1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-06-19 03:46:03

夏のたまかん

テーマ:ブログ
夏の恒例イベント タマカン漆黒開催!!
ROMiO.は18日に出演します!!!

★━┳━┳━┳∴┳━┳…┓
┃タ┃マ┃カ┃ン┃漆┃黒┃
∴…┻━┻━┻…☆…┻━┛
8/16(水)・17(木)・18(金)
埼玉会館小ホール
『浦和Narciss 35th Anniversary~漆黒のシンフォニー~at埼玉会館ホール』
open11:00am start11:30am
前売\4000 当日\4800(D代別\500)

【チケット】
■入場順【A→B→C→D→E→F】
【A】:優先郵便振替  …受付中/ 8月1日消印有効
◎第1回抽選(入場整理番号順)→6/30到着分、7/1以降到着分→連日抽選◎
★郵便局にて青色の振込用紙を使用し、必要事項をご記入の上お振込下さい。
 口座番号:00180-6-729044
 加入者名:TICKET CLUB
 通信欄:①希望日 ②枚数(各日程申し込み用紙一枚にてお一人様4枚まで) ③合計金額(\4000×枚数+送料手数料\500)④住所 ⑤氏名(フリガナ) ⑥電話番号 ⑦お目当てのバンド名
 <注意>
 ・振込用紙は各日程毎に1枚ずつ使用して下さい。(1枚の振込用紙で複数の日程を申し込まない様にして下さい。)
 ・振込用紙1枚に対しチケット合計金額に加え、送料手数料\500をあわせてお振込み下さい。郵便局の手数料とは異なりますので、ご注意下さい。
 ・[受領書]はAチケット購入の証明となりますので、チケットがお手元に届くまで大切に保管下さい。
【B】:プレイガイド Ticketpay
   FamilyMartのfamiパス/ 7/1(土)発売(http://ticketpay.jp/)
   購入URLは後日お知らせ致します。

【C】:浦和ナルシス店頭販売 (7/17~8/14迄 連日14:00~22:00)
【D】:各バンド販売
【E】:浦和ナルシス予約 (7/17~8/14迄 連日14:00~22:00)
    [TEL 048-824-8771:MAIL narciss@zmf.co.jp]
【F】:当日券

主催:有限会社ジェナイトミュージックファクトリー
企画/制作:LIVE HOUSE 浦和ナルシス
問い合わせ:LIVE HOUSE 浦和ナルシス TEL:048-824-8771
備考:お客様の撮影機器・録音機器の持込は禁止となります。/ホール内への飲食物の持込は禁止です
AD
 |  リブログ(0)
2017-05-05 01:33:12

辛い時こそ照らせば光る

テーマ:ブログ
お久しぶりのブログです
{E94875B8-9239-4A29-8C8A-F0811D58C30B}


改めて
この度は僕の入院騒動におきまして
沢山のご心配を頂きまして誠にありがとうございました。

緊急搬送なんて

生きててなかなか経験しない事ですから

2度と経験はしたくありませんが

一度は経験しておくと
『知識』として自身の経験値となるのかなと
前向きに受け止めました(´・_・`)笑


退院して2週間

ようやく体力も戻り
少しずつ体重も戻り

本来あるべき僕の姿に戻ってまいりました。



緊急搬送と言うからには

急性的な病気と思いがちですが


もう慢性的な病気に
トドメが入った感じでした。

まあ
完全に
日頃の無理が
無理が祟った結果でした



ライブを3回も休んでしまい
迷惑をかけまくってしまったので


病気になってしまった理由と言うか
言い訳と言うか、、汗


とりあえず

2年連続おみくじ凶は伊達では無かったです、、


オフィシャルにはあえてお知らせすることでも無かったのですが

実は
1月末に母親が急性の心筋梗塞で緊急搬送され緊急手術をしました。

カテーテル手術では間に合わなく胸を開けての大手術でした。

なんとか一命はとりとめたものの
術後は不安定な状況が続き
目が覚めても『せん妄』 
  
ようは手術した後に脳が状況を飲み込めず混乱する症状がずっと続き
ICUに3週間近く入ってました。

毎日のように病院に通うも

せん妄の為に
僕の事すら認識出来ない状況




ライブ前、ライブ後
リハ前、リハ後
私用前、私用後


せん妄の一番の治療は

兎に角沢山話しかけて少しずつ脳を現実に戻してあげる事

殴られても
暴言吐かれても

家族は僕しかいない母なので

時間の許される限り

兎に角病院に足を運び続けました



その頃の僕は

5周年ワンマン、そして自身初となる生誕主催の準備真っ只中

バンドも一番忙しい時期です


皮肉にも

病気になればそれなりにお金もかかります 

心臓の手術となれば尚更

僕は一人っ子なので

詳しくは割愛しますが

その為に
私用も沢山しなければいけません

通院
バンド
私用


寝不足自慢はとても格好悪いですが


3日寝ない日なんかザラでした


そんな生活が2ヶ月以上続いたある日

僕は病気に侵されて
緊急搬送

今思えば
自業自得です




結果として
沢山の人に迷惑をかけてしまいました



ミイラ取りがミイラになる


まさにこの事ですね




そんな母はまだ入院中です



『親がそんな時によくバンドなんかやってられるな』
なんて言葉も頂戴しました

『ひとでなし、ろくでなし』とまで言われました

なかなか世に出られないバンド活動
まあ
人から見れば

そう思われても
しょうがないですよね


でも

ここでバンドを辞めた所で


実際の僕のする事は何も変わらないし


何よりも

自己都合でバンドを辞めて

メンバー、事務所の人達に迷惑をかける事の方がよっぽどひとでなしロクデナシだと思ったので


何を言われようが
辞めるなんて心にカスリもしませんでした。

その代わり
親の事
何一つ他人に文句を言わせない、言われない為に

それこそ無茶もしちゃいましたが、、汗



でも


結果として

格好つけて

自身のキャパシティを超えてしまって

病気になって

メンバー、事務所に迷惑をかけて

みんなに心配させちゃって



6/30に『ありがとう』と言う名のワンマンを控えてるので

今回の僕の入院の事に関しては

全てありがとうで伝えるつもりでしたが



器用に出来なかった僕の愚かさの為に

実質的な迷惑をかけてしまったので


一言だけ謝らせて下さい。




本当にごめんなさい。



心も身体もたった一つ



皆様も無理と無茶の分別だけは間違わずに

日々頑張れるだけの範囲で
お互いに頑張りましょう


長々と失礼しました。

ばびう(W_´・)




AD
 |  リブログ(0)
2017-01-30 08:27:49

2月18日出演バンド

テーマ:ブログ
出演バンド

★2/18(土)
浦和ナルシス
『leo.生誕記念公演〜勇者leo.と導かれし者たち〜』
open11:30 start12:00(予定)
前売\3000 当日\3500(D代別\500)
チケット引き換え11:00〜予定

【出演】
◆天災West Empty lot!◆
Vo.不魅弥(RF)
Dance. leo.祝い隊の皆様

◆ガラスの十代◆
Vo.Rimo(Re;move)
Vo.kakeru(Scarlet Valse)
Vo.不魅弥(RF)
Gu.Mr.T
Ba.Mr.Y
Dr.leo.(ROMiO.)

◆我人眼◆
Vo.SEISU(復活)
Gu.楽(Geomatrium)
Ba.南智浩(DELMODEL)
Dr.AKIRA(ex.GAYME ex原色少年)

◆悩殺シネマ◆
Vo.leo.(ROMiO.)
Gu.AKIHISA(ex.シネマストリップ)
Ba.YOU(ROMiO.)
Dr.yuri(CRUEL REASON)

◆clubJ'night◆
(All ROMiO.)
Vo.leo.
Gu.Toshiaki
Ba.YOU
Dr.義鷹
AD
 |  リブログ(0)
2017-01-02 08:50:02

新年明けましてニワトリ年

テーマ:ブログ
謹賀新年

明けましておめでとうございます。



世界のスーパーアイドルれをんぬです(W_´・)


さて新年を迎えました♪



昨年12/29に2016ラストライブを終えまして

すぐにブログを書いたのですが

思った以上にSMAPロスが激しくて

結局SMAPの事ばかり書いちゃってたのでお蔵入り


気を取り直して新年に持ち越しました


改めて

昨年は沢山の笑顔と沢山の初めてをありがとう





とは申せ


昨年はロミヲにとって順風満帆ではありませんでした

初の都内ワンマン、westでのレコ発、ショップイベントに新宿ブレイズでのライブetc


これ程のチャンスを頂いてもなかなかその先のステージへの切符は手に出来ず、

正直、悔しさ90%で2016年を終えてしまった感は否めませんでした(´・_・`)


個人的にも2016年は大殺界でありまして
人生でもう2度と体験したくないような事も体験し、
プライドを捨て、人の優しさに支えられながらなんとか息繋いで超えた2016

昨日のツイキャスでも一方的にお話しましたが


今年は感謝と恩返しの年にすると決心した訳であります。


とは申せ


いきなり恩返しと言うのも
頂いてきた莫大なる優しさに対して簡単に言えるものでも無く

まずはこの先恩返しを出来る為に最低限の態勢を整えてる事からの始まりかなと


(W_´・)!
ちと個人的な話をし過ぎてしまったかな、、汗



まあ
新年は新たな気持ちでリスタートする最高のタイミング

早る気持ちに押されて色々と身の丈に合わない目標を立ててしまう傾向がありますが


今年はしっかりと現実を直視して、身の丈にあった目標を心に決め0.1mm、確実に前に進んで行こうかなと思っております。


去年
出来るのに後回しにしてしまった事
やらずに後悔してしまった事
間違った選択に生まれた後悔

その全てをしっかりと思い出して
今年は
一つ一つ、1日1日を丁寧にね♪


2017年
leo.及び礼音を

宜しくお願いします、、とは言いません♪


僕をleo.を礼音を見て観て

宜しくしたくなるような姿勢をみんなに魅せていく事を約束します♪
{7F400098-54F5-4666-B600-D2E8B319A3A4}



(W_´・)ばびう
 |  リブログ(0)
2016-12-26 23:38:18

ジャニーズJrとして過ごしたあの頃

テーマ:ブログ
スマスマの最終回を見終わって放心状態




 
デビュー当時、まだ人気絶頂期だった光GENJIと何かと比べられて

本当に苦労苦悩された方々だと思う


重ねて歌番組が次々と打ち切りになり


アイドルとして『歌』を披露する場所も少なくなり

アイドルとしてはタブーとされていたバラエティへの進出

でもそれが功を奏して

新しいアイドルの形
正真正銘、パイオニアとして全くの衰えも無く今日まで活動されて来た事は本当に凄いと思う



芸能界で活動するにあたり
必ず囁かれる『落ち目』と言う言葉を
遥かに通り越して

『永遠に続いて行くであろうグループ』
として国民に印象付けたグループは

この日本、いや、世界を見てもそうは居ないんじゃないかなと思うのです

smapの凄い所は正にそこだと思う

笑っていいともが終わった時と同じ

『無意識にずっと存在し続ける物』と
どこかで感じていたからこそ

『解散』という言葉に

ここまでの衝撃、というかなんだろう

受け止めきれない何かがあるんだよね



僕は10代の頃
ジャニーズJrとして

ほんの僅かな時間でしたがsmapの皆さんの側で過ごせた時期がありました

とは言っても

名前さえも覚えて貰えないくらいの距離ですがね、笑

忘れもしない

僕が初めて生smapを見たのは

テレビ朝日の第一リハーサル室

当時、毎週日曜日にテレビ朝日の第一リハーサル室(通称イチリハ)でJrのレッスンがあったのですが

Jrのレッスンの前にsmapが新曲の振付をされていましてな

『テレビ朝日の第一リハーサル室』って言うと

なんとも大層なリハーサル室を想像されるかも知れませんが

正直オンボロで
鏡がある訳でもなく

鏡代わりに、なんだろう
アルミ箔をベニア板に貼ったような

なんかそんな物が前にドンドンって2枚くらい置いてあって

そんな感じの部屋でね

そこで

もう人気絶頂だったsmapがそんなオンボロな部屋で振付をしているんだよね


最初の衝撃はそこだった♪笑
 
smapの振付リハが終わるのを沢山のJrがじっと待つ

振付リハを終えると
中居君が
『おー!ジャニーズJrかー!!懐かしいなあ!こんな時代俺たちにもあったよなー』って皆様ご存知のあのテンションで声をかけてくれてね


嬉しかったなあ(W_´・)


そんな初生smapから数ヶ月

smapのコンサートにバックで付くチャンスを頂きまして


と言っても

僕は当時、ダンスのダの字も出来なかったので




ドラムでした♪笑

記憶がすこし曖昧なのですが

確か横浜アリーナだったと思う


まだまだ光GENJIが人気絶頂で

光GENJIが横浜アリーナでコンサートをやってて

ほぼセットそのままで

後日smapがコンサートをしてた気がするんですよね(記憶が、、)


一曲目はテンダラー

360度ステージからポップアップでドーンって登場して

僕はステージの隅からじーっと見てた


僕は後半のロックメドレーまで出番は無し



ようやく僕の出番


ドラムセットに座り
メドレー1曲目でいきなりスティックをステージにぶん投げてしまう失態、、


中居君がサササーって来て落ちてたスティックを僕の方に投げて


あの時は
『あーーー(´・_・`)、、後で絶対にぶっ飛ばされる』と思った

コンサートが終わり

楽屋に謝りに行ったら

『え?なんのこと?』

(W_´・)え?

なんか

本当に出来た人だなって心から思った


当時、smapは1日目5公演もしててね

その日の4公演目が終わり

ケータリングルームで中居君がみんなに

『5公演目はJrも全員前に出てきてお客さんに挨拶すれば?』って言ってな  



僕はドラムなので前に行けない


『僕はどうすれば良いですか?』って聞いたら


『ドラムセットごと前に来いよ!』って言われてね




僕は本気にして


本番最後の曲を

僕は中居君の発言を鵜呑みにして
スネアとハットを持って前に行こうとしたら

本気で睨まれたんだ(気のせいかもだけど)


その日の公演終了後
またまた楽屋に謝りに行ったら

その時は口を聞いてくれなかった




芸能界の厳しさを肌で感じたね♪笑


そんな感じの
僕のsmap初コンサートの思い出でした



解散まで後5日


みんながみんな愛したsmap

少しでもsmapのリアルな話が出来ればなって思います♪


つづく(W_´・)
 |  リブログ(0)
2016-10-28 18:26:08

ハロウィンタウンへようこそ

テーマ:ブログ
さて

お久しぶりのブログですわよ


実際にまだ夏を引きずってるレヲンヌさんですがもう10月も後半

立派な秋です(´・_・`)、


そして大嫌いな冬がやってくるのか


とまあ

憂鬱になっててもしょうがないのさ!


て事でな


3日後には
ハロウィン!

もうすっかり日本にも根付いてますねハロウィン

実際には収穫祭な筈ですが


日本では
仮装して羽目を外して
渋谷の交差点でハイタッチをする


そんな感じになってしまっております


僕に
時間と財力があれば


そんな渋谷の交差点でハイタッチし合ってる仮装隊に
『貴様らに本物のハロウィンを教えてやる!』って
オスプレイに詰め込んで

アメリカまで連れて行って

朝から晩まで

麦の収穫させるのに(´・_・`)

とまあ

そんな感じで

あくまで心に秘めた野望でございます



実際の所


僕もこの日は

恥ずかしいくらいに弾け戯けてみせるつもりですの♪


流石ホームナルシス!


こんな貴重なハロウィン当日に
しかも演奏時間、通常よりも10分長く頂いておりますのよ♪


勿論

仮装も張り切ってします♪



是非遊びにくるのです♪


共に恥ずかしいくらいに羽目を外しましょ♪

前置き長くなりましたが

ライブ告知でした♪

10/31
浦和ナルシス

ご予約は
romio@zmf.co.jp


ばびう(W_´・)





 |  リブログ(0)
2016-10-04 14:42:59

TSUTYA O-WESTと新音源-再恋-

テーマ:ブログ
WESTから1日


昨日と言う一日は決して昨日1日で作られた訳ではなくて

ロミヲ初のWESTライブが発表されてから昨日までの二ヶ月強積み重ねてくれた全ての想いで出来上がった。

発表された時

ジュリエットは何を思ったかな?

嬉しいと重ねて

中には沢山の不安もあったと思うの。


僕達以上に考えて心配して

そして昨日まで、ありとあらゆる形でWESTへめがけて頑張ってくれたね。


本当に本当にありがとうな。

僕は
昨日のWESTのステージ

緊張と恐怖と希望と夢と

もう数え切れないくらいの沢山な感情を一つ一つ心から楽しみました。


歌に関しては
ここ最近、とある事情で発声法を変えた関係かペース配分をミスってしまった悔しいさは否めないけどね、、

決してそんなミスを肯定する訳では無いけど

息もできないくらい苦しい中で『伝えなきゃ』って想いから発される言葉は
その時のそれこそがリアルなのかな、って

それがライブなのかなって

昨日のステージを経て
なんか自分の中で考えが一つ変わった気がします。


そんな昨日のWEST
その全てにまずはありがとう

そしてそのありがとうを口先だけではなく

この先はまた音楽でお返ししなきゃだね


まだまだ頑張ります。

(W_´・)


さて

そして昨日先行発売しました『-再恋-』

もう聴いてもらえたかな?

今回はコンセプトアルバムという事で

コンセプトは単純に
『悲恋』
メロからアレンジ、全てを『悲恋』に沿って作り上げました。

そして

今回のジャケットはアネモネを基調としたデザインで作らせて貰いました

アネモネってね
昔から美し探しと儚さの象徴とされていて
僕も大好きなお花でね

アネモネの花言葉は

「はかない恋」「恋の苦しみ」「見捨てられた」「見放された」
 
など

実は

僕が書いた5曲に関しては

全部、この『アネモネ』が基調となっているんです

儚い恋
恋の苦しみ
見捨てられた
見放された
etc

みんなも是非アネモネ探ししてみて下さい


今まではなかなか曲の増えないロミヲでしたが

一気に5曲の新曲を提げて

これからはもっともっとみんなに喜んで貰えるような活動をしていきます

もちろん僕達も心から楽しみすよ?


改めて

これからもROMiO.そして
こんなヘタレボーカルのleo.ですが

宜しくね。


ばびう














 |  リブログ(0)
2016-09-27 16:44:48

10/3への気持ち(メルマガ引用)

テーマ:ブログ
お疲れを様(W_´・)♪

さていよいよレコ発WESTが迫って参りました♪
ワンマンであれオープニングアクトであれ出演形式問わず僕達バンドマンにとってO-WESTとは一つの目標であり節目でもあります。

30分として立っていられない今回のO-WESTのステージ
その30分弱を手に入れる為に僕達は4年以上の時間をかけてきました。

でも決して今のロミヲがO-WESTのステージにスマートに立てるのか、と言うならば決してそうではありません。
逆に言うならばロミヲにとって活動自体がこの四年強の中で今、一番厳しい状況です。

そんな厳しい状況の中、バンド史上最大のチャレンジに挑むにはそれ相当な理由があります。
その理由はこのようなデジタル媒体でお話する事ではありませんので割愛しますが、最大なるリスクを覚悟の上で今回のレコ発WESTに挑みます。

ロミヲはね
この四年強で出会えた全ての人々の暖かい気持ちだけで成り立っています。
今こそ、今まで出会えた全ての人々の気持ちを10/3、O-WESTに集結させ、もう一度僕達と君達の夢の続きを約束出来ればなと心から思います。

なんか僕らしくない堅苦しい文章になってしまってごめんね、
今回のO-WEST、そして新音源『再恋』が僕達とみんなの”夢のつづき”への片道切符になりますように、、、♪

10/3
最高の笑顔で『再恋』しましょう♪



{D5C65549-B1D1-4401-9A78-057D03A84421}

{3A3BDBFF-8114-41D2-A910-730637FF6767}


 |  リブログ(0)
2016-09-21 13:48:53

10/3TUTAYA O-WESTのAチケット

テーマ:ブログ
10/3のAチケットが今日まででございます!

お急ぎを!!(W_´・)




日程:2016年10月 3日(月)
会場:TSUTAYA O-WEST
タイトル:「~漆黒のシンフォニー~夢のつづき」
出演:GUEST:アヴァンチック / GUEST:グラムヘイズ / GUEST:ゴシップ / GUEST:SHAPE SHIFTER / GUEST:弾丸 NO LIMIT / ELYSION / Durandal /
ROMiO.
時間:open16:00/start16:30
料金:前売3800円/当日4300円
チケット:入場順A-B-C-D
A:Narciss郵便振替 / B:Ticketpay / C:各バンド予約 / D:当日券

【A】
優先郵便振替 … 9月21日消印有効
◎第1回抽選(入場整理番号順)→9/1到着分、9/2以降到着分→連日抽選◎
★郵便局にて青色の振込用紙を使用し、必要事項をご記入の上お振込下さい。

口座番号:00180-6-729044
加入者名:TICKET CLUB
通信欄:①希望日 ②枚数(お一人様 4枚まで) ③合計金額(\3800×枚数+送料手数
料\500)
④住所 ⑤氏名 ⑥電話番号 ⑦お目当てのバンド名

<注意>
・振込用紙1枚に対しチケット合計金額に加え、送料手数料\500をあわせてお振込み
下さい。
郵便局の手数料とは異なりますので、ご注意下さい。
・[受領書]はAチケット購入の証明となりますので、チケットがお手元に届くまで大
切に保管下さい。

【B】
Ticketpay購入(8月17日発売開始 http://ticketpay.jp/)
申込ページ:https://ticketpay.jp/booking/?event_id=5138
イベントコード : Fd5f5db5bb1

 |  リブログ(0)
2016-09-16 20:24:16

フォトラリー特典

テーマ:ブログ
★お知らせ★

2016夏に開催致しましたフォトラリーのコンプリート特典お渡し日、及び詳細が確定しました!

見事全メンバー集めた方は下記期間、ライブ会場にて限定特典をお渡しいたします!

◆お渡し期間◆
2016.9.23~2016.10.13

◆お渡し条件◆
全メンバーのフォトを物販にてメンバーへ提示。

◆特典内容◆
完全未公開アー写によるA4フォトシート


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。