2010年05月31日

アンケートに答えてANAギフト券5000円分をプレゼント

テーマ:くれるの!?

イラストレーターleolio 『歩こうの会 おざな(Ozana)』-ana


ANAサービスアンケート

https://anacss.jp/cad/



ANAの飛行機に搭乗する機会があったんだけど、その搭乗券の裏にアンケートのお誘いが。


アンケートの内容はチェックインから空港施設、そして搭乗してから乗務員のサービス、果ては機内サービスはどうでしたか、5段階などで一つ一つチェックしていくものです。3ページくらいのそこそこの量。



また、回答者さんの中から抽選で30名の方にANAギフト券5000円分をプレゼントしてくれるそうな。



マイルでくれ、5000マイルくれ。



ANAギフト券ということは、機内のカタログになっている商品とかしか買えないのかな。



アンケート内容に、機内で飲食物を販売していることをご存知ですか?的な質問があったけど、今回乗って、飲みものが水とお茶以外は有料になったことを知って、なんかもう飛行機という、ある意味サービス空間に一線引かれた感じがした。



そのANAギフト券が携帯にポイント的な感じで移行できて、機内でそのポイントで飲み物(有料の)でも飲めたらいいのに。

客室乗務員さんも小銭ポーチをジャラジャラしなくてもいいだろう。



まあ一時間そこらのフライトでは、地上に降りてから飲んだ方が早い気がするけどね。



機内って、なんだか早く飲まないといけない気に急かされる。



https://anacss.jp/cad/


----------------------------------------------------

厠(かわや)イヤミ百景

費者言いがかり連絡会

本当にあった怖い尻

女子マネージャー列伝

猫烏丸OP『実はテレビ出演のお話を二つ頂いていました。イジワルでニーソックスをはいた神様』(49分02秒)

↓下のバナーをiTuneにドロップするとラジオ更新の度に自動配信されます。


イラストレーターleolio.com

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010年05月07日

Twitter始めました。leolioxpです。

テーマ:まみむめも

leolioxpをフォローしましょう


Twitter始めました。leolioxpです。


注目の検索急上昇ワードの5位に「google 左 うざい」ってあって笑った。確かにうざい。、こんなことし書きません。



メモ


女子大生、サークルの会費19万を持っていた所、車がぶつかり、男に顔を殴られ、金を奪われる
http://giraffech.blog.shinobi.jp/Entry/1354/


【音楽】配信市場の伸びにブレーキ オリコン・小池社長「音楽はタダという間違った認識が蔓延している」

http://blog.livedoor.jp/video_news/archives/1379254.html


ついに“健康格差”が広がり始めた!?がんでも病院に行けないワーキングプアたち

http://news.biglobe.ne.jp/social/409/dol_100507_4095740115.html


「これはひどい」 愛媛の高田引越センターのCMがニコニコで話題
http://kanasoku.blog82.fc2.com/blog-entry-13389.html


【画像有】自分の部屋のこだわり
http://blog.livedoor.jp/himasoku123/archives/51455967.html


1人暮らしの部屋選びで重視するのって何?洗濯機置き場は必須だよな
http://www.kajisoku.org/archives/51388535.html


すっきりしたデスクトップ作ってみませんか?
http://shibasoku.livedoor.biz/archives/51573513.html


ブラよろ作者「ヤンサン休刊しても失業したのは漫画家だけで編集は一人も辞めていない!おかしい!」
http://news4vip.livedoor.biz/archives/51532447.html


邦楽  終  わ  っ  た  な
http://news4vip.livedoor.biz/archives/51531682.html


原曲を越えたカバー曲って存在するの?
http://news020.blog13.fc2.com/blog-entry-370.html


「地図に無い村」
http://news4vip.livedoor.biz/archives/51533438.html


大学って、ホント出入り自由だよな。おれもよくこっそり講義聴いてたわ

http://news4wide.livedoor.biz/archives/1463408.html


光ファイバーの営業マンだけど何か質問ある?
http://workingnews.blog117.fc2.com/blog-entry-2725.html


頭の良い奴がよく口にする言葉・単語
http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/2562612.html


【画像有】下品で人種差別的な8歳の少年が、ライブチャットに登場。まんまカートマン
http://blog.livedoor.jp/himasoku123/archives/51461869.html


人の夢と書いて『儚い』みたいなの挙げてけ
http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/2575326.html


高田純次「エヴァに乗るの?いいよ得意だから、乗ったことないけど」
http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/2574256.html


なぜ10年前の35歳より年収が200万円も低いのか-"35歳"を救え
http://stockkabusiki.blog90.fc2.com/blog-entry-999.html


女性従業員に「痴漢ができる旅館」が、北陸に存在した
http://kanasoku.blog82.fc2.com/blog-entry-13405.html


【消費をしなくなった日本人】 ゴーストタウンと化す地方都市の商店街
http://blog.livedoor.jp/himasoku123/archives/51478643.html


宮迫って急にハゲが治ったよな そんなに「スカルプD」って凄いの?俺はサクセス派だけど気になる
http://blog.livedoor.jp/ko_jo/archives/51405953.html


●【文芸】出版界で唯一の成長分野 「ライトノベル」って何?
http://blog.livedoor.jp/domesaka/archives/1072371.html


リアル84歳だけど質問ある?
http://workingnews.blog117.fc2.com/blog-entry-616.html


アダルトビデオの撮影にちょくちょく利用されるあのプールは小学校の隣にありました
http://togiushi2nd.blog54.fc2.com/blog-entry-1356.html


激安になった風俗業界不況すぎワロタw 女が殺到、本当に何もできない女の子まで入ってくる始末
http://www.nihongodeok.net/entry/307


GO!FES TV Perfumeが選ぶOOのXXが不自然だ!
http://www.youtube.com/watch?v=LeaSQLLO0lc


なぜか気になる

http://004.shanbara.jp/food/html/iup318336/


----------------------------------------------------

厠(かわや)イヤミ百景

費者言いがかり連絡会

本当にあった怖い尻

女子マネージャー列伝

猫烏丸OP『実はテレビ出演のお話を二つ頂いていました。イジワルでニーソックスをはいた神様』(49分02秒)

↓下のバナーをiTuneにドロップするとラジオ更新の度に自動配信されます。


イラストレーターleolio.com

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。