8/18稲荷ワーク、行って参りました。
遠路、ご参加くださった皆さま、ありがとうございます!!
運転してくださったhari123さん、晃玄先生、ありがとうございました。

8.18は、漢数字で書くと八十八、「米寿」にも使われる、お米の日おにぎりということで、稲荷参拝とワークに行くことになったのでした。
しかも、新月新月とのこと。豊かさを祈願するのにもピッタリですね。

今日のお天気予報は、雨、高い確率での雷雨というニュース。五十鈴を振って、龍神祝詞をあげ、龍神さまにワークの守護をお願いしましたキラキラ

行きと帰りは、高速道路からスカイツリーが
 「歩く神社リエル」のあげぽよ☆スピリチュアル日記2012-120818_0845~01.jpg
いつか、ここでも面白いワークをしたいですね♪

笠間稲荷に着きました。
今日は、夏越しの大祓のお祭り前のようです。
空はどんより。稲荷社も、3.11の被災で鳥居が倒れてしまったとのことしょぼん
なんとなく、エネルギーが漏れているような…
 「歩く神社リエル」のあげぽよ☆スピリチュアル日記2012-120818_1047~010001.jpg
参加者のスピママTさんが、エネルギーの下がっている状態を伝えてくれました。それで、今回呼ばれてたんですね~。
最近は、ワークする場所が直観で解ると、あまり理由を問いたださないで日程を決めていたので(笑)。まぁ、それは、あとで答えあわせをする、という楽しみなんですけどにひひ

龍神さまのおかげで、太陽が出て来ました。
湿度が高くて蒸し暑いですが、上空では雷の音がして、龍神さまの歓迎の挨拶。
雷は、神鳴りであり、神成りでもあり。

武術家で整体師の晃玄(こうげん)先生から、「白い大きなきつねが2匹いる」とのヴィジョン。
 「歩く神社リエル」のあげぽよ☆スピリチュアル日記2012-120818_1118~010001.jpg
御朱印をいただいて、さっそく参拝。
金色のもの、黄色いパワーストーンなどをお持ちいただいて、そのエネルギーを奉納。
稲荷の祝詞を唱えているあいだに、参加者の皆さんには光の柱を降ろしてもらって、スピリチュアルな参拝を体験していただきました。
詳しい内容はひみつ合格
人数が、8という数字なのも、すばらしいシンクロでした。
末広がりの数字であり、無限大のマークでもあり、八方位を守護する神々の人数でもあります。

女神のエネルギーを降ろすと、豊穣の女神の姿が見えて、後から立派な男性神の姿が見えました。どっしりとしたエネルギーで、立派な髭があり、晃玄先生のヴィジョンと同じでした。
この地域や、経済を守護している神様に、感謝を捧げます。

参加者のKさんのヴィジョンでは、神様から稲穂で頭をバシバシと叩かれた(浄化?)とのこと。なかなかワイルドな神様です。
ちょうど、稲穂のお守りもあって、こんな感じでしょうか(笑)
 「歩く神社リエル」のあげぽよ☆スピリチュアル日記2012-120818_2141~01.jpg

稲荷のマークは、稲穂。
昔は、お米がお給料だったので、現代ではお金。
稲荷(稲成り)=お給料=お金ということになります。

そして、お米は日本人の主食。
人間の身体は、大地でできている。地球上のもので、できています。だから、大地が枯れたり汚染されたりすると、そのまま「人間の身体」も汚染されてしまいます。
お米や農作物を大事にすることは、それを食べている生き物を大事にするということであり、大地を大事にするということと同じなのでした。


今の脳科学では、右脳を使えば、そのことが解るんだそうです。スピリチュアルは、右脳を使える人にとっては当たり前の感覚。左脳の固定観念が優位で、右脳からの情報をキャッチできず、バランスが悪い人は、スピリチュアルが解らないんでそうです。
なんと、スピリチュアルは霊感ではなく、右脳からの情報を左脳が受け取れるかどうかだったんですね目

参拝を始めると、とうとう空から雨が雨
ゴロゴロと神鳴りがして、龍神さまのメッセージも雷
浄化と、人払いと、エネルギーワークの熱を冷ましてくれる雨でした。

捧げたパワーストーンには、豊穣の女神が、打ち出の小槌でエネルギーを入れてくれますキラキラ
稲荷参拝では、豊かさのイメージワークをして、天職と金運(経済的豊かさ)¥を繋いで、引き寄せを実践していただきます。
晃玄先生からメッセージがあって、白い大きなきつね君が、1匹ずつサポートに付いてくれたそうです。お渡しした女神鈴を振ると、来てくれるんだそうですラブラブ

参拝がすむと、雨もあがって、晴れて来ました晴れ
龍神さま、さすがです。

大国様がヴィジョンに現れて、そちらでワークの〆をするように、とのこと。
 「歩く神社リエル」のあげぽよ☆スピリチュアル日記2012-120818_1313~010001.jpg
このワークでは、
豊かさと天職への、特別なイメージトレーニングをします。
一万円札に、皆が豊かになるためのおまじないをして、お賽銭に入れましたグッド!
 「歩く神社リエル」のあげぽよ☆スピリチュアル日記2012-120818_1311~020001.jpg
 証拠写真♪
豊かさワークショップでは、最高額紙幣を、お賽銭にして、豊かさの「引き寄せ」を実践していただくのでしたニコニコ

今日のランチは、hariさんが見つけてくれた、ちょっと離れた所にある「絵本カフェ、コッコロ」さん音譜
「歩く神社リエル」のあげぽよ☆スピリチュアル日記2012-120818_1645~010001.jpg
野菜が新鮮で、スープもおかずも、美味しかったですラブラブ!
雨で涼しくなったので、ランチデザートは、アイスクリームからキャラメルプリンになっていました。心遣いがステキです。
静かな店内で、「豊かさについて」のミニセミナーも出来ました。
スピリチュアルな体験談は、面白くて、お話が尽きないですね。あっという間に時間が過ぎていきました~。

引き寄せの記事は、手直しして、またFC2ブログに出したいと思っていますが、とりあえずは、お配りした「シート」を活用して、引き寄せを楽しんでいただきたいと思います音譜

帰りの空には、ラピュタのような雲が…
 「歩く神社リエル」のあげぽよ☆スピリチュアル日記2012-120818_1700~010001.jpg
スカイツリーの反対側には、黄金の夕日も
 「歩く神社リエル」のあげぽよ☆スピリチュアル日記2012-120818_1803~010001.jpg
これで、伏見稲荷・豊川稲荷・笠間稲荷と、日本三大稲荷のエネルギーを繋ぐことができましたラブラブ

ご参加、ありがとうございました。
日本や、世界が、真の豊かさに満ちて、皆が幸せになるための祈願ができました。
神様にご褒美をオーダーして、受け取ってくださいね虹

・神社参拝のアドバイスは、こちらのページもご参考に。メッセージなので、何やら偉そうなことを書いてます(笑)
http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-73.html

---なんとなんと!
私にもさっそくご褒美が来たようです
!!
もう、稲荷ワークは出来ないしょぼんと思って諦めていたのですが…
9/30は、コスモス*エンジェルでの富士山五合目・満月のサクセスワーク、
京都;鞍馬寺ワーク、伏見稲荷での稲荷ワーク、清水寺でのインナーチャイルドを癒すワーク、などの企画がやって来ています。
また、伊勢神宮ワークもあるかも。伊勢でも、稲荷ワークが出来るかもしれません!
詳細は、決まりしだい告知致しますね。

    *****天使愛と感謝と祝福をこめてウサギ*****
精神世界ランキング
ベルお読みいただきありがとうございます。掲載記事は今後さらに詳しい内容を書籍・CD・DVD等で頒布する予定ですメモ
うさLEOリエルのオフィシャルサイト/・メール
アメーバ最新メルマガページ
星ワーク&セミナーのお知らせ♪
星イベントのお知らせ
星セッションへのお申し込みフォーム
手紙お問い合わせ&ワークお申し込みフォーム
・ツイッター http://twitter.com/#!/angelriel
・誉め褒めサポート
 http://twitter.com/homehome_diet
AD

コメント(1)