レモンビーグル伶将のまったり日記

ブログの説明を入力します。

NEW !
テーマ:

仲良しのお友達、わんわん夢夢ちゃん・わんわん音音ちゃんに御一緒して頂いて

 

11/17(金)~11/18(土) 河口湖~清里へお出掛けして来ました車

 

 

先ず向かった所は、河口湖 紅葉祭りもみじ

 

 

綺麗に赤や黄に色づいたメイン会場もみじ

 

沢山の観光客で賑わっていましたよ音譜

 

 

 

もみじ紅葉のトンネルの下で~カメラ

 

 

 

河口湖から眺める富士山富士山

 

晴れ快晴だったこの日、富士山がとても綺麗に見えましたよ!!

 

 

 

夢夢ちゃん・音音ちゃん富士山カメラ

 

富士山をバックに記念撮影です富士山カメラ

 

 

 

湖畔をお散歩後、お楽しみの所へ~ルンルン

 

 

 

それはね~ わんわんわんわんわんわん大好きな焼き芋タイム~焼き芋

 

ホクホクで、とっても美味しかったですグッド!

 

ボクたちは、紅葉より~焼き芋だよね~ウインク

 

 

 

 

もみじ紅葉を堪能した後、ジィジの希望のお買い物にお付き合いをして

 

ナイフとフォークランチの場所に移動です車

<オールドハンガー>さんでランチタイム~ハンバーガージュースコーヒー

 

 

わんわんわんわんわんわん お利口さんに待機です。

 

伶将

 『ジィジ~🍔ハンバーガー好きだね。ボクたちだってたべたいなぁ』

 

 

 

 

ランチ後、<武田神社> へ向かいました車

 

<七五三祝い>の方が大勢 参拝されていましたよお祝い

 

 

 

 

伶将

 『ジィジ~以前から参拝したいと言っていた武田神社に来れて

  

 嬉しいね。ホント良かったね。』ニコニコ

 

 

 

<武田神社>を後に甲府駅近くの<甲州夢小路>へルンルン

 

 

おしゃれな店舗が集まった素敵な街並みでしたルンルン

 

 

ここで、ちょっとティータイム~コーヒー

 

わんわんわんわんわんわんも おやつタイムですクッキー

 

 

おやつの後は、清里へ~車

<萌木の村>へ到着

 

この日は全国的にも気温が低く、清里もかなり寒かったせいか

 

人も疎らな<萌木の村>でした。

 

 

 

そんな中、わんわんわんわんわんわん元気にお散歩~ルンルン

 

同じ所を揃ってのクンクン隊です(笑)

 

 

カメラ 写真を撮っていても あまりの寒さにホテルへ移動です車

 

 

 

毎回お世話になる<マッキントッシュ>さんにチエックインホテル

 

 

 

 

<マッキントッシュ>さん、館内至る所クリスマスディスプレイで

 

とても素敵でした~クリスマスツリー

 

 

 

お部屋に入ってカバン荷物の開梱をしたり、入浴したり~♨

お待ちかねのディナーですナイフとフォーク生ビール白ワイン

 

今回も豪華です!!

 

 

 

わんわんわんわんわんわん 時折 おやつをもらいながら お利口さんに待機しましたよチョキ

 

 

 

夕食後は、ホテルオーナーさんの御厚意で二次会へ~音譜

 

ママさん方とバァバは、ガールズトークで盛り上がっていましたが

 

ボクを含めた男性陣は一足先に就寝です。

 

それでは、お先に おやすみなさ~いぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

つ・づ・く~

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。