1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2007-07-07 02:56:45

@水戸戦

テーマ:ヴェルディ
アウエー観戦は叶いませんが仕事を速攻で終わらせて
クラッキ観戦しようと思ってます!(ちょっと遅れちゃうかもしれませんが)
水戸戦といえば今年は嫌な思い出となってしまった試合です。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
それを払拭する為にもなんとしても勝利しなくてはなりませんね
全力で応援しますので勝ってくれよ!
AD
いいね!した人  |  コメント(32)  |  リブログ(0)
2007-07-05 14:05:25

@鳥栖戦

テーマ:ヴェルディ
もう何日も経過してしまっていまさら感は否めませんが
1969シートで観戦しましたにひひ
全体的な印象を述べると開始前のちょっと浮ついたような不安は
試合内容を見てひとまず一安心ってところでしょうか(・・。)ゞ
服部が要所要所しめてくれてはいると思いますが諸刃の剣というか
運が味方しない時でもぶれない強さが感じられるチームになってほしい
守備の安定とセットプレーの得点パターンが鍵を握ってくるのかな
圧倒的に強いチーム、しかも楽しいサッカーそんなヴェルディを
何年後でもいいので観たい、その下地作りでしょ、今は
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2007-06-28 01:03:34

@セレッソ戦

テーマ:ヴェルディ
今帰宅しました~(;^_^A
良かった勝ってグッド!これで大殺界の呪縛から抜け出せそうです
内容も良かったのであればこれからの連勝期待大です
次は鳥栖戦 間違っても取りこぼさないように頑張りましょう
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2007-06-25 21:00:01

@札幌戦

テーマ:ヴェルディ
札幌戦 監督会見
非常に残念ながら敗北してしまいましたねしょぼん
勝負の世界だから結果がすべてであるとブーイングするのは当たり前でしょう、が正直日曜の試合でブーイングする気にはならなかったので選手たちには項垂れてもらいたくなくて挨拶のとき拍手で迎えました。負ける姿は観たくないけど魅力のないサッカー(ヴェルディ)なんて観たくないとも思う、内容が良くても結果がでないのは数限りなく観てきてる。目先の目標のJ1昇格を諦めてる訳じゃないけどチーム力をあげて力でねじ伏せるサッカーをしない限り同じことの繰り返しだろう。でも改善してもらいたい所がない訳じゃないので言わせてもらえば
『真ん中から狙いすぎ!サイドをもっと使え!』
『フッキ もっとサイドを走ってるやつも使え!』
『簡単にクロスをあげるのでなく切り込めるときはもっと切り込め!』
『攻守においてセットプレーもっと練習しろ!』
こんなところかな
次のアウエーは僕にとっては大殺界の日ですがきっと勝ってくれると信じています!
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2007-06-22 11:17:33

外は雨

テーマ:ブログ
今年の夏は暑く長くなるらしい(・・;)
そして梅雨に突入したものの連日の晴天晴れ
当然囁かれる水不足みずがめ座
やっ、やっと恵みの雨が(外に出るのが億劫になるけどそんなことも言ってられない状況だけは勘弁だ)
窓を開けて雨の音聞きながら部屋の中は
ちょっと懐かしめの7インチアナログ版(勿論英国版です)


The Beatles
Free as a Bird
気分は英国風に紅茶でもと行きたい所ですが、コーヒーが好きなんですよね
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2007-06-20 17:02:20

超久しぶりに更新してみました

テーマ:ブログ
o(^▽^)oひさしぶりに記事の欄へ来たらいろいろ機能が使えるようになってた。
書き込んでいないけどちゃんとヴェルディの試合ホームゲームは応援しにいってますよ(*^▽^*)自分事ですがどうやら今年中殺界叫びらしくおとなしくしていた方がいい模様です(x_x;)
そして大殺界の日の試合は最初の愛媛戦しか勝ててません(自分が観に行こうが行くまいが(;^_^A)
そして今月は愛媛戦セレッソ大阪が僕のアンラッキーデーです。まあ悪夢の7連敗は湘南戦がかぶっていただけで思い過ごしと思うことにしてますが今月の愛媛戦
正直内容的にも凹みました( ´(ェ)`)それだけに札幌戦勝利してセレッソにも勝ってこのモヤモヤ感から解き放たれたいと思っております。
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006-05-04 10:02:37

ACL敗退

テーマ:ヴェルディ
結果は残念だが、これでリーグ戦一本に絞り込みJ1復帰を勝ち取ろう
『All For Win』

Jリーグ勢の8強ならず/アジアCL
4大会連続の屈辱、日本勢は1次Lで全滅…ACL


J1!そして世界待ってろよ!
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2006-05-03 06:39:15

運命のACL

テーマ:ヴェルディ
決戦の場で‥‥(TOKYO VERDY1969OFFICIAL WEBSITE)
ラモス監督が宣戦布告!東京V、1次L突破へ正念場…ACL
東京Vが韓国入り、3日アジアCL蔚山戦

韓国には行けません!試合も見れません!しかし勝利のみを信じます!
この前の『札幌戦』のような気持ちで戦えば勝機はある!
試合結果を楽しみに待つことにしよう!
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006-05-02 12:41:31

つばめグリル

テーマ:ブログ
つばめグリル 新宿タカシマヤタイムズスクエア店
ちょっと前に財布を購入した話をしましたがそのとき新宿高島屋のレストラン街の『つばめグリル』という洋食屋で食事した。何となくネーミングにひかれて古き良き時代の洋食屋をイメージしてそこに決めたのだ。ランチタイムメニューの『和風ハンバーグステーキ』を注文、屋上庭園の臨めるアンティークな雰囲気のお店、読書をしつつ耳を澄ますと厨房の方よりパタパタとハンバーグを叩いて空気を抜いているような音がし、それだけでとても良い気分になれた、しかも出てきたハンバーグは値段が安いのにこだわりの感じられる味を堪能できた。気分が良いついでにホットコーヒーを注文したが、あいにくの機械の故障で作れないとのことだった。残念だが、食後にどんなコーヒーが出てくるのか?次に行くときの楽しみが増えたということだ。
会計の時『とてもおいしかったです。ごちそうさま』って言いたかったのだが、元気な声で『ごちそうさまでした。』とだけしか言えなかった。が女性店員さんも笑顔で『ありがとうございました。』と返してくれ、それによって自分の気分も明るくなったような気がした。気持ちを少しは伝達できたかな?
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006-05-01 12:00:51

vs札幌戦は特別な日でした!

テーマ:ヴェルディ
すべては初物づくし、西が丘競技場にしても試合内容にしてもです。
それより何より重大な事(僕にとって)があったのです!
それはその日の 『ヴェルサポ特派員』
だったからです!!
普段足を踏み入れる事ない場所へ行ける喜びと未知の期待感、注意
しなくてはいけない事もありましたが、西が丘競技場というサッカー専用
競技場ということで事務局の方にも『見る場所は少ないですがその分普段
よりも選手と近い所を見学できたのではないか』
と言っていただいたほど
試合前の選手の横を通って移動することができました。今思えば一言も
選手と言葉を交わす事も出来なかった自分を悔やみますが、それもどこまで
許されているのかも分からないし、試合前の選手のリラックスしながら集中力
を高めているのを邪魔しない配慮という事で・・・・

そして試合前皆さんより一足早くスタメンメンバーを知り、皆さんご存知の通り
サプライズに心躍りました。

試合内容も今年見た中で一番いい内容、そしてゴールしてもらいたかった斉藤
のゴール!(青葉のゴールも最高でした!)バジーリオの怪我が心配ですが途中
激しく降った雨も心地よく感じたほどです。

レポートに関しては自分の感じた事を事務局の方に結構長文で渡しましたので
『ヴェルサポ特派員 札幌戦』が更新されたらそちらのチェックもお願いします!

事務局の方、本当にお世話になりました。いい思い出ができました。
ありがとうございます。また機会があればやらせてください!!!!
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。