2008年08月06日

TOP絵を変更しました。

テーマ:本日は

ee19


leolio.comのTOP絵を変更しました。


当初、プリンセスプリンセスみたいなのを描こうと思ったんだけど、途中で方向転換。


後ろでフルートを吹いておられる娘さんのモデルは立花理佐嬢です。

なんか眉毛がしっかりした娘がいいなと思って、そういえば立花理佐嬢がいたなと。

フルートは関係ないっす。

エレキ組に対して音量で勝てるか?フルート。


普通ならキーボードなんだろうけど、ボーカルがショルダーキーボード抱えてるし、普通じゃつまんないし、ということで。


個人的には、ビーバップハイスクールのヒロインは中山美穂嬢より立花理佐嬢の方がいいです。

仲村トオルに引けを取りません。


まあ全体的にはキキララ・デスクって感じで。



----------------------------------------------------

厠(かわや)イヤミ百景

女子マネージャー列伝

費者言いがかり連絡会

猫烏丸第17回『名古屋はええよ!やっとかめ(前編』(50分52秒)

うどん 爪と牙


イラストレーターleolio.com



BOMB 2008年 08月号/原幹恵 iu58memew vol.38/夏帆 美少女戦隊ペタリコン

iii

人気ブログランキング


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2008年06月12日

紹介して頂きました

テーマ:本日は


iu92

http://www.1st-stage.jp/weblog/2008/06/  




イラストレーターの支援サイト 1st-stageさん にて
今月のアーチストとして紹介して頂きました。 


感謝、感謝です。



皆様方、これからもよろしくお願い致します。




  
iii

人気ブログランキング

----------------------------------------------------

厠(かわや)イヤミ百景

女子マネージャー列伝

猫烏丸第16回『全国キャンディーズ連盟2008大同窓会(後編とカリフォルニアコネクション』(54分38秒)

・消費者言いがかり連絡会

うどん 爪と牙


イラストレーターleolio.com




二笑亭綺譚 iu58ニッポンの恥! (別冊宝島) 日々是怪談/工藤 美代子

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年05月13日

君は味噌を握ったことがあるか?

テーマ:本日は
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年02月07日

歩こうの会「新春はっぴいチュウチュウ祭」

テーマ:本日は

「歩こうの会 おざな」の管理人のleolioです。

ここのブログ復活させます。



本日は本家「歩こうの会」の、「新春はっぴいチュウチュウ祭」の回でお楽しみ下さい。


http://www.leolio.com/index/leolio_diary/chuchu.html



quiz


1月3日にタモリ倶楽部の「空耳アワー」でもおなじみの安齋肇氏色に染まっていた、東京ドームシティに行った話です。

そちらはブログじゃないです。



 




イラストレーター leolio.com
leolio



消費者言いがかり連絡会
iiga




女子マネージャー列伝
jyoshi


ではでは。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年05月18日

歩こうの会「こけし屋で朝食を

テーマ:本日は

本日は元祖歩こうの会「こけし屋で朝食を」をどうぞ。





http://www.leolio.com/index/leolio_diary/kokeshiya.html






さとう まきこ, 杉田 比呂美
4つの初めての物語

http://www.leolio.com/index/


-------------------------------------------------------------------------------------

昨日の更新



am11:59の深呼吸


楽天ブックストップページ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年04月01日

エイプリルフール

テーマ:本日は
2006年01月24日

「am11:59の深呼吸」 始めました

テーマ:本日は

え~、本日からですね、懲りずにですね、また新たにblog始めました。

本業の方の匂いを全面に出してます。



「am11:59の深呼吸」


1159


基本的には私が得意とするこちらのテイスト と同じなんですが、キャラ絞った上についでに全裸ですので服なんかも描くのに困らなくていいんで、ネタが思いつくままサクサク描いてアップして行こうと思います。

何の生物か自分でもよく分かってません。名前も今の所ありません。

頭は尻のはずです。


ちなみにタイトルなんですけど、基本的に午前中って気持ちいいもんですが、後一分経てば「昼」「午後」という「午前中ギリギリの境界線」の雰囲気を籠めたくて(意味不明)そのタイトルにしました。お昼過ぎれば「昼下がり」、ついでに「太陽も下がり」と、「下がる」という言葉がハマる時間帯となるわけで、そいつはなんだか気分が暗くなる。午前中は基本的にアッパーな私の体質も重なってます。夕焼けとかあまり好きじゃないんです。

ミッドナイトの散歩は好きですけど。

まあ言ってしまえば、思いつきです。
午前中最後の空気を吸いこめって感じですわ。



ではニュートラルにネタが思いつけば描くだけ、出来るだけジャカスカ更新して行きますのでそちらもよろしくお願い致します。

誰かがクスリと笑えばいいんです。別に無理やり笑わかせようとは思ってません、読む人の中の「ニヤリ」を引き出せれればいいんです。笑いは一番の健康の元と信じてますから。





コロムビアミュージックエンタテインメント
一青窈★夢街バンスキング ~はいらんせ~



人気ブログランキングに参加中!良ければクリックで応援をお願いします。



ランキングオンライン


http://www.leolio.com/index/


-------------------------------------------------------------------------------------

本日の更新



厠(かわや)イヤミ百景

am11:59の深呼吸




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年01月16日

本日はチコリイッパツ「お茶湯 A WEEK!!」で

テーマ:本日は

本日は、leolio.com内、チコリイッパツ「お茶湯 A WEEK!!」でお楽しみ下さい。



http://www.leolio.com/index/chicori/chaYU/furo_1.html





----------------------------------------------------------------------------------------------

本日の更新


・厠イヤミ百景



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年12月24日

blogが雑誌で紹介して頂いたので

テーマ:本日は

遅くなりましたが、私が運営している「厠(かわや)イヤミ百景 」が雑誌で紹介されました。


okawari

誌 名/「ブログマガジン VOL.1」
発売日/平成17年12月8日
装 丁/A4変型
価 格/680円
コンセプト/ブログ総合情報誌
発 行/株式会社コアマガジン 

ありがたいことにページ半分に渡って紹介して頂きました。

というわけで、それを機に今までのも、これからのも見易いように一覧ページを作りました。

こちらと同じく淡紫で統一しようと思ったんですが、明るい色をぶちまけたかったので黄色トーンです。下の方だけ違うけど。

http://www.leolio.com/index/KAWAYA/KAWAYA_menu.html

(厠イヤミ百景の一景)



これからもこのblogとleolio.comともどもよろしくお願いします。



ついでにleolio.comのTOP画も更新しておきました。

本当はA3サイズなんですが、おもいくそ小さくしてますので訳分からないことになってます。



http://www.leolio.com/






人気ブログランキングに参加中!良ければクリックで応援をお願いします。



ランキングオンライン


http://www.leolio.com/index/


-------------------------------------------------------------------------------------


本日の更新

厠イヤミ百景



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年11月04日

本日は

テーマ:本日は


本日はチコリイッパツ「来る前に行く!サバイバルウォーク」でお楽しみ下さい。

歩くのもクタクタ、書くのもクタクタです。
書くのに時間かかりました。

多分、新宿の大きめな公園に入ってからがトップギアです。
トラウマ話のあたり。

最後のページの最後の方にエキセントリックなイラストが出てきますが気にしないで下さい。描きたいように描きました。


http://www.leolio.com/index/chicori/Survival%20Wark/wark_1.htm


お変路さんです。


チリーン、チリーン。


いい貼り紙はないかね~。








たまにはサイトの方も更新しないとね



ランキングオンライン






http://www.leolio.com/index/

-------------------------------------------------------

本日の更新


チコリイッパツ「来る前に行く!サバイバルウォーク」


歩こうの会おざな


厠(かわや)イヤミ百景


CORIGORIなるまま



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。