祝!!優勝!!

テーマ:

先週、またしても(あんなに日焼けを悔やんだのに)懲りずに

パパの野球の試合を見に行ってきました。


なぜならうちの地区の準決勝と決勝があったからなのです。


もちろん準決勝に勝たないと決勝に進めないわけですが。


昨日、日曜日に車で20分ぐらいのところにある市民球場に

はーちゃんと二人で応援に行きました。


その前にはーちゃんと二人で念願の朝マックをしてからハンバーガー


準決勝は朝10時半からで、見事3-0で勝ち

決勝は準決勝が12時5分に終わって10分後の

12時15分からでした。


その前の日の土曜日も違う大会で優勝!して

それで体もバテてるはずなのに、休憩10分足らずで

連続試合するとは・・・


しかも勝ってるし~!!

すごい!すごすぎるよー!パパちゃん!


ちなみに結果は5-1でした。


パパはヒットも打ったしナイスプレーもいっぱいあったし

見てて目が離せない楽しい試合でした。

(旦那さんはキャッチャーしてます)


最近野球三昧の旦那さんだけど、試合の時にただ家で待ってると

「勝ったよー!」って言われても

「そっか~、よかったね~」

で終わっちゃうし、また居ないのか・・・って思っちゃったりもしてたけど

こうして応援に行くといいリフレッシュにもなるし

心の底からおめでとう!!って言ってあげれます。


ただ日焼けはどうしても避けられないのでやっぱり

これからは天気が晴れ過ぎるときはご遠慮したいと思います…


ごめんね、パパさん。



AD

久しぶりの野球観戦

テーマ:

今日は旦那さんの会社の野球の試合を久しぶりに

見に行ってきました♪


最後に見に行ったのは私が妊娠8ヶ月ぐらいの時

だったのでだいぶ久しぶり。


今日の試合は旦那さん曰く、「相手結構強い」

らしいので負けちゃうのかな~なんて思いながら

見に行きました。


ところが!!


4-1で勝ちましたー!!


すっごいすっごい!!(。>0<。)


なんだか今日のみんなは『全員野球』!!って

感じで見ているこっちも興奮しちゃうような試合でした。


今まではまだ寒かったので、今回がはーちゃんを連れての

初めての野球の応援だったんですが、今回勝ったので来週末に

また試合があるみたいなので天気がよければ

はーちゃんを連れてまた応援に行こうかな~晴れ


今日はちょっと肌寒かったけどはーちゃんもおりこうさんに

しててくれたし、初めての野球観戦も無事こなしました♪



あたいは やきゅうより りもこんが ちゅきよドキドキ

AD

旦那さん無事帰宅☆

テーマ:

昨日、無事に旦那さんが出張先のフランスから帰ってきました♪


風邪を引くこともなく、元気でした。エガッタエガッタヾ(*´∀`*)ノヒヒッ


で、ワインなどを数本と、チョコとかクッキーとか(全部食べ物やん!)を

お土産に。


それと私にも、ちゃ~んとお土産を買ってきてくれました。


↓コチラ

サングラス


シャネルのサングラスっす。


う~ん・・・ちょっとこのセンス許せんす・・・Σ( ̄□ ̄|||)


ま、まいっか。。


初めて買ってくれたプレゼントだもんね。。。(´Д⊂グスン


運転中に使うことにいたします。。。


昨日帰ってきた旦那さん。


先ほど、電話で

「明日からまた出張かもしんない・・・」(国内ね)


ガーン!!Σ( ̄□ ̄|||)


また行っちゃうんだ。。。


そうそう、そろそろ年賀状を作らなければと思ってるんですが

今年ははーたんも生まれたことだし、業者?に注文しようと思ってたんですが

段取りが遅くて多分間に合わなさそうなので、自分で作ることになりそうです。


そんなに多くないからやるか・・・



まま、がんばってね~!! はーたん

AD

親のこと

テーマ:

今日も一日暑かったですね~!

ホントに9月ですか?!って感じです。

天気予報を見てみても、明日と明後日は涼しくなるみたいだけど

週末はまた真夏日になるそうですΣ( ̄□ ̄|||)


もう聞き飽きましたよ。

「真夏日」。。。


今日は夜のお散歩は断念しました。

あんまり調子がよくないみたいなので。。。


レオはこの時間帯になると(18時半頃)急にはしゃぎだします。

散歩に行く時間だってばれちゃってるので。


だけど、今日はかわいそうだけど行けないの、ごめんね(´Д⊂グスン

その代わりに早めのおやつ(ガム)をあげたら忘れてくれたみたい

です。


そうそう、タイトルのこと。

今週末、うちの両親が義両親宅に挨拶に伺う予定になってます。

実は、うちの両親が結婚を許してくれたのは、ごく最近のこと

なんです。


ここ2ヶ月ぐらい前でしょうか。。。


なので、旦那さんの両親はうちに挨拶に1度来たけど

うちの両親は一度もむこうの両親に挨拶をしてなかったんです。

先日、やっと実父に許しを得たので子供が生まれる前に

ちゃんと挨拶をしておこうってことになったわけです。


ただ予定日まで1週間しかないのに私もその場にいなければ

いけないのがちょっと不安ですが・・・(6 ̄  ̄)ポリポリ


まあ、何かあっても旦那さんの実家から病院までは

1時間もかからないのでどうにかなるでしょう♪


それに一人でいるのも逆に不安だしね。

あ、今も一人なんだったヾ(*´∀`*)ノヒヒッ


以前仕事をしてた時は、旦那さんが出張だと

「夜ご飯作らなくていいや~♪」

なんて思ってたけど、一日中ヒマでやることが

なくなった今、旦那さんがいないと寂しいです。。。(´Д⊂グスン


早く帰ってきて、旦那さん!

アホ旦那

テーマ:

ワタクシ、ご立腹中でございます!!

なんでかって?

今日、旦那さんは野球の試合に出かけてたんですが

夕方、帰ってきてシャワーを浴びて出てきたら


「あ!!」

とか言ってるんです。


なんか嫌~な予感が。

「何~どしたの~?」と聞くと


「財布がない!!」

と。。。


彼、前にも一度財布を無くしてんですよ。。

そのときはラッキーなことに見つかったんですが

その時から、まだ1ヶ月ぐらいしか経ってないのに

またですよ。。。


しかもその財布、私が旦那さんと付き合って間もないころ

プレゼントしてあげたブルガリの長財布。


旦那さんは、とりあえず朝一緒に車で出かけた後輩君に

電話してみるも「見当たらないです」と言われ、

急いで試合をした球場に行って来ると言って

出て行きました。


すると30分ぐらいして携帯に電話がありました。


「財布あったよ」でもなぜだかすんごく暗い声…)


「よかったじゃ~ん、どこにあったの?」


「………それがさ。。。野球場の便器の中。。。」



「はあ?べ、便器~?


でも、中身は?ちゃんとあんの?」


「うん、ある。だけどもうこれだめだよ~。。」


プチッ!!


(前なくしたときも、周りが一生懸命探してくれてるのに

当の本人は酔っ払って、アイスをバクバク食いながら

「もうないよ~。しょうがないよう~」とかふざけたこと

ぬかしてた)


「何がだめなの?」


「ここのトイレ、




























ボットンなんだよ




だから財布、ウンチまみれなんだよ。。。」


ブッ殺す!!


「いいよ、しょうがないじゃん、捨ててきなよ(怒)」


「いい?ごめんね。。。ホントにごめんなさい(100回ぐらい言ってた)」

確かに、ボットン便所の中に(落ちてた)ハンガー突っ込んで

手も突っ込んで探し出したのはえらいけどさ~。


肝心の財布持って帰れなければ意味ね~じゃんかよ~!!

完全に旦那さんの落ち度なので、かなり頭に来ましたが

こうなってしまったのはしょうがないと自分に言い聞かせ

とりあえず、私が以前使ってたダミエの長財布を

あげました。もうなくなったつもりで。


なので、もう旦那さんにはいいお財布は買ってあげません。


その代わり、ぴーちゃんのグッズを買おうと思う

ぴーママであります。。


私は、物を大事にする人なので、こういったことをしょっちゅう

しでかす旦那さんにはかなり腹立ちまくりです。


話は変わりますが、今外では近所のお祭りで

花火が上がってます。


ちいちゃん、爆睡してましたが、バババッバア~とゆう、

音で、飛び起きてました。。


カワイイわ~、ちいちゃん♪


ランキングバナー  こんなかわいそうな私にクリックお願いします!!

最近、産休を目前にして仕事がアホみたいに

忙しくなって、全然ブログを更新できませんでした。。


なので、ここ数日間、書くことがちょっと

溜まってしまいました(6 ̄  ̄)ポリポリ


まずは前回の検診のお話。

逆子ちゃんは直ってたのはいいのですが

久しぶりの院長先生の診察でした。


超音波検査の時点では、

「今31週の終わりで、赤ちゃんの体重は1500g

だね。ちょっと小さめだけど、心配するほどじゃないからね。

それとちょっと羊水が多いみたいだね~。ま、少ないよりは

いいから大丈夫だろ~。」


って感じだったんだけど、内診で見てもらったら

(以前女医さんには言われてけど)

「あれ~?ぴーママさん、子宮までの道が短いなあ~。。

お腹も張るでしょ?ちょっと気をつけないと早産しちゃうよ?

張り止めの薬出すからちゃんと飲んで下さいね」


本で読んだけど、張り止めの薬って副作用あんだよなあ~

動悸とか耳鳴りとか。。。


でも、しょうがないや、早産はしたくないし!


とりあえず、金曜日からは会社を休んで旦那さんと2人で

横浜に遊びに行くので、ちょっと気持ち悪くなりたくないから

お薬はお休みすることにします。


で、木曜日のうちに会社に電話して、

「病院でお腹が張ってるから明日一日は自宅安静

してなさいって言われたので、お休みします」


って、言って、金曜日は予定通り旦那さんも有給を

もらって横浜へ♪


途中、首都高は込んでたけどお昼過ぎには中華街に

着いてホントは私が行きたっかたお店があったんだけど

探しきれなくて、『料理の鉄人』と戦ったってゆうお店で

ご飯を食べました。


すっごくおいしかった~(´∀`*)エヘ

んで、○珍楼で肉まんを買って、ぴーママの

実家に宅配で送って、一路みなとみらいへ♪


本日のお宿、インターコンチネンタルホテルへチェックイン

を済ませて、荷物を部屋に置いて、シャワーを浴びて

近くのワールドポーターズに夜ご飯を食べに

出かけました。


今回の旅のテーマは『せこらない』ってことだったので

値段も気にせずに和風居酒屋さんぽいお店に

入りました。


ところが、中に案内されて入るとどうやら居酒屋さんでは

なくてちょっとお洒落なレストランでした。


頼むもの全ておいしくて、(それなりの値段はしたけど・・・)

旦那さんも富乃宝山をロックで5杯ほど頂いていい気分に

なりながら、1階の食品街でチーズやらお酒やお茶を買って

ホテルに戻りました。


ホテルに帰る途中、みなとみらいの観覧車の前で2人で

ちょっと夜景を見ながらお話しました。


旦那さん 「ぴーママ。これからさ、ぴーちゃんが生まれたら

毎年、横浜来ようね。俺、横浜すっごく気にいっちゃったよ♪

それと、ぴーママ、俺はぴーママと結婚できてホントに良かったよ。

幸せだよ。これから、俺は大して贅沢はさせてあげれないけど

ぴーママと生まれてくる子供達(次の子の事も言ってる)

を幸せにするために頑張るから!!これからもよろしくね。

ぴーママ♪」


ちょっとウルウルきちゃいました。最初はこの旅行もちょっと

渋々だった旦那さん。

でも絶対帰る頃には「楽しかった」って言うと思ってたけど(いつも

そうだから・・・)・・・


私も、旦那さんと結婚してよかったと思ってるよ♪

いつまでも仲のいい夫婦でいたいです。


部屋に戻って二人でベイブリッジを見ながらお酒を飲んで

(ぴーママは十六茶)シャワーを浴びて23時ごろ就寝。。。


土曜日の朝は宿泊プランに朝食はなかったのですが、

旦那さんがせっかくだから朝食食べたいなあ~って事で

別料金で朝食を食べることに。


やっぱりああゆうホテルの朝食バイキングは違いますね~

おいしかったのはもちろんだけど、そのお値段

なんと一人3000円!!!ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ!!!

高え~!!


今日は時間がないので、続きはまた明日・・・

祝♪初お散歩~ヽ(^▽^*)ノ

テーマ:

日曜日、初めて旦那さんがレオさんをお散歩に連れて

行きました。

これを読んでる方達に、変に思われると思って、

今まではあまりブログでは、公表してきませんでしたが

うちの旦那さんは、大の犬嫌いなんです。(。´Д⊂)うぅ・・・


私がレオを飼い始めたのは今から、約5年前のこと。

レオを迎えてからは、ホントの子供のようにかわいがって

きました。


正直、今まで(旦那さんに出会う前まで)何人かの人と

お付き合いをしてきましたが、誰一人としてレオさんを

かわいがらない人なんていませんでした。


みんな、とても可愛がってくれて(実際メチャメチャかわいいし)

それが当たり前だと思っていたし。。


うちの実母も犬嫌いでしたが、(今も他の犬はだめだけど)

うちのレオさんだけは特別だそうで、とても可愛がってるんです。

*実際、姪っ子よりも可愛いと申しておりました。(←これはこれで

問題だけど)


なので、旦那さんと付き合い始めた頃、犬が苦手とゆう言葉にも

あんまり耳を傾けてなかったんです。


ところが、この『苦手』とゆう言葉、どうやら甘く見てたようで

実際は、触ることはおろか近くにいることすら出来ない状態

でした。


最初は、ふざけてるのかと思って、怒ったりもしたんですが

どうやら本当に怖いらしく、私もそれ以上怒れなくなって、

誰かが家にきたとき(主に妹とか、私の友達)はリビングに

出すけど、それ以外は旦那さんが帰ってくるまではリビングで

午後9時ごろからは、ゲージに入れてしまう生活が数ヶ月前

まで続いてました。


ところが、今まではレオさんがゲージの中で鳴いてると

すっ飛んで(といっても隣の部屋)ゲージから出して遊んでたけど

私が妊娠をしてからは、レオがゲージの中で鳴く度に

すぐそばに行けないよ!!ってことで(もちろんうそ、言い訳にしただけ)

妊娠4ヶ月頃からは旦那さんが帰ってきてからもレオをゲージの中に

入れないで、寝る直前までリビングとレオのお部屋のドアを開けっ放し

にしてました。


正直、最初の頃は嫌がって、座ることも出来なかった旦那さんですが

今では、隣にちょこんと座ってても平気になったんです!!


これ、我が家ではホントにすごいことなんです。

そしてそして、日曜日にはなんと、旦那さんがレオさんのお散歩に

行ったとゆうことなんです。しかも一人で!!


この日がこんなにも早く来るなんて思ってなかったので、すごく

嬉しかった~(。´Д⊂)うぅ・・・


でも、話は変わりますが、先週の金曜日に私の車がぶっ壊れましたΣ(゚д゚lll)ガーン

その日は、旦那さんの知り合いのお父様が亡くなったそうで

私の車を旦那さんに貸したんですが、

国道を走ってるときにボンネットの方から湯気(煙じゃなかったらしい)

みたいなのが出てきて、近くのガ○バーに持ってって、見てもらったら

コンプレッサーのところに亀裂が入ってて、水が漏れてるとのこと。


とりあえずガ○バーに車を置いて、義母と旦那さんは代車を借りてお通夜へ。

そのあと、逆子検査を終えて、旦那さんの車でお迎えに上がりました。


結局車は乗って帰れないどころか、修理に出さなきゃだめになって

(当たり前だけど)その見積りを出してもらったら5万もかかってしまう

ことになりました_| ̄|○


この時期に5万の出費はかなり痛いけど、しょうがない(。´Д⊂)うぅ・・・

来年の9月まで車検があるので車検までは乗って、そのあとは買い換える

つもりです♪


・・・とまあ、5万の痛手を忘れかけてた今日の朝!!

今度は家の横に止めてあった旦那さんの車も誰かに

ぶつけられてたんです!!


家の前の道路は朝の通勤時間は結構、道が狭いわりに

車の通りが激しいんですが、今までこんなことなかったのに

こんなときに起きてしまいました。。

多分2台の車が通ろうとして、うちの車の後ろを

ガガガガ~ッっとこすりながら知らんぷりしてそのまま

逃げていったんだと思います。。


もう!!!いいかげんにしろ~!( ̄ε=‥=з ̄) フンガー


会社に来たら来たで、すっごく忙しいし・・・


今日はホントにもう疲れました・・


ランキングバナー この不幸続きのワタクシに愛の手を~お願いします(。´Д⊂)うぅ・・・

旦那さんにホロリ・・・

テーマ:

おこぼれ ぴーママの朝ご飯中、常に狙ってる

                            レオアニキです。


昨日は、午前中で会社を早退して、家に帰ってひたすら寝てました。

ずっと寝てると逆に頭が痛いのを感じちゃって、ツラかった~(。´Д⊂)うぅ・・・


結局旦那さんが帰ってくる9時前まで寝てました。

その間、旦那さんは残業で忙しいのに

「具合どう?大丈夫?きつかったら病院行く?」

と4回も電話をかけてきてくれました。


結局昨日の夜ご飯は、旦那さんがスーパーで

やきそばと納豆巻き、私には冷やし中華を買って

きてくれて、食欲のない中、食べました。


ご飯を食べながら、旦那さんが

「今日さあ、お昼にぴーママから電話あったじゃん?

そっから、全然仕事になんなくてさあ~。

3回もミスしちゃった~」


「ごめんね。旦那さん。(o*。_。)oペコッ」


「いいんだよ~。少しでも具合悪くなったら

すぐに俺に言うんだよ? ってゆうか、明日

体調良くても会社休むんだよ!」


「え・・・?大丈夫だよ~ 明日は行くよ~」


「だ~め!!」


「でも、明後日、検診で午後から早退しなきゃ

だめだから行っとかないとだめっぽいじゃん・・・」


「う~ん。。でも俺は行ってほしくないよ~」


「大丈夫だよ。無理っぽかったら帰ってくるから」


「ホント?約束だよ?絶対無理しちゃだめだかんね」


たま~に旦那さんは私を、娘みたいに扱います。。

父親の口調で、私に言い聞かせようとするところが

かわいかったりします。(´∀`*)エヘ


来月の頭からもう産休に入るわけですが、

今月は最後の月になるのに何かと

お休みをいただくことになるので、ちょっと

罪悪感みたいなものを感じてます。


来週は海の日もお休みですが、その次の日は法事で

お休みだし、29日の金曜日も旦那さんと2人で

小旅行に行くのでお休みもらう予定だし♪

(↑会社にはもちろん体調不良ってことにするけど)


なので、自分の体調が悪かったら旅行も行けなく

なっちゃうので、十分自己管理頑張りたいと思います!!



日に日にぴーちゃんの蹴りが激しくなってきてます。

真面目に逆子ちゃん治った気がするんですけど。。。

明日は検診日なので、はっきりわかるわ♪

ランキングバナー  ワンクリックお願いします(o*。_。)oペコッ

ずる休み(≧∇≦)b

テーマ:

27W0D


昨日はめずらしくお休みをいただきました(´∀`*)エヘ


っつっても、当日の朝に会社に電話したんですけどね(* ̄ー ̄)

たてまえ上は「具合が悪いので休みます」

ってことだったんですが、実は昨日は


旦那さんの出張にくっついて行って来ました♪


日帰り出張で朝5時45分に家を出る予定だったらしいのですが

朝は首都高が混むとの事で、金曜日に日付が変わって午前2時

頃に自宅を出発しました。


んでんで・・・


久しぶりにラブホテルに行っちゃいました~(´∀`*)エヘ


だってだって結婚前から一緒に住んでたから

もうかれこれ1年近くもラブホなんて

行ってなかったんですもの~。


やっぱり自分のお家じゃムードがないんですよ。。

なんせ寝室は和室&お布団だしぃ~(T-T)


でもなかなか同じ家に住んじゃうと行く機会なんて

ないですもんね。

ましてやぴーちゃんが産まれたら旅行は行けても

ラブホなんて入れないし・・・って事で。


う~ん久々のラブホは良かったです♪

やっぱりムードがあるから、なんとなくHな気分にも

なれるし(´∀`*)

ラブラブなひとときを過ごせました(*^o^*)


で、旦那さんがお仕事中、私はその近くに嫁に行った友達に

会ってました。

4月に結婚したばっかりの新婚さんですが、早くも

ホームシックとゆうか、ノイローゼ気味になって入院までしちゃった

ようでした。


誰も知ってる人がいない土地に急に行ったんですものね。

仕事もしてないし1日旦那が仕事に行ってる間は

誰と話すわけでもなくぼ~っとしてるみたいでした。


でも、今は少しずつ回復してきてるみたいだったので

とりあえず安心しました。。


でも、私の周りで今年に入って結婚した女友達は

7~8人いるんですが、みんな早く子供が欲しいって

言ってます。


みんな結婚して仕事をやめちゃってるので

子供ができる前に仕事を始めたくても

始められないそうです。

それが普通なんですかね。。


ま、私は予定外の妊娠で、結婚と順番が逆に

なってしまいましたが、結果これでよかった

んだと思ってます。


もちろん両親には悪いことしたなとは思ってますけど・・・


私の周りの友達は、嫁ぎ先が自分の地元から

遠くに離れてしまう子がほとんどです。


だけど、私は旦那さんの実家からも自分の実家からも

そう離れてはいないので、特に寂しくなる事もなく

いたって幸せな日々を過ごせております。


==========================

さっき苦労してミュージックバトンなるものの記事を
やっとの思いで書き終えたのに間違って消しちまいました!!


もう疲れたので書き直す気力がありません(T-T)

ごめんなさい。。わっぴさん ・・・


25W6D


昨日の、話の続き・・・

結局、昨日はモヤモヤした気持ちを抑えきれず

帰宅途中に掛かってきた友人からの電話で

思いっきりぶちまけてしまいました。

彼女も、結構気の強い子で

私だったら、半殺しだね!!

って、言ってて私も半殺しまでは行かないけど

今、言わないで放っておくと、絶対後々何か

あるって思ったので、旦那さんが帰ってきたら

話し合おうと思い、夕飯の買い物をして

帰路に着きました。。


(ホントはご飯なんて作る気分じゃなかったけど

話の流れでもし私が飛び出して出て行っても

ご飯を食べれるようにと思って)


とりあえずご飯の支度だけして、旦那さんのケータイを

何度も何度も見ました。(こうなったらもうヤケクソ)


しばらくぼ~っとしてると

ピンポ~ン」とチャイムが・・・


さっき電話で話した友人Tでした。

心配で来てくれました。

彼女の家は車で10分ちょっと。。


Tの彼氏は旦那さんの会社の先輩。

Tの話によるとそのケータイの主は

旦那さんの昔の彼女と判明しました。


ダブルパンチですよ。。・゚・(ノД`)・゚・。

とにかく彼女と話しててよりいっそう

気持ちが高ぶり、軽い興奮状態を落ち着かせ

旦那さんが帰ってくる前にTは帰るとの事。


タイミング悪く、旦那さんの帰宅とバッティング

しちゃって、Tはそそくさと帰っていきました。

何も知らない旦那さん。


どうしたの?なんでTちゃん帰っちゃったの?(全然わかってない)

ってゆうか、○○ちゃん(ぴーママのこと)暗くない?

(抑えて、抑えて)


ケータイ見せて

(テーブルに置いてあったケータイを旦那さんが

手にしてた)


何か察した様子の旦那さん。。


ピピピ・・・


これ誰?


(かなりキョどりながら)

ただの飲み屋の女だよ


今まで、こんなことなかったじゃん。ただの飲み屋の女じゃないでしょ?


前に付き合ってたんでしょ?


・・・・うん・・・


まあ、そこからはぴーママは泣き崩れ、とにかくキレました。

今まで、こうゆう風にぴーママが泣くって事はなかったので

旦那さんはだいぶ驚いたと思います。


昨日はやな気持ちにはなったけど、やっぱり昨日

話しておいてよかったと思います。


今回は浮気とかそうゆうところまでは行ってなかったけど

私にとっては十分、ショッキングな出来事でした。


旦那さんも、すごい謝ってました。(当たり前だけど)

軽い気持ちでメアド教えた俺がホントにバカでした。

自分も同じ事やられたらすごいやなのに、バカなことしたって。

反省してます。って。


もちろんその元カノってゆう、飲み屋の女に気持ちなんか

これっぽっちもないし、好きとかそんな感情はないからって。。


その後もちょっと話して、反省してるって事で

今回はとりあえず様子を見つつ、許すことに。。


旦那さんにご飯を上げて、ぴーママはソファーで本を

読み読み・・・


ねえねえ、その女とどのくらい付き合ってたの?


2ヶ月・・・


は?!それっぽっち?

しかもかなりの遠距離。

出張に行った時しか会ってないはずだから

会っても2,3回程度。

なんかアホくさくなってきたわ。


今日になって、朝、旦那さんからメールが届きました

ホント昨日はごめんなさい。

ホントに反省してます。


そこまで怒ってはなかったけど、とりあえず彼を

戒める意味でも、キツイ感じのメールを

送り返しときました。


昨日の今日だから、もう信用してるなんてのはありえないけど

旦那さんがずる賢い人じゃないのは、私もわかってるし

今回の事で、自分の行動に気をつけるようになると

思うので、逆に今回のことが発覚してよかったかな~

と、思うぴーママです。

ってゆうか、元カノがいるお店に連れてったアホ上司!!

覚えとけよ・・・ウワァァァンヽ(`Д´)ノ