2011年06月18日

サドルマンの正体

テーマ:マンガ IS MY LIFE
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011年06月18日

腰がネック

テーマ:ふと
腰がね、やばいね。

腰だけどネックだね。腰だけど首だ。コルセットが欠かせない。

まいったね。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年06月17日

なんだっけ?

テーマ:ふと

なんて言うんだっけ?ガーターじゃなくてサポーターと言うか、えっと、、、コルセットね。

痛い、腰、痛い。痛い。コルセットしてるけど、もっと後ろからガッシリ抱っこしてくれるようなのがいいね。腰痛い。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年06月11日

(゚.゚)

テーマ:ふと
久しぶりに連絡してきたと思ったら、あれだもんな。
ショックっていうか、もういいや。



とりあえず、仕事、仕事。テニスコート描こう。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年06月10日

(+。+)

テーマ:ふと
仕事以外はイライラすることばかり。
人間関係でイライラ。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年06月10日

(゚.゚)

テーマ:ふと
請求書、書く量多過ぎだろ。ああああ、多い。

ああ、しんどいな。眠りたいな。計算なんかめんどいな。
会計士さんでも雇おうかな。


ちょっと本当にしんどいな。体痛い(>_<)
しんどいな、体が重過ぎだな。んだ。

いろいろどうでもいいよ。イラスト事以外は。
イラストのことが一番大事。

愛だ、恋だ、好きだ。馬鹿か?

うざいことだらけ。
うざい。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年06月10日

(゚-゚)

テーマ:ふと
しんどい。しんどい。しんどい。しんどい。しんどい。しんどい。しんどい。しんどい。しんどい。しんどい。しんどい。しんどい。しんどい。しんどいなー。

体中が痛い、痛い、痛い(ノ_・。)(ノ_・。)(>_<)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年06月10日

ボルト

テーマ:ふと
仕事が一段落。ねむい。ねむい。ねむい。

でも今のうちに請求書を書かないと。

夜にはまたFaxが来るだろうなあ。


体がしんどい。
肩が痛い。肩が痛い。肩が痛い。肩が痛い。
うーん、マッサージ機でも買おうかな(゚-゚)
腰がなー。
腰にボルトって入ってる感じかな。硬い感じがする。
ボルトみたいなのが一本入ってたら逆に腰の痛みも引くかも。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年06月03日

イラストごと

テーマ:ふと
イラスト仕事が途絶えない。ありがとう、世界中のみんな。

そんな中、フリップのデザインの仕事とか、デザイン事の仕事が急に入るとデザインが詰まっちゃうね。

イラストのときと、何かしら思考というか、脳の位置が違う感じでデザインに詰まる。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年05月31日

ありがたい

テーマ:ふと
ありがたいことに、どんどんいろんな番組からイラストの依頼が来る。
いつか来るとは思ってたけど、マツコデラックス氏を描く日が来るとは。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。