2010年03月22日

テレビ出演します(イラストが)

テーマ:お知らせ

イラストレーターleolio 『歩こうの会 おざな(Ozana)』


こんばんは、イラストレーターの森本レオリオ/leolioです。

ちょっとご報告です。



3月23日にフジテレビにて25:30から26:30まで放送される、タカアンドトシさんの司会の「ごいすー!!」という番組のですね、番組のタイトルロゴのデザインと、番組中のキャラクター(タカアンドトシ)のデザインをさせて頂きました。


ちょっと放送地域は関東エリアなどに限定されそうですが、よかったら観て下さい。

夜中の1時半というなかなか眠い時間ではありますが。






イラストのお仕事はいつでもウェルカムなんでお気軽にご連絡下さい。

だいたいどんな感じの内容のものかを文章か口頭で伝えて下さったら、もう描きますんで。


価格は割とお手頃です。



TEL:080-3109-6282
leolioxp@yahoo.co.jp



スピードとしては、精密さにもよりますが一日でカラー10点ちょっとくらいですね。




イラストレーター leolio.com
leolio



ではでは。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010年02月14日

テレビ出演します(イラストが)

テーマ:お知らせ


厠(かわや)イヤミ百景


こんばんは、イラストレーターの森本レオリオ/leolioです。

ちょっとご報告なんですが、


TBSで毎週日曜の夜20時(19:57)から放送している、「オレたち!クイズマン」という番組中のクイズのイラストを毎週描かせて頂くことになりました。



http://www.tbs.co.jp/quiz-man/



早速なんですが、今日の放送からなんです(笑)

ビートルズ描きましたよ。


全国放送なんでよろしければ観て下さい。




あと、テレビ番組のイラストの話は、後日また報告することがあります




イラストのお仕事はいつでもウェルカムなんでお気軽にご連絡下さい。

だいたいどんな感じの内容のものかを文章か口頭で伝えて下さったら、もう描きますんで。


価格は割とお手頃です。



TEL:080-3109-6282
leolioxp@yahoo.co.jp



二日間でカラーイラスト十数点とか描けるもんなんですね?描けたんですよ。




イラストレーター leolio.com
leolio



ではでは。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007年05月11日

歩こうの会 爪と牙

テーマ:お知らせ

しばらく表の日記はこちらにします。



歩こうの会 爪と牙

http://leolio.blog102.fc2.com/



飽きたら帰ってきます。





AD
いいね!した人  |  コメント(29)  |  リブログ(0)
2006年04月08日

ブーとんとん

テーマ:お知らせ

烏龍茶の西遊記CM、豚もいたんだね。

http://www.suntory.co.jp/softdrink/oolongtea/cm/cmwp.html



まあ、それはいいんですが、こないだYahoo Internet Guide に「 」が載った件について。

てか買っただよ。自分で買うただよ。



74

おバカログ一覧のところにいた。






76

同じページに「やわらか戦車」や、グループ魂のネタ使った「中村屋」載せたブログも。





77


架空請求業者との対話を録ったブログも。ipodに前に落としました。




よそから面白い画像取ってきたり、これまた取ってきた面白い映像載せたりしてるだけで頭使わずにアクセス稼いでるブログはゴミみたいなものですが、知恵使ったり苦心した物を上げたりしてるブログは褒めてあげたくなる。えらい、えらい。
ブログって著作権とか有耶無耶になりがちだから嫌だよな。





78


↑こことかセンス光ってていいです。







75


ところでうちの「厠」の紹介文ですが、まあ向こうのライターさんが勝手に判断して書いたもの。

「マンガ喫茶や公共施設などのトイレに張ってある注意書き。よく見ればツッコミどころ満載で、このブログでは多少のイヤミを込めて突っ込み回している。作者の観察眼の鋭さには舌を巻く。」

ちゃう、私がイヤミ言ってるんじゃなくて、貼り紙が「いつもきれいに使って頂きましてありがとうございます」とイヤミを言ってる意を込めて、「イヤミ百景」と付けたんだ。
違うんだ、そうじゃないだ。そりゃ生まついてのポイズンビーの私は多少なり毒も吐くけど、ストレートに毒づくけども、「イヤミ」なのは貼り紙でござんす。


でも最後で褒められているから、まあいいや。




YAHOO ! Internet Guide JAPAN (ヤフー ! インターネットガイドジャパン) 2006年 05月号 [雑誌]

http://www.leolio.com/index/


-------------------------------------------------------------------------------------

本日の更新


am11:59の深呼吸

厠(かわや)イヤミ百景

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年11月29日

厠イヤミ百景が雑誌で紹介されます。

テーマ:お知らせ

今回はちょっとお知らせです。

私は何個かのblogをやっておりますが、その中の一つ、厠(かわや)イヤミ百景がこの度コアマガジンの雑誌で紹介されることになりました。



誌 名/「ブログマガジン VOL.1」
発売日/平成17年12月8日(予定)
装 丁/A4変型
価 格/680円
コンセプト/ブログ総合情報誌
発 行/株式会社コアマガジン 

だそうです。


毎日のように更新してて良かった。 やっちょき。






人気ブログランキングに参加中!良ければクリックで応援をお願いします。



ランキングオンライン


http://www.leolio.com/index/


-------------------------------------------------------------------------------------

本日の更新

厠イヤミ百景



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年10月08日

「CORIGORIなるまま」始めました

テーマ:お知らせ


CORIGORIなるまま 」始めました。



http://corigori.blog28.fc2.com/



 

 フォトショップは使いません。合成無しです。切り抜いたいろんなポーズのCORIGORI君と既にあちこち行ってます。
 文はさっぱり行きたいところです。


 CORIGORI君については、もっと凄いこといろいろしてます。
 いつか皆さんの元にお披露目出来たらいいです。
 北海道にも行ってます。



 CORIGORI君の展開についてはまだ秘密のあのねのねを眠らせてます。





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年09月19日

厠(かわや)イヤミ百景では

テーマ:お知らせ


  私が運営してるblogの一つ、 厠(かわや)イヤミ百景 ではトイレの貼り紙の写真もしくは、どうかしちゃってるトイレの写真を募集しております。 メインはトイレの貼り紙掲載です。


 投稿者さんのニックネームとコメント、そして写真を添付して、leolioxp@yahoo.co.jp までメール下さい。メールタイトルは「厠イヤミ百景投稿」で送って下さい。

 何もお礼は出来ませんが、サイトをお持ちでしたらリンクを貼るぐらいなら出来ます。

 類まれないボランティア精神でお願いします。


★文章・写真は編集させて頂く場合があります。
★投稿作品は、第三の媒体で使用させて頂く場合があります。


 以上の点をご理解頂けた方のみ投稿して下さい。




 あなたの周りにも「何様だ!」というトイレの貼り紙があれば、是非。

 お家でお母さんが貼っているのでも可です。










人気blogランキングは?
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。