いろいろあるけど・・・♪

テーマ:

気が付いたらもうちょっとで

12月も終わってしまいます。

一年が早く感じます。

 

最近のお散歩。

 

 

レオは元気に過ごしています。

16歳と6ヶ月になりました。

 

トイレを失敗したり

ごはんが待てない

お散歩に行くと葉っぱをむしゃむしゃと

食べちゃったりといろいろありますが

頑張っていますよ。

偉いよねウインク

 

まだまだ元気でいてほしいから

なるべくお外に行って歩かせたいけど

だんだんと難しくなってきました。

 

 

 

もみじがこんなに赤くなっていました。

 

 

紅葉もそろそろ終わり。

忙しい毎日ですが

色づいた葉っぱやお花たちに癒されました。

ちょっとしたことに気持がほっこりして

助けられます。

 

 

 

 

 

夕暮れ時の富士山。

 

 

遠くに見えたのでパチリ。

 

では~また爆  笑

 

 

今日もお越しいただきありがとうございます。

素敵な週末をお過ごしくださいクリスマスツリー

 

 

よろしければポチッとお願いします(*^-^*)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

AD