西園寺れおの秘密の花園♪

グルメブログ兼お仕事ブログ


テーマ:
{33A0A73B-D904-4ED7-94CC-1CDE71C87E4C:01}
おはようございおんじ!!

写メはこないだのみたま祭りに行った時のでやんす。
一週間ブログ放置してた…
ごめんなさい( ;  ; )

まずは12日のTシャツラブサミットのオフショットから☆
ゆるキャラとかとも写メ撮ったよ!!一番ゾンベアーってキャラクターがかわいかったのだ!
{C2F22A37-979B-4778-9E2E-309B06EE473C:01}
{592076D0-E2F1-4C75-A0EE-BCC2E23250B5:01}
来てくださった方ありがとうございました!!ほとんどが10日のイベントにも会いに来てくれた方で感動した…><
オンジファンは優しい方多い!嬉しいです(*^^*)

そして13日はお友だちと池袋サンシャインにある猛毒展に行ったよ!!
人生初の男装して遊んできた\(^o^)/
{6644216D-03AA-4B6F-A276-7B120E336DE3:01}
{160CD428-DA7D-49A3-B65C-1DA6137C9179:01}
面白かったけど日曜日だったせいもあって
人めっちゃいた!!!!!

けどそれよりも冒頭に書いたみたま祭りの方が遥かに人人人のオンパレードでやばかったよー!!
{8596C45D-59D7-49B4-A1AA-F288DF939160:01}
チョコバナナはちゃんとおさえておいたぞ!笑

15日は渋谷で「かしこい狗は吠えずに笑う」のメンバーとランチ♪からの爬虫類クラスタのお友だちとシーシャ♪
桜丘カフェってとこだったんだけどヤギがいるのです!良ければいってみてね☆
{2C153C38-A7C4-470B-8639-F4C017843466:01}
{4AECA4D9-54B9-488B-AFAC-904CAD629CB9:01}

16日はとある映画の打ち合わせ(情報解禁まで待ってね☆)のあとGIGAさんで衣装合わせでした!!
{B2374AAA-DEA2-4006-93FE-6E37D223F846:01}
20日撮影だよ~久々なので楽しみです☆

そして昨日はクリスタル映像さんの人気シリーズ「トリプルレ○○アン」の撮影でしたっ!
クリスタルさんは二年ぶり?くらいかな。
お相手は高崎なる美さんと白咲碧ちゃんだったよ♪
高崎さんは写真載せられないのですが相変わらず碧ちゃんといちゃはぐしてますたふへへへへへへ(^ω^)
{D4E71B37-77BD-42A5-89EC-86D86FB75160:01}
{70438BC0-5DE1-4BAE-9E74-443A2E4EC79A:01}
いやー、たのしい現場でしたよとても。
色んな意味でwwwwwwwww

10月発売予定なので皆チェックしてね☆

今日はこれからサイドビーさんで対談がありますよ♪
支度していってきます(*^^*)


れお
PR
いいね!した人  |  コメント(25)

[PR]気になるキーワード