1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2008年08月31日

志田未来と2時間サスペンス

テーマ:芸能人になるだけのことはある
志田未来嬢って、顔の表情一つとっても多才と申しましょうか、表現力豊かですな。

http://www3.himitsukichi.info/up/idol/m918c/



あと30年くらしたら片平なぎさ嬢のスタンスにいそう。
2時間ドラマもといサスペンスの新女王に。






----------------------------------------------------


厠(かわや)イヤミ百景
女子マネージャー列伝
費者言いがかり連絡会
猫烏丸第18回『恐怖!真夜中に裸足で歩くセーラー服の女』(29分40秒)

↓下のバナーをiTuneにドロップするとラジオ更新の度に自動配信されます。




イラストレーターleolio.com


LENA 藤井リナiu58smart girls Extra月刊尾形沙耶香実家福井未菜 ミナフル

iii

人気ブログランキング

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2008年08月30日

高橋摩衣とマカロニ

テーマ:芸能人になるだけのことはある

某日、カラオケに行った際に、Perfumeの「マカロニ」を入力してみれば、そのカラオケ用PVに出てこられたのはPerfumeでもなければ、某専門学校生が作ったようなCGアニメとかでもない、高橋摩衣嬢が出てきたではないか。




ee25


HOMETOWN板橋(ホームタウン板橋)で板橋界隈には「名前までは、ちょっと~。でも可愛らしいよね」でおなじみの高橋摩衣嬢が、PVの中で主人公としてドラマを演じておられた。




ee26


「マカロニ」の曲の内容に若干合わせた感の、社会の中で成長していく自分、夢を追いかけることで恋人との距離などにも変化が起きたりするけども、でも安心するのはやっぱり・・・・・みたいな。

まあ当然perfumeの「マカロニ」のカラオケがずっと流れてるんだから、ドラマの正確な内容は分からない。言ってしまえば、無声ドラマを見ているようなものだ。曲の方に重点が置かれて当然なんだけどさ。




ee27



いや、こんなところで出会えるとは思ってもいなかった。




ee28


予約入力したときには、ちょっと唄ってみたかっただけだから一番ぐらいで切ってしまおうと思っていたが、カラオケ用のPV見たくてフルで流してしまった。



そのときに一緒にいた高橋摩衣嬢を知らない友人によれば、「うる星やつらのラムちゃんの恰好をしている人」に似ているとのこと。

山本梓嬢のことだね。





ee29



しかし、山本梓嬢にあれだけ板橋の界隈を行き渡りレポートが出来るものか。





*関連記事

・ホームタウン板橋

http://ameblo.jp/leolioxp/entry-10098238312.html



----------------------------------------------------

厠(かわや)イヤミ百景

女子マネージャー列伝

費者言いがかり連絡会

猫烏丸 第18回『恐怖!真夜中に裸足で歩くセーラー服の女』(29分40秒)

↓下のバナーをiTuneにドロップするとラジオ更新の度に自動配信されます。




イラストレーターleolio.com


LENA 藤井リナ iu58smart girls Extra 月刊尾形沙耶香 実家 福井未菜 ミナフル

iii

人気ブログランキング

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年08月25日

伊藤えん魔の恐怖百物語 阿佐ヶ谷分骨会

テーマ:mixi

先週末に阿佐ヶ谷ロフトで行われた、「伊藤えん魔の恐怖百物語 阿佐ヶ谷分骨会」に足を運んできた。

劇団ファントマを知っての来場の方が多かったかな?大盛況。


まあ感想はこないだ新宿ロフトプラスワンで行われた、深夜の怪談トークライブ「新耳袋62」の感想の後編と共にmixiで。


涼しい週末、夜の帳の下りた阿佐ヶ谷の商店街は風が吹き抜けて非常に気持ちいい。

こちらから。

mixiの会員じゃないと見れませんぜ。


お分かりいただけたであろうか?


*関連記事

・深夜の怪談トークライブ「新耳袋61」

http://ameblo.jp/leolioxp/entry-10115813168.html



----------------------------------------------------

厠(かわや)イヤミ百景

女子マネージャー列伝

費者言いがかり連絡会

猫烏丸 第18回『恐怖!真夜中に裸足で歩くセーラー服の女』(29分40秒)

↓下のバナーをiTuneにドロップするとラジオ更新の度に自動配信されます。




イラストレーターleolio.com


LENA 藤井リナ iu58smart girls Extra 月刊尾形沙耶香 実家 福井未菜 ミナフル

iii

人気ブログランキング

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年08月21日

真夜中に裸足で歩くセーラー服の女

テーマ:ネットラジオって

本日は、ネットラジオ「猫烏丸OP(ねこからすまOP)」でお楽しみ下さい。



uuu


たまにラジオしてます。



猫烏丸OP

第18回『恐怖!真夜中に裸足で歩くセーラー服の女』(29分40秒)



↓下のバナーをiTuneにドロップすると更新の度に自動配信されます。






----------------------------------------------------

厠(かわや)イヤミ百景

女子マネージャー列伝

費者言いがかり連絡会

猫烏丸第18回『恐怖!真夜中に裸足で歩くセーラー服の女』(29分40秒)

うどん 爪と牙


イラストレーターleolio.com


iu58Communication!!!(初回限定盤) シマシマ 1 iu58添い寝屋・りな子

iii

人気ブログランキング

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年08月19日

深夜の怪談トークライブ「新耳袋62」

テーマ:mixi

新宿ロフトプラスワンで行われた、深夜の怪談トークライブ「新耳袋62」(62回目って意味の62です)に行ってきた。毎度、毎度通い詰めですわ。オールナイトで聴き終わった朝は爽快です。



まあ詳細はmixiで。

怪談の内容には一切触れません。

お約束ですからね。





こちらから。

mixiの会員じゃないと見れませんぜ。



●●●●動画で、10年前くらいに出たCD-ROM版の「新耳袋」全話が上がってた。

あと、北野誠氏のサイキック青年団の怪談話ばかりを抜粋した音源データがかなりの数アップされてました。


あずまんが大王の"大阪"が目印です。



*関連記事

・深夜の怪談トークライブ「新耳袋61」

http://ameblo.jp/leolioxp/entry-10115813168.html



----------------------------------------------------

厠(かわや)イヤミ百景

女子マネージャー列伝

費者言いがかり連絡会

猫烏丸第17回『名古屋はええよ!やっとかめ(前編』(50分52秒)

うどん 爪と牙


イラストレーターleolio.com


初音怪談 私と小さなおじさんのこと iu58九十九怪談 第一夜 ほんとにあった!呪いのビデオ special 5 iii

人気ブログランキング

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年08月17日

FIREWALKING(やけどするおそれあり?!)

テーマ:音楽が好きかね

あなたも明日から女性ボディビルダー。



ORIGINAL LOVEを追っかけて14年くらいになるのかな?

国宝級のこけし職人なんているのかどうか分からないが、音楽職人と言えば田島貴男氏が浮かんでしょうがないくらい、「あの人の作ったこけしはなんつーか、魔よけになってね!他に類を見ないこけしだよ!」って感じに好きです。


で、ですよ、そのORIGINAL LOVEの公式サイトにて、新曲が出る報告はもとより氏の日記(Tajima's Voice)が連日更新されていることに驚き。


ttp://www.originallove.com/WebSite/voice.html


若手アイドルが事務所の意向で、無理やりやらされているブログや、携帯で気軽に「今白い犬を見た。面白かった。」みたいな記事じゃなくて、結構書き込まれている"日記"と呼んでいい日記が連日書き込まれている。



そんなこんなで久しぶりに「ORIGINAL LOVE」でネットサーフィンをしていたら、いいサイトさんに遭遇する。

「バベルの塔または火星での生活」さん。

http://originallove.g.hatena.ne.jp/originalovebeer/


あれですね、「R&R」のカップリングでアルバム未収録の曲名がブログのタイトルになられてます。あの曲は当時大好きで、路上でイラスト売っている際に思わず口ずさんでいたら、隣にいた連れに気味悪がられました。赤い土地が見えてしまいそうな曲。


その方のアルバムレビューがすんばらしい。

かゆいところにつくづく手が届いている。

こちらが四角形の紙を渡されて、「さあ、今にも羽ばたきそうなツルを折れ!」と言われて、一生懸命昔のJALのマークを頭では思い浮かべつつも、円形の何かにしかなってないところを上手にツルを折っておられる感じ。



  • DESIRE
  • ELEVEN GRAFFITI
  • L
  • XL
  • ビッグクランチ
  • ムーンストーン
  • 踊る太陽
  • 街男 街女
  • キングスロード
  • 東京 飛行


    そんなレビューを見ながら、ああ、やっぱ私ゃと。

    やっぱ私ゃ、「ビッグクランチ」のアルバム&あの頃のツアーで燃え尽きたんだと。


    あの「火山をゼロから、そこら辺の砂を集めて作ってみました、もちろん轟々と火を噴いております、むしろ消火不可能です!」みたいな「ビッククランチ」。CD自体を鉄の石と思わせるほどの重厚感を持たせたパーフェクトなアルバムを聴いたときは飛び跳ねたよ。


    その前の「ELEVEN GRAFFITI 」「L」 と機材集めて自宅レコーディング野郎みたいになりましたみたいな感の反動を全身全霊でぶつけたみたいなアルバム内容。

    ツアーに関しては「L」辺りから、そう髪を伸ばした上に少し恰幅がよくなり始めてから、東芝EMI時代のイメージしか知らない人が見たら、「これ誰?おしゃれ渋谷系の人じゃないじゃない!」って言ってしまうような、轟音・轟音・轟音、そして原曲を重油でことこと、たまにソーダーを入れてみましたみたいなアレンジを披露。

    そんなのも踏まえてこその「ビッククランチ」


    そうだね、その頃はライブが頻繁にあって、行くたびに私も飛び跳ねてました。

    当時関西に住んでいたんだけど、関西近郊をほとんどついて回って、ヘッドバッキングしながら飛び跳ねてた。で、後ろの方には落ち着いた昔からのファンが立ってるみたいな図だったかな。

    ワンドリンク制のところなら、ドリンク片手に、みたいなね。

    我が生涯であれほど跳ねてた時期はなかったと思う。


    それくらいあの頃のオリジナルラブの音楽は骨太ロックだった。



    でも残念だったのが、どうしてもそれがCDに表現されていないこと。

    やはりCDになると綺麗に整っているというか、有線でも流しやすいようなアレンジになっている。

    美容室なんかで急に轟音が流れて、美容師さんがお客さんの髪をバッサリ行かないためにも、何よりもある程度万人受けするためにも、そんなアレンジに歯がゆい思いをしたものです。


    こんなの田島貴男じゃない、ライブに来てくれ(スタッフでもないのに)、ライブでこそ田島の華が咲くんだと。

    ライブに来てヘッドバッキングしてくれと。


    やっとこさ「R&R」が出たときは、一般世間様にも轟音ロック解禁かと思ったけどね。



    しかししばらくすると、ライブの様子が変わって来たんだよ。

    あれは心斎橋のロフトだったかな。

    今日も汗びっしょりになるだろうと着替えまで用意してたのだが、何と言うか「ムーンストーン」の匂いが漂い出したのね。もちろんその時は「ムーンストーン」のアルバムも出てないし、次のアルバムがどんな感じになるか(アルバムごとに別人の如し音楽を取り込んで自分のものにするので)も分からなかったんだけど、ああロックの匂いが薄まったというのは非常に感じた。

    来てたお客さんもここ近年(毎度毎度、インソムニアを聴かされるような)の匂いに慣れて来てたから、ハナッから跳ねる準備をしているみたいな雰囲気の中、出鼻をくじかれたような躓いた感があるなと思った。確か。

    いつもならこの曲もギターガンガンなはずが、この火山バブル前のオリジナルラブみたいなアレンジになっているなと。最後の方に演奏された「R&R」だけが火山バブルを象徴するようなアレンジで、皆飛び跳ねた。

    シングル前の「夜行性」もこのとき初めて聴いたかな。



    それっきり、オリジナルラブのライブには行ってないんだよ。

    もといここ数年は誰のライブにも行ってないけどね。



    アルバムは毎回毎回チェックしているし、今でも天才だと思っているで自宅リスナーとなっているだけファンではあります。現に今でも動向をうかがっているわけだし。それにキングスロードのツアーはCSでも放送されたので録画してある。



    「バベルの塔または火星での生活」さんところのレビューを見ていろいろ思い出したよ。

    「ビッククランチ」で私も一回燃え尽きておまんにゃと。


    いろいろ思い出されるけど、大阪厚生年金会館での「ディアベイビー」(もちろん大幅ロックアレンジ)では、隣のサラリーマンの方が背広姿でもの凄く飛び跳ねてたなと。

    また神戸のチキンジョージでは、三宮の駅のロッカーに荷物入れてたな(チキンジョージが荷物を入れる箇所があまりなかった気がする)。んで最後の最後の最後に田島氏が一人でギター一本の姿で出てきて、「夜をぶっとばせ」を唄ってくれた。その後、連れの姉さんとすし屋行って、梅焼酎なる飲み物を始めて知った。

    その人曰く「知らない人と手を握って掲げてたわ」と。それくらい熱気に溢れるライブでした。


    まあ回帰話はどうでもいいだけど、その頃のオリジナルラブの雰囲気がライブ(?、録り直しもあるので)盤の「XL」に入ってるんだけど、これだじゃ物足りない。



    探せば出てくる。

    東京にまで持って来てるさ。



    ee22

    TOUR 1999「FIRE WALKING」(2本組)



    多少なりあの頃の様子を残したライブビデオ2本組。





    ee23


    ビデオ自体も情熱の色(?)しております。
    今年の9月に昔の映像集なりのビデオがDVDになって再リリースされるけど、こちらはDVDされてない。





    ee24


    収録曲は、


    【A】
    1.Wedding of the housefly
    2.ティラノサウルス
    3.大車輪
    4.インソムニア
    5.ドラキュラ
    6.Bronco
    7.宝島
    8.机の上のファントム~
    9.Million Secretts of Jazz
    10.Stars
    11.青空の向こうから
    12.Hum a Tune


    【B】
    1.Let's Go!
    2.The Rover
    3.水の音楽
    4.朝日のあたる道
    5.ハニーフラッシュ
    6.フィエスタ


    「やけどするおそれあり?!」とあるように、やけどしそうな内容。下手すればもう10年近く前か。

    「L」のジャケットで見れる包帯ぐるぐる巻きの田島氏の姿も見れます。




    こんなのも、




    ee24


    Tシャツですね、一部未開封。



    まあ、なんやかんや言いながらも、ORIGINAL LOVEは飛び級で好きですよ。

    他に代わりになる存在がいないもの。


    「ムーンストーン」も繰り返し聴いたし。

    「踊る太陽」の明るい感じも、あの頃しょげていたのでブギーボーイとなって支えられたし。にしても、ねちっこいね。
    「街男 街女」はちょっと苦手な曲が数曲ありんす。

    「キングスロード」もちょっと・・・。

    「東京 飛行」はよく聴く。あるはずだった仕事が流れたときは、「Zigzag」聴くし。


    東芝EMIの商法は一時期「なんね、それ!?」と思ったけど、東芝EMIの頃の曲もやはり捨てがたい。

    やはりORIGINAL LOVEを知ったのはその頃なわけで、高校のときYAMAHAの発表会で「朝日のあたる道」歌ったし、大人にまじってピチカートファイブ(田島在籍時)のコピーバンドしてたりと、私の人生から外せませんぜ、だんな。




    ----------------------------------------------------

    厠(かわや)イヤミ百景

    女子マネージャー列伝

    費者言いがかり連絡会

    猫烏丸第17回『名古屋はええよ!やっとかめ(前編』(50分52秒)

    うどん 爪と牙


    イラストレーターleolio.com



    ライムスター宇多丸「マブ論 CLASSICS」 iu58memew vol.38/夏帆 BODY WILD RootsSport 見ないでっ!

    iii

    人気ブログランキング


  • いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
    2008年08月16日

    妖怪電車

    テーマ:聞くも八卦

    嵐山の京福電鉄、この夏「妖怪電車」が行く

    http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20080815-OYT1T00879.htm


    "嵐山の京福電鉄、この夏「妖怪電車」が行く


    「お化け屋敷」のように涼を誘う京都・嵐山の妖怪電車=泉祥平撮影 京都・嵐山を走る京福電鉄嵐山本線で15日夜、照明を落とした車内を妖怪が練り歩く「妖怪電車」が、嵐山―四条大宮駅間を試運転した。

     乗客らは悲鳴を上げながら、“動くお化け屋敷”を楽しんだ。

     不気味な音楽が流れる車内に、地元の商店主ら4人がふんした妖怪が登場。人を驚かせる「けらけら女」や、人を食べる「鬼一口」らに、「怖いよぉ」と泣き出す子どももいた。

     「妖怪電車」は17~24日に、嵐山本線と北野線で1日計7本運行する。同社は「普段とは違う涼しさを楽しんで」。"


    京福電鉄乗ったことあるけど、実に楽しそうなことしてますね。

    そういや、同じく京福電車が寄る太秦で、同じく妖怪の集会こと、

    「第十三回世界妖怪会議」がある。


    http://www.eigamura30.com/event/special/youkai.html


    行きたいけど、スケジュール的にムリだな。



    楽しそうなことしてていいな、京都。久しぶりに帰りたくなったけど、まあムリか。






    同じく電車で、こちらは投身自殺の請求の相場の話。

    http://www.j-cast.com/2008/08/14025166.html


    こないだは池袋で朝から女子大生が飛び込みして山手線が物凄く遅れたよね。


    まあ自殺は駄目だとは申しません。追いこまれて、そっちが楽だと思うならいくらでも自殺してくれてもいいと思う。命は大切なものよーと言われても、ご本人が「いらん!」と言ってるんだったら、他人の介入するところじゃない。


    でもねー、生きてる人、大多数に迷惑かけるのはどうかと。

    やるなら最終電車の最終ホームの一番奥で飛び込んでちょ。

    ってやっぱ駅員に迷惑をかけるから駄目。



    もしくは飛び込んだはずが、テリーマンよろしく両手で電車を受け止めて停車させることが出来たら、人生に新たな一光が差しそうですね。



    ----------------------------------------------------

    厠(かわや)イヤミ百景

    女子マネージャー列伝

    費者言いがかり連絡会

    猫烏丸第17回『名古屋はええよ!やっとかめ(前編』(50分52秒)

    うどん 爪と牙


    イラストレーターleolio.com



    午後のハレンチティータイム iu58クイック・ジャパン アメトーーク 誰も教えてくれない「同人18禁ソフト」の始め方・儲け方

    iii

    人気ブログランキング

    いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
    2008年08月15日

    キング・オブ・コント2008

    テーマ:ふと

    「オロナミンC PRESENTS キング・オブ・コント2008」

    http://www.king-of-conte.com/


    漫才のM-1のように、コントでの日本一を決めようという大会。



    この大会のCMがテレビで流れ出した頃に、ラジオにて伊集院光氏が「ラーメンズはどうするんだろうね?」と。

    「ラーメンズに出てもらって、優勝をさらって伝説になってもらいたいよね」とかなんとか。


    個人的には私もそれが見たい。

    しかしエントリーの中に名前がない。

    同じ事務所のトゥインクルコーポレーションからはエレキコミックの名前が。



    ラーメンズ出てもらいたかったな。

    でも1回戦のネタ時間が2分、2回戦が3分、準決勝が3分、決勝5分(司会ダウンタウン)とかなり短い。

    2分か・・・・・。

    味が出せないよな。





    ところで参加規定のところ、


    音源に関して:

    持ち込みのみ可(CD・MDに限る)・要オペレーター
    ※MDはSPモードのみ、CDはオーディオCDのみ使用可能


    小道具・衣装に関して:

    持ち込みのみ可。小道具のセッティングは出演者、もしくは同伴者が必ず行う。
    ※舞台が汚れる、濡れるなど、進行に支障が出る小道具は使用禁止(液体、粉モノ、火気など)。


    貸出セットに関して:
    2x6テーブル(×1)、パイプ椅子(×2)、丸イス(×2)、ホワイトボード(×1)、譜面台(×1)を用意しております。



    だそうです。




    予選通過者の名前をざらざらっと見たけど、知らない名前が多数。

    私が知らないのか、アマチュアからの参加もOKになっているためか。





    それにしてもM-1って、もうどうでもよくなってきた。

    去年は「どう、この感動劇、奇跡の敗者復活劇は!」みたいになってたけど、どうして毎年、毎年、優勝者候補の大抵のラインナップが上がってんだ。

    M-1は本当どうでもいい。




    決勝のテレビ放送では、上戸彩のCMをガンガン見せられそうですね。



    ----------------------------------------------------

    厠(かわや)イヤミ百景

    女子マネージャー列伝

    費者言いがかり連絡会

    猫烏丸第17回『名古屋はええよ!やっとかめ(前編』(50分52秒)

    うどん 爪と牙


    イラストレーターleolio.com



    ライムスター宇多丸「マブ論 CLASSICS」 iu58memew vol.38/夏帆 BODY WILD RootsSport 見ないでっ!

    iii

    人気ブログランキング

    いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
    2008年08月14日

    ラクラクラックツリーラック

    テーマ:ふと

    ご当地CM/愛媛

    chakuwikiより

    http://wiki.chakuriki.net/index.php/%E3%81%94%E5%BD%93%E5%9C%B0CM/%E6%84%9B%E5%AA%9B



    ♪くまさんラクラク白い雲 うさちゃんラクラク桃の花 ラクラクラックツリラック ラクラクラックツリラック♪




    ↓これには敵いません。


    ♪おみやげ忘れ~ないで~ちょうだいね~♪



    ----------------------------------------------------

    厠(かわや)イヤミ百景

    女子マネージャー列伝

    費者言いがかり連絡会

    猫烏丸第17回『名古屋はええよ!やっとかめ(前編』(50分52秒)

    うどん 爪と牙


    イラストレーターleolio.com



    午後のハレンチティータイム iu58クイック・ジャパン アメトーーク 誰も教えてくれない「同人18禁ソフト」の始め方・儲け方

    iii

    人気ブログランキング

    いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
    2008年08月13日

    君の瞳はマリンブルーボルト

    テーマ:音楽が好きかね

    [カルロストシキの1000%ピッチ]

    カルロストシキとオメガトライブの「君は1000%」のピッチ上げで、すっかり女性声です。

    でもこれはアリでは?
    コメントにもあるけど、アイドルなんかがカバーしたらヒットすると思うけどな。
    下手にしっとりした感じじゃなくて、原曲に近い感じのままのアレンジなら売れる。



    [【拾い物】カルロストシキ&オメガトライブ アクアマリンのままでいて]



    [【懐かCM】カルピス]
    深キョンの氷結ZEROのCMじゃなくて、カルピスのCMの方。



    [スターダストレビュー「夢伝説」]



    エウレカセブンと合わせておられる方も。



    それにしても、スタレビは違うかもしれないけど、角松敏生然り、ここら辺の夏の海をマリンブルーと表現しそうな感のある歌ってなんかひとくくり出来そう。ハートカクテルみたいな映像が浮かんでしまう、もの凄く80年代の匂いが漂う夏の歌。絶対出てくる女の人はソバージュかけてそう、あと男はサマーセーター。

    夏のおしゃれ地獄。

    AORとはまた違うような気もするけど、そこら辺の市民プールさえも「アクアプール」とかいう表現になりそうな世界観。
    嫌いじゃないぜ、むしろ好き。
    独特です。



    じゃあ、そんな感じで作詞を。
    メロディは勝手に考えて下さい。


    -----------------------------------
    [君の瞳はマリンブル-]

    ビーチにはずんで残る君のステップ
    水しぶきにきらめく虹がきれいだね

    氷が溶ける前につかまえて
    夏色のカクテルがハレーションを起こして
    青い空を白い雲がかけていった

    エンドレスサマー 輝いて永遠に
    トワイライトに重なる影
    エンドレスサマー 目を閉じて始まる
    おわりのない夢の航海

    -----------------------------------

    一番作っただけでもうムリ。
    もうちょっとキザ度が必要。

    なんか前歯抜けそう。



    ----------------------------------------------------


    厠(かわや)イヤミ百景
    女子マネージャー列伝
    費者言いがかり連絡会
    猫烏丸第17回『名古屋はええよ!やっとかめ(前編』(50分52秒)
    うどん 爪と牙

    イラストレーターleolio.com



    初音怪談 私と小さなおじさんのことiu58九十九怪談 第一夜ほんとにあった!呪いのビデオ special 5

    iii

    人気ブログランキング


    いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
    1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

    AD

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。