12/21は、鏡の数字であり、冬至で太陽のパワーが落ちているときであり、マヤ暦の予言に出て来る日付けということで、キリストエネルギーとマリア様の「コスモス*エンジェル・クリスマスワーク」となりました。
ご参加いただき、ありがとうございました音譜

大きなワークの時は、エネルギーも大きく、地上を冷やす寒気がやって来やすいため、お天気が気になりますあせる
龍神さまにお願いして、雨にならないように祈ると、天気予報に反して(笑)、太陽が照らしてくれました晴れ

今日はまず、四ッ谷のキリスト教関連ショップで、メダイやロザリオ、ルルドのお水、イコン画などを選びました。それをパワーチャージして使います。

教会に拝礼に行くと、再誕生のテーマにふさわしく、聖母が御子イエスを迎えるオブジェが…
 「歩く神社リエル」のあげぽよ☆スピリチュアル日記2012-121221_1423~010001.jpg
イエス様の誕生を待って、羊飼いたちが集まっています。
まだ25日でないので、イエス様は生まれていないということでしょうか。干しワラが敷かれた器が見えます。
このオブジェも、羊飼いという存在も、すべてメッセージでした。

イエス様は、聖書ではアダムとイヴの原罪をあがなった(ゼロにした)と言われています。
キリストエネルギーのメッセージでは、私たち人間は、光り輝く魂のチャレンジとして地球に降りて来ているということなので、高次元では「罪」という概念はないのでした。それで、2013年のアセンションの世界に向け、これまでの人生をふり返って、浄化のワークがありました。
イエス様と宇宙の中心の神様エネルギーから祝福され、魂の本来の目的を思い出すという流れでした。
そのために、11/23からここまでの期間に、みんな何かしら浄化の体験をしていました。

桜*さんと私は、礼拝堂でこれまでのワークのエネルギーを奉納しました。

参加者には、マリア様とイエス様に導かれ、天界の光の中で、魂の目的を宣言して、祝福とサポートのエネルギーを受け取っていただきました。キラキラ皆それぞれに受け取ったエネルギーを、物質の世界で使うことになります。

私は、大天使ミカエルの剣「ダイヤモンド・エクスカリバー」の担い手ということで、エネルギーチャージをされてました。
十数年まえに「其は剣の名にあらず、その威力の呼び名なり」というメッセージを受けていたんですが…それが今やっとこのことだと解りました(笑)。

宇宙の聖母マリア様は、人が生まれて来るとき、魂が肉体に宿るとき、愛と祝福のオーラで包んで送り出してくれます。
私たちは、地球に歓迎されて生まれ、幸せになるために生きています。
 「歩く神社リエル」のあげぽよ☆スピリチュアル日記2012-121221_1633~01.jpg
聖母子像は、「再誕生」のワークのイメージにぴったりでした。

私たちが「幸せになるために生まれ、楽しむために生きている」ということは、脳科学(大脳生理学)で証明されています天使
あえて苦しみ・絶望の最期を志願した場合と、よほどの脳機能障害でもないかぎり、例外はありません。

魂は、生まれてくる時に守護天使天使がひとり付いて、運ばれてくるようです。それで、それを霊視した人から「コウノトリが運んで来る」と思われたようですね。
コウノトリは、天使の羽の姿をあらわし、「幸(コウ)の鳥」という意味もあるようです。


マリア様からのベールにエネルギーチャージをして、最後はインナーチャイルドのワークを体験していただきましたラブラブ

ちなみに、私の魂の一番の目的は、「地球から戦争をなくすこと」でした。子どもの頃から、戦争の悲惨さを感じ、どうやったらそれを無くすことができるのか研究していたんですが、それが「子どもの願いごと」ではなく、「魂の目的」だったことを、あらためて確認したのでした。
研究のかいあって、戦争をなくすには、人間の心を癒すことだと解りました。一人ひとりに「存在意義」を与えれば、人は無意味に争わなくなります。
今や、その一番簡単な方法も手に入りました。
なので、2013年からは、その魂の目的に邁進したいと思います音譜

今日は、クリスマスツリークリスマスの懇親会ということで、夕食にメッセージのシェア。
 「歩く神社リエル」のあげぽよ☆スピリチュアル日記2012-121221_1725~010001.jpg
食べました。カニ…先日の雪の北陸ワークで食べれなかったので(笑)。

人生のもうひとつの目的を果たすべく、ケーキも注文ラブラブ!
 「歩く神社リエル」のあげぽよ☆スピリチュアル日記2012-121221_1827~010001.jpg
ボリュームもあって、美味しかったです音譜

女神さまからは、「ヴィーナス女神セミナー」受講100名達成のご褒美をいただきました虹
 「歩く神社リエル」のあげぽよ☆スピリチュアル日記2012-121222_0051~01.jpg
新しい剣のエネルギーを受け取った直後に、剣入れが…ビックリマーク
絶妙な引き寄せシンクロクラッカーありがとうございましたラブラブ
2013年からの本格的なカルマ解消の流れをサポートするために、コスモス*エンジェルもますます重要な役割りを担っていくことになりそうです。(次回のワーク予定は、こちらをご参考に

ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました。
お受け取りになったメッセージやビジョンを活かして、2013年も楽しく過ごしていただきたいと思います
ラブラブ

桜*先生、今年もたくさんのワーク、お疲れさまでした。
アセンションへの重大なワークをいくつもこなすことができましたねキラキラありがとうございます。

    *****天使愛と感謝と祝福をこめてウサギ*****
精神世界ランキング
ベルお読みいただきありがとうございます。掲載記事は今後さらに詳しい内容を書籍・CD・DVD等で頒布する予定ですメモ
うさLEOリエルのオフィシャルサイト/・メール
アメーバ最新メルマガページ
星ワーク&セミナーのお知らせ♪
星イベントのお知らせ
星セッションへのお申し込みフォーム
手紙お問い合わせ&ワークお申し込みフォーム
・ツイッター http://twitter.com/#!/angelriel
・誉め褒めサポート
 http://twitter.com/homehome_diet
----------------------------
AD