寒いわ〜。 | れお日記

れお日記

2011年7月15日生まれの柴犬れお君とお気楽主婦ののんびり日常を綴っていきます。

今朝は冷え込みました。
最低気温マイナス3度だったらしい。
ここのところ春っぽい陽気で暖かくなったと感じていたけど、まだ寒さは続いていたんですね。

でも朝から陽射しはいっぱい!
空気は冷たいけれど陽射しが降り注いでいました。

れおも張り切ってお散歩行きました。

すると後ろを振り向くと、
あっ、あれは⁈
{4D4D808A-1A52-401D-9AF1-54E3C4725E40}
『ももじだ〜!』

もも君、柴ドリルでブルブルしながら登場!
{B6C5104E-E01A-4FC6-8693-13B905A9B9FB}
『ももじ〜!』

{D869D83C-CFA6-451D-93F6-0FC70C8C3CBA}
『れお〜!』

恋人同士のように喜び合う2匹なのでした。

しばらく一緒に歩いて、それぞれお仕事に旅立って行きました。

家に帰ってくると暖かい窓際でひと休み。
{DE51DA8D-FC8E-4C17-84F1-0717CFC55287}
『あったか〜』

あまりの暖かさにウトウト…。
{389DEB8D-148F-4F1D-B6BC-441A73E1BECE}
外は空気が冷たいんですけどね。

そしてこのままお昼寝に入りました。

じゃあれお君が寝てる間に、焼き芋焼いとこっ。
{0651551D-BC72-46BC-8F64-81772C0120AF}
『なんか匂ってきた。』

そして焼きあがると、
{A32B084B-BD25-4911-8AC4-988ABE27499E}
『出来た?』
あら、いつの間に⁉︎

まだ熱いので冷める間、お散歩へ行ってきました。

公園に行くと、またマブダチももじと一緒になりました♪
{B1C80A90-545B-4EE3-B4FF-FCECA1CF10D1}
今日は朝も夕方も会えてラッキーな日だね。

しっかし、今日は風が冷たくて寒ーい‼︎

帰ったらご飯の時間も近かったので、れおには焼き芋さんはご飯のトッピングになりました。
{A0984139-8620-4CB1-B955-CDE005B6DA09}

お行儀よく待ってます。
{80F46FD4-48C1-4C32-A33A-72623D49A420}

そして見事な食いっぷりであっという間に完食でした。
{6E75BD12-39FD-4B36-8D8B-6D67F6289C5F}

その後は、私の食べてる焼き芋を狙うれお。
{4FEEBDC9-1FAB-4FD8-A65D-28FC7535D55A}
『おくれよ〜』

そんなにガン見してもあげません‼︎