2012年03月04日

4入力2出力のHDMI切替器 (スプリッタ機能搭載)

テーマ:聞くも八卦

4入力2出力のHDMI切替器 (スプリッタ機能搭載): Donyaダイレクト DN-HDMI423 [相性保証付き] 【HDMIセレクター】



今、ノートパソコンからHDMIケーブルを通じて27インチの画面で作業しているのだが、はっきり言って作業効率的には狭くなってきた。

特にいろいろと参考画像を拡げて作業しなければならないときには、狭い。


ノートパソコン自体の画面も機動しているけど、それだけでは足りない。


もっとデイトレーダーのようにしたいなと。

デュアルではなくトリプルモニター状態にしたいなと。


探していたら上記の商品を見つけたんだけど、どうなんだろう。



INに入ったHDMIケーブルからの信号をさらに2つのHDMI出力に出せるというのならば、HDMI入力端子の付いた外部モニターに繋げられるではないか。


でもよくレビューというか評判を見ていたら、東芝のテレビのREGZAのリモコンに反応するみたいだね。



・・・・・・REGZAありまんねん。

↑285円なら安いほうか。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

leolioxpさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。