れお日記

2011年7月15日生まれの柴犬れお君とお気楽主婦ののんびり日常を綴っていきます。

NEW !
テーマ:
今朝起きた時は雨が降っていましたが、8時前にはスッカリ上がり、朝のお散歩も無事に行くことができました。

その後は一日曇り。
気温も上がらず比較的涼しかったので、午後からどこかへお出掛けしようか?と話していたのですが、予報を見ると雨の時間帯もあったので家でのんびり過ごすことに。

でも結局雨は降りませんでしたけどね(^▽^;)

じゃあ、今日の午後散歩はどこへ行こう?

涼しかったのでちょっと早めに小瀬スポーツ公園に行くことにしました。

{641E135B-31DC-418F-9FB1-BD1E07704050}

久しぶりです。
お散歩するのにはとってもいい公園だけど、暑い時期はあまり行かなくなってしまう公園です。

ここに来ると必ず池の縁を歩くれお。
{C7446527-42CC-455E-8195-028903D89169}
『おっとっとっと〜』

{38BDA36E-5E23-44D2-BC8E-927B8195E436}
『な〜んて、お水は張ってないよーだ』

そして今日もスタスタ歩いたかと思えばトボトボになり、そんなことを繰り返しながらのお散歩です。
{7E8182A2-4DDA-4E50-9056-DAF85D08F50A}
『タッタッタッタ〜♪』

{08DE6B13-54D4-4378-825E-D97387A5C5D5}
『ダルッダル…』

今日も公園はたくさんの人でした。

{98168E4E-934C-4A3D-B933-3C6316BA746B}
『そろそろオヤツにしませんか?』

途中でオヤツタイムとなり、あと半周頑張って歩くよ〜。

{F1AF7983-F3C7-48F6-A56A-6FF1D4D1019B}
無事にお仕事も完了しているので、れおは余裕であっちウロウロこっちウロウロ、歩数を稼いでいるのか?ってくらい無駄な動きをしながら歩いてました。

{956C7850-B1CF-4CEC-A6CD-A8DC4E7DFA65}

さっ、じゃあもう帰ろうか?
となると、駐車場までは小走りです。。

今日は暑くなかったのに、イマイチテンション低めのお散歩でした。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。