【畑中みどり先生 11/13(金)~16(月)松山参上です!】

20151011


今年最後の来松となります。
今回は2つのメニューをご用意しました!

♡子宮と骨盤を整えて「魅力的すぎる」女になる!
♡間取り風水鑑定で部屋を整えカラダも整える!


どちらかピンときた方、もしくは、
今の自分に必要な方、欲張りな方は、両方(笑)
ご予約可能時間が決まりましたらまたお知らせします。
先にメニューの詳細をお伝えしますね♪

1.★松山初上陸!子宮ど真ん中セラピー&骨盤矯正★
120分 ¥20,000

毎年「冷え」で悩んでいるあなた
 └ 骨盤がズレているから子宮が喜んでいないんです。

生理痛でいつも薬を飲んでいるあなた
 └ 骨盤と子宮の位置がズレたまんまです。

妊活をされているあなた
 └ 子宮の位置を整え骨盤の歪みを矯正すると着床率が上がります!

更年期でお悩みのあなた
 └ 子宮の位置を正しくすることでカラダは
  ポカポカになり気になっていた症状が和らぎます。

すべての女性にオススメの「子宮ど真ん中セラピー」
女性特有の症状をお持ちの方は子宮と骨盤がズレています。
施術を受けた後は、子宮からあったか~い熱が全身にまわり、
カラダの末端までポカポカします♪

子宮だけではなく、骨盤と一緒にズレを整えることで、
姿勢も良くなり、代謝がグンっ!とUP!
女性ホルモンも活性化されて、
見た目もとってもキレイになりますよ☆

2.★みどりセンセ個人セッション★ 
120分 ¥25,000
2016年はどんな年にしたいですか?

今お住まいの風水環境を見直し、カラダを整えておけば、
怖いものなし!間違いなく運気UPします!
(時間があれば2016年の吉方位もお伝えします)

①全身施術(30~40分)
 カラダの歪みをとり良いエネルギーを全身に入りやすくします。

②お誕生日から分かるカラダの不調が出やすい箇所を元に
 現在の歪みと症状が「どこからきたのか?」を説明。
 改善とアドバイス

③間取図により運気の上がるレイアウトのご提案

お申し込みお問い合わせ
http://ws.formzu.net/fgen/S23974249/
↑ ↑ ↑
こちらから

または
====================
無料メニューあり・Yahoo!で楽しめる「LEO流占術」
http://charge.fortune.yahoo.co.jp/stw/leo/
たくさんのご予約ほんとうにありがとうございます
‪#‎成功‬ ‪#‎開運‬ ‪#‎愛情‬ ‪#‎占い‬ ‪#‎当たる‬
089-993-7770
㈱レグルス
=============
●私と私の会社の公式HPはコチラ
http://regulus.jp/
=============