揺すぶっていた。

いちいち左右確認の如く、体の向きを右へと左へとブルンブルン!ブレーキ壊れてるくらいの速さ!

軽いヘッドバンキングなら、ノリのいい曲を聴いてんだなと解釈出来る。しかも体調もいいんだなと。


でもそんな枠なんか当に超しているくらい大揺れ。一人上半身だけ震度7ぐらいの揺れっぷり。

ここまでならまだ許せる、まだ許せる。







しかしだよ、








しかしだよ、









左右に大揺れしている間中、ずっと指しゃぶってるんだよ!!







YUBI




明らかにヤバイ!



ヤバイ空気を大ハッスル!ファンキー大揺れ指しゃぶり兄ちゃんはブルンブルンとやばい空気大放ち!

周りのお客さんもみんな彼を遠目に見てる。



と言うか嫌でも目に入る目立ちっぷり。




しかし彼は誰の目も気にしてない。明らかにアウト!



視聴の範囲じゃなくて、一人ライブ会場。しかも指しゃぶりながら!アウト!アウト!アウト!



彼の中のファンク魂とビートは止まることなく周りの空気を、店内一部の空気を一人変えて行く。

そりゃ私も写真撮るわ。





FUNK5





しばらく見てたけど、ずーっと、ずーーーーーーーーーーーーっと、左右確認ダンス!

終わることのないレイヴ!うなるグルーヴ!!オールナイト一人視聴ライブ!

一人指しゃぶりファンタシスタ!





TUTAYA店内がやばい空気でブレイクダウンしそうなところで、マネージャーらしき方が彼に接触を試み何か囁いた。やっと動いたか。視聴コーナーの横はレジスターコーナーで否応にも目に、ずっと彼のライブを横目に焼き付けていたはず。


あのまま行くと、遠まわしに人だかりさえ出来兼ねないところだったもの。




何を言われたかは想像に容易い。やっとこさ彼の動きも一応止まる。





しかし、しばらくすると青いデニムシャツはまた左右確認大揺れダンスを始めた。

もちろん指しゃぶりながら。




彼は止まることを知らないらしい。





FUNK4




彼のオーラパワーがどこまで行くのか知りたかったけど、彼に時間を費やすのもなんなんで大揺れを横目に店を出た。





彼の横で普通に視聴してた女の人こそ、真のレイブマスター。




人気ブログランキングに参加中!良ければクリックで応援をお願いします。



ランキングオンライン


http://www.leolio.com/index/


-------------------------------------------------------------------------------------

本日の更新



厠(かわや)イヤミ百景

今週の写真





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。