1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2008年05月31日

多摩は東京さ vol.7  (正式未発表音源)

テーマ:音楽が好きかね
ニコニコにTMNETWORKの未CD化音源が上がっちょりました(汗

急いでダウンロードしたい人はしておいた方がいいと思うよ。



[TM NETWORK - 17 to 19 / FANTASTIC VISION]


ダウンロードの仕方が分からない方はこちらから
http://www.dl-video.net/


URL入れるだけでいいよ。
元がswfファイルなんで、別のフリーソフト使ってMP3化可能です。
hugflashとか。




[TM NETWORK - I wanna be with you]

のちにNervousになったと思う、酷似さ。てかコード一緒っぽい。





[TM NETWORK - Lovin' you]





歌詞違いの「永遠のパスポート」。
♪空からのマリア~♪


[TM NETWORK -永遠のパスポート-]




[TM NETWORK - 1/2の助走]


今はなき大阪のバナナホールでのファーストライブの音源が上がってるみたいです。ってか録ったのか。







結構シンクロ率高かった。

[【IKUZO】オラブファントム東京さ行ぐだ【B`z】]




↓力技一本って感じ。

[【吉幾三】イクゾウルトラソウル(再修正版てかカオス度増し??)]

というか、映像のインパクトの方が凄い。




多摩は東京さ vol.6
多摩は東京さ vol.5
多摩は東京さ vol.4
多摩は東京さ vol.3
多摩は東京さ vol.2
多摩は東京さ vol.1



iu73
音楽誌が書かないJポップ批評53 TMN&小室哲哉[ポップス神話創世] [別冊宝島] (単行本)



----------------------------------------------------
厠(かわや)イヤミ百景
女子マネージャー列伝
猫烏丸OP猫烏丸第16回『全国キャンディーズ連盟2008大同窓会(後編)とカリフォルニアコネクション』(54分38秒)
うどん 爪と牙

イラストレーターleolio.com



iu55
カルビーじゃがポックル

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2008年05月30日

Perfume(パフューム)です! vol.3

テーマ:音楽が好きかね
こないだまで、Perfume(パフューム)の誰が髪の長い子とか短い子とか分かっていなかったけど、一晩ですっかり洗脳。
いやー、個性強い子が三人お揃いでした。




[JKかしゆか 本当の完全版 Perfume]



[かしゆかファンに贈る (perfume)]




[Perfume のっちはご機嫌ななめ上]



[Perfume のっち OR DIE!!!!]




[あ~ちゃんファン拡大動画]


↓これ、あ~ちゃん出てくるとき驚くよ。西脇師匠(笑

[Perfume のっち・あ~ちゃん・かしゆか自己PR]




[Perfume特集]



「よりぬきPerfumeさん」シリーズ観ると、この子たちの良さがよく分かります。にしても三人とも面白くていいぞ。


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2008年05月29日

もうなにがなんだか

テーマ:にこにこじゃない動画

[でていけ!コンナむら(吉幾三×らき☆すた)]



[IKZOは大変なものを盗んでいきm(ry]



[【農家ロイド】農場のメリークリスマス【IKZO】]



[【IKZO】残酷な農夫のテーゼ (残酷な天使のテーゼ) リフォームver.]



[暴れん坊農民]



[踊る吉幾三線 ~俺ら湾岸署さ行ぐだ~]



[少し楽しくなる幾三]



[幾三クエスト5 ~農村の花嫁~]



[吉幾三とBRILLIANT2U]

↑この作品が元祖みたいです。



この中ではドラクエが一番好きですね。なんかもう混沌としたカオス化してます。



(゜Д゜)はあああああああああああああああああああああああああああああああああああ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年05月28日

感じるマン。

テーマ:印刷物見たかね


iu66


「感じるマンゴー ナタデココ」




感じるマンゴー。




感じるマンゴー。




感じるマンゴー。




感じるマンふぉ。




エロス。




エロスビアガーデン。






でもこういう種のジュースは飲み口が広めの構造になってるんだよね。







iu71


















iu70





















iu72





ムリ、ムリ。







----------------------------------------------------

厠(かわや)イヤミ百景

女子マネージャー列伝

猫烏丸第16回『全国キャンディーズ連盟2008大同窓会(後編とカリフォルニアコネクション』(54分38秒)

うどん 爪と牙


イラストレーターleolio.com




小娘 1 (OAK MOOK 204) iu58ニッポンの恥! (別冊宝島) 日々是怪談/工藤 美代子


iu55
カルビーじゃがポックル


iii

人気ブログランキング

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年05月27日

ネットラジオって

テーマ:ネットラジオって


たまたまニコニコで見つけたネットラジオ。なんとなくMP3化してiPodで聴いてみたら面白かったので、ここに。

「アカラジ」
http://homepage3.nifty.com/timepage/akaradio/

でも第四回目で休止状態のままみたいです。
ご希望とあらば、コーナーを全て分散して落せるとこが凄い。

一回目からかなりクオリティ高かったのでしんどくなっちゃったのか、もったいないです。
いずれまた。


-------------


「でかぱんジャーナル」
http://dekapan.cocolog-nifty.com/blog/

こちらも大好きだったんですが、今はお休みのままです。
"ジャーナル"と付くだけあって、様々な分野に突撃取材しては生々しい臨場感を与えてくれてた(外ロケも多かったし)のに残念です。またコメディ的な要素のコーナーも所々挟んであって良か按配でした。

途中から週に二回更新になられて、さすがにこちらも心配になってしまうような更新スピードで大丈夫かなと思いましたが、生き急ぎちゃったのか、残念です。それでも更新楽しみにしてましたけどね。

またね、iPodで見ると場面ごとに写真というか、iPod内のビジュアルが変わるようになっていたのも斬新でした。


-------------

そういや、うちのラジオも5ヶ月休んだことあんね。
ゆったり続けますよ。




----------------------------------------------------
厠(かわや)イヤミ百景
女子マネージャー列伝
猫烏丸第16回『全国キャンディーズ連盟2008大同窓会(後編』(54分38秒)とカリフォルニアコネクション』(44分25秒)
うどん 爪と牙

イラストレーターleolio.com



iu59 うちの妻ってどうでしょう? 1 iu58ちゅーぶら!! 2iu57「俺はまだ本気出してないだけ 2 part12


iu55カルビーじゃがポックル


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年05月26日

ルネッサンス

テーマ:変ちくりんな人

貴族のお漫才を披露されている「髭男爵」のお二人。


今の貴族スタイルの前、、、つまりは一般庶民スタイルの頃の写真を見たんだけど、



http://www.enkai.co.jp/owarai/foto_owarai/higedanshaku.JPG



フランス革命があったんだね。





現在(立ち位置同じです)のお二人↓



http://www.sunmusic.org/get/profile/profile_hige.html



見事にキャラ立ちされたみたいだ。

こういった恰好をされていると、てっきり天才的プロデューサーことゴミPの手腕で、エンタの何様とかいう番組で作らされたキャラで出てきたのかと思いきや、そうじゃないみたいだね。その方がいいと思う。あの番組は日本のお笑いを悪い方へと導いている気がする。

「コンバット」でゴミPをおちょくったコントやってたけど、もっとあの番組叩いた方がいいよ。



話変わって、こないだナイナイサイズに綾瀬はるか嬢がゲストで出ていた回に、髭男爵のお二人が出ておられたんだけど、綾瀬はるか嬢の天然さにお二人が翻弄されているのが印象的だった。

綾瀬はるか嬢って強いよなあ。そりゃメインゲストとはいえ、場をさらっていく力があるんだもの。




是非とも、最近の傾向の如し、ちょっと売れだすとあちらこちらの番組に磨り潰されるようにこき使われ(出演)、あげくの果てに1年チョットでテレビから消えたりしないで欲しい。

テレビ出なくてもあれだけキャラがあったら、全国営業の旅で十分やっていけると思うけど。




そういや、男爵の方の山田ルイ53世氏の邸宅の方がこないだテレビに映っていたんだけど、なんというか昭和のボロアパートに見せた造りでとても裕福層の憧れになりそうな感じだった。

ステータスとは何かを表したアパート。



トキワ荘みたいな感じだったなあ。



http://wibo.m78.com/clip/img/167779.gif



どうも山田氏の方が横にっていうか体格が豊かなせいで、ひぐち君の方が小さく見えてたけど、実際はひぐち君の方が背が高いんだね。ちょっと前かがみになってるものね。



----------------------------------------------------

厠(かわや)イヤミ百景

女子マネージャー列伝

猫烏丸第16回『全国キャンディーズ連盟2008大同窓会(後編』(54分38秒)とカリフォルニアコネクション』(44分25秒)

うどん 爪と牙


イラストレーターleolio.com




iu59 うちの妻ってどうでしょう? 1 iu58モテる話術 iu57「人たらし」のブラック心理術―初対面で100%好感を持たせる方法


iu55
カルビーじゃがポックル


iii

人気ブログランキング

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年05月25日

多摩は東京さ vol.6

テーマ:音楽が好きかね
なんかですね、ニコニコで「IKUZO + 」なんてのが乱立してるんですが、この方の作品は通してクオリティが高いので安心して観れる。


【19zo74 / IKUZO + TM NETWORK
IKUZO + TM NETWORKが「フレッシュ野菜コンテスト」で優勝したとき演奏した曲であり、デビューするきっかけになった原点の曲です。
読み方は「いくぞうななよん」。サブタイトルは「16ヘクタールの農業者」】



DDTOURのときのウツのバンダナは誰もツッこまなくていいんですか?



これらの動画を作った作者の方のブログの方も展開が楽しみだったりする。

・垂直落下式blog
http://reset-tk.cocolog-nifty.com/reset/



カラオケのJOYSOUNDで、「この曲も入れてちょーよ!」って曲を票が集まれば入れまっせってサービスがあるみたいなんだけど、TMNETWORKの場合、
http://joysound.com/ex/utasuki/request/search.htm?searchKbnGet=2&searchKeyWordGet=tm+network&searchForm%3AsearchButton=1


今のところ「GOOD MORNING YESTERDAY」が24444票でダントツ。でもいったいこれ何票入れば歌えるようになるんだろう。「GOOD MORNING YESTERDAY」入ったらいいだろうね。何も知らずにこれ聴いた人が「バラード?」とか思ってたら、途中から雲行きが・・・なんて顔が浮かびます。
そんな瓦礫のFACTORY。


でもさ、見てたら「GET WILD'89」とかDAMなんかで普通に入っている曲が入ってなかったりするんだね。シングル曲の「Beyond The Time ~メビウスの宇宙を越えて~」が入ってないって普通以前でしょ。JOYSOUNDが極端に入ってないんでしょ。
でも一時期はJOYSOUNDって曲数多いなって思ってたんだよ、カラオケの画面も音もかなりヘボいけど、曲数だけはあるな、、、珍しい曲だけは入っているな、、、なんて思っていた時期もありましたが、UGAが出てきてからいろいろ落ち目になった感がある。DAMも強いし。
珍しい曲が入っていたのはリクエスト機能のおかげかもしれない。

でもこういったリクエスト機能があるなら、レア曲注文出来ていいですね。「RED CARPET」欲しいな。

こないだの機種はDAMだったけど、


---------------------------------------------

・ACTION
・WELCOME BACK 2
・TEENAGE
・N43-1983 Edit-
・Detour
・80's
・ノックは3回~Knock Three Times~
・RUNNING TO HORIZON
・GRAVITY OF LOVE
・TIME TO COUNT DOWN
・CASTLE IN THE CLOUDS
・MESSaGE
・YOUR SONG("D" Mix)
・Here, There & Everywhere(冬の神話)
・TWINKLE NIGHT(あるひとりのロマンティストの生誕)
・大地の物語
・TMNベストメドレー Vol.2
・永遠のパスポート
・OPEN YOUR HEART
・OPERA NIGHT
・IGNITION, SEQUENCE, START
・We Love The Earth

---------------------------------------------

これだけ歌えたわけだし。まあ一番ずつだけど。


俺らGETWILDだ'89をカラオケで歌いたいな。GETWILD'89をかけて、後アドリブか。




関係ないけど、


【B'z/だからその手を離して feat.貴水博之,KCO&MARC】

これ、上のメンツの中に名前ないけど、ROOTS OF TREEこと木根氏出てきます。画像だけ。
やっぱオチ的に。


オチって書いて、「安心感」って読むんだよ。


そういやaccessでTMN(あえてTMN)のこと歌った曲ありましたね。


【access - DECADE & XXX】



多摩は東京さ vol.5
多摩は東京さ vol.4
多摩は東京さ vol.3
多摩は東京さ vol.2
多摩は東京さ vol.1



音楽誌が書かないJポップ批評53 TMN&小室哲哉[ポップス神話創世] [別冊宝島] (単行本)



----------------------------------------------------
厠(かわや)イヤミ百景
女子マネージャー列伝
猫烏丸OP猫烏丸第16回『全国キャンディーズ連盟2008大同窓会(後編)とカリフォルニアコネクション志村けん』(54分38秒)
うどん 爪と牙

イラストレーターleolio.com



iu55
カルビーじゃがポックル

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年05月24日

カシオペアで行く朝焼けの旅 in ニコニコ

テーマ:にこにこじゃない動画
前回、「カシオペアで行く朝焼けの旅 in YOUTUBE」



ニコニコで。
最初のヘソ踊りからは想像出来ません。
ガシガシ外れて行きますが、まあ雰囲気、雰囲気。

もふもふ。


[冬休みで暇だからAsayake弾いた]



 
ライブでの野呂氏みたく、手を上げるところがいいと思う。





こういう奴、大好き。





うって変わって、一時期名曲をサンプリングして世に出てきたKey of Life。全てが懐かしい。




[Key of Life-ASAYAKEの中で]





[Key of Life - Love Story ~時をこえて今も]


当時購入したよ。


そしてアルバムが昨日、ブックオフで150円で売られてたよ(笑





iii


人気ブログランキング




----------------------------------------------------


厠(かわや)イヤミ百景
女子マネージャー列伝
猫烏丸OP猫烏丸第16回『全国キャンディーズ連盟2008大同窓会(後編)とカリフォルニアコネクション志村けん』(54分38秒)
うどん 爪と牙
イラストレーターleolio.com



iu55
カルビーじゃがポックル

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年05月23日

白い子猫もいる。猫小鉢 vol.2

テーマ:猫飯
2008年05月23日

アイドルの風俗店

テーマ:芸能人になるだけのことはある

韓国出張風俗店に、松山まみちゃんを始め日本のアイドルの画像が勝手に使われている件について。



ttp://www.so-na-ta.com/girls/list.html



それにしても店の名前が笑える。







----------------------------------------------------

厠(かわや)イヤミ百景

女子マネージャー列伝

猫烏丸第16回『全国キャンディーズ連盟2008大同窓会(後編』(54分38秒)とカリフォルニアコネクション』(44分25秒)

うどん 爪と牙


イラストレーターleolio.com




iu59 うちの妻ってどうでしょう? 1 iu58モテる話術 iu57「人たらし」のブラック心理術―初対面で100%好感を持たせる方法


iu55
カルビーじゃがポックル


iii

人気ブログランキング

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。