愛用品☆紹介♪

テーマ:

お疲れさまです⊂((・x・))⊃


photo:01





今日は、昼間からDVD見て
涙してた矢野目です(>_<)笑





そんな今日は久しぶりに、
愛用品紹介のコーナーです\(^o^)/



前の記事で帽子とかヘアアクセとか
集めちゃうって言ってたんだけど、
アクセサリーも好きでキラキラ
してる物に目が無いのです(*^^*)♡



最近のお気に入りはコレ♪♪


photo:02



ゴールドのバングル♪♪

スワロフスキーでキラキラしてて
可愛いの♡

付けてるだけでポイントにもなって、
さりげなく存在感のある感じが好き♪♪


女の子でも男の子でも付けれるから
オススメだよんヾ(@⌒ー⌒@)ノ


カップルの方は、
お揃いとかもいいよね(^^)



あ、憧れる~\(//∇//)\






ちなみに、Capanaって言うとこのアクセサリーだよん♪♪

色んなアクセサリーがあって、
最近はリングもいいなぁって
思ってるんだ♪♪



でも、みゆは薬指のサイズが
ピンキーリングサイズで5だから、
いつもなかなか見つからないの(>_<)


うぅ。。




みんなはアクセサリー系は
何が好きですか~?(*^^*)





秋ってオシャレの季節だから、
どうしても色んな物に目が
いっちゃうんだよね~(>_<)♡





ではでは、今日もこれから
稽古にいってきまーす(^^)


夕方になって外が寒くなってきたから、
みんな風邪には気を付けてね(>_<)


miyu


【FOTO-JOシングル撮影会】

10月20日
(予約に空きがありません。。)

ご予約ありがとうございます♡



【舞台】

劇団チキンハート第三回公演
『房総学園期末テスト~初めての宇宙旅行』


劇場 新宿シアターモリエール



主宰       遠山雄
作・演出     大山晃一郎
プロデューサー  清弘樹


企画・原案 劇団チキンハート。
上演時間予定1時45分。


公演日・日程 2012年11月2日(金)~11月7日(水) 

2日(金)19:00 ★初日
3日(土)14:00 19:00 
4日(日)14:00 19:00
5日(月)19:00
6日(火)19:00
7日(水)17:00 ★楽日


チケット 全席自由       
前売り3800円 (当日4000円)

チケット発売は~10月2日★


新宿シアターモリエール 新宿駅東口から徒歩五分!

総勢23名で期末テストと宇宙をテーマに壮大なSF作品になる予定です。

ご期待ください。


ブログはこちら↓

劇団チキンハートブログ




iPhoneからの投稿

コメント(2)