脱力系~♪ | シーズ犬 Leo

シーズ犬 Leo

2008年秋からわが家にやってきた、小悪魔のレオ君の日記です。
よろしくね!


ちょっと寒くなってきた今日この頃・・・・

昨日はレオ君のシャンプーDay~

シャンプーしたらすっかり気持ち良くなっちゃったのか~ダラダラモード&ネムネムのレオ君です。

$シーズ犬 Leo























        クッションから体がはみ出ておもしろ~いあは

$シーズ犬 Leo



























             後ろからも撮ってみたヨ・・・・・


$シーズ犬 Leo




























         もっとアップで・・・

$シーズ犬 Leo


























          前からも~・・・写真撮っても反応ナシ~ガーンあせるそんな無防備な所が好きだよ~LOVE

$シーズ犬 Leo





























              なんですか~・・・・目振り向きレオ君

$シーズ犬 Leo




























      ママが旅行に行ってる間お留守番していたレオ君にお土産~プレゼントごはん入れと~


$シーズ犬 Leo




























          ハーレーのロゴの入ったブラシ~

$シーズ犬 Leo





























$シーズ犬 Leo




























これは旅行先で見たショップの看板~グローバーLEOSHOPって書いてあったから思わず写真撮っちゃったおんぷ(レッド)

$シーズ犬 Leo
























   かわいいクマさんのキーホルダー・・・おっとこれはレオ君のじゃ~ないよ笑2

$シーズ犬 Leo






























             チムカ

$シーズ犬 Leo




























      レオ君に愛に来て頂きありがとうございました。

ペタしてね