白いお花のネックレス

テーマ:

こんにちは(^∇^)


今朝はとっても涼しくて、日中も過ごしやすかったですね~ビックリマーク


お買い物に着て行くお洋服も長袖にして、秋らしくして出かけましたよ走る人


もちろん秋物のネックレスとピアスを忘れずにね宝石紫


お買い物に行く途中で、お友達に会いましたニコニコ


私がしていた秋物のネックレスを素敵~~~と褒めてくれましたラブラブ


とっても気に入っているネックレスなので、嬉しかったなぁ~ドキドキ


その一言でまた頑張ろうと思いましたにひひ



jam’s LIFE+


さてさて今日ご紹介するのはお花シリーズのネックレスですクローバー


パールとスワロを使ってます宝石白


上品に仕上げていますよ~~~どうかしらね~!?


また夕食後に何か作ります音譜


途中で眠くならないといいけど・・・いつものパターンなので・・・


知らない間に寝ている事が多いんです・・・あせるあせるあせる



jam’s LIFE+



いつもお越しいただいて、ありがとうございます(*^-^)b


ではまた~パー








いつも応援ありがとうございます。

よろしければクリックお願いします(*^▽^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村

AD

コメント(4)