3/5に急きょ決まった沖縄行き。普天間でワークしたいと思い、当初7月を予定してたんですが、ニュースキンの知人からの沖縄セミナーの誘いに乗って、行くことになりました。 飛行機を手配してからの震災で、どうなることかと思いましたが…無事に行って参りました。 応援してくださった皆さま、ありがとうございます天使 現" target="_blank">3/5に急きょ決まった沖縄行き。普天間でワークしたいと思い、当初7月を予定してたんですが、ニュースキンの知人からの沖縄セミナーの誘いに乗って、行くことになりました。
飛行機を手配してからの震災で、どうなることかと思いましたが…無事に行って参りました。
応援してくださった皆さま、ありがとうございます天使
現地で案内してくださった、ニュースキンのO原グループの皆さま、お世話になりましたラブラブ

今回は、夜の講演会から知人と合流するので、それまでの間に行けるところを参拝しようと、早朝6:20発のスカイマークを予約。
着いたら直接参拝だから、鞍馬の義経の劔を手さげにいれたままチェックインしたけど、何も言われなかった目
 
$アセンション天使リエルのスピリチュアルメッセージ
離陸まで…滑走路が遠いのか混んでいるのか…ずいぶん長いこと走っていて、飛行機でドライブするのは初めて汗

東京はまだ寒かったけど、さすがに沖縄に着くとふわっと温かい。
 アセンション天使リエルのスピリチュアルメッセージ-ST310003.jpg那覇空港で

沖縄には、基地問題などの調和をはかるために浄化でエネルギーアップしてもらおうと思って行ったけど、結果はさらに高い意識のやりとりになっていた。
とにかく時間いっぱいまで回れる所を参拝しようと、琉球八社をめぐることに。
交通手段はゆいレール。数年前は工事中だったけど、ちょうど良く一日券を購入。
 $アセンション天使リエルのスピリチュアルメッセージ

奥武山(おうのやま)公園で降りて「沖宮(おきのぐう)」へ。
 アセンション天使リエルのスピリチュアルメッセージ-ST310045.jpg
ここには、天受久女龍宮王御神(てんじゅくめりゅうぐうおおおんかみ)ほか、龍宮の神々が祀られている。(別名が天照大御神となっている)
 $アセンション天使リエルのスピリチュアルメッセージ
神主さんが親切で「写真撮りましょうか?」と声をかけてくださった。見ると、みなさんイケメンで…っていうか顔が濃い!琉球人の南国の顔立ちだった。
--そういえば、最近の神様は私がそろそろ食べ物では釣れないと思って、イケメンを用意しているふしがある汗
 龍宮の女神達にご挨拶。たくさんの龍がいたので、光の玉を食べさせた。

時々風が吹くと爽やかだけど、晴れて来ると太陽が暑い。日焼け止めはつけたけど、出掛けに日傘を忘れたので晴れ直射日光がきつい。
龍神に頼んだら、少し雲が動いてパラパラと雨も降って来たくもり

さらにゆいレールで「県庁前」まで行き、そこからバスを探して若狭ビーチ方面へ。観光客が多いせいか、駅員さんもバスの運転手さんも親切に調べてくれて、感謝ラブラブ
なんとか「波上宮(なみのうえぐう)」に到着。
 $アセンション天使リエルのスピリチュアルメッセージ
ここは沖縄総鎮守ということで、祭神は、イザナミのミコト・速玉男尊(はやたまをのみこと)・事解男尊(ことさかをのみこと)、かまどの神様(火神*ヒヌカン)と少彦名神も祀られている。
 アセンション天使リエルのスピリチュアルメッセージ-ST310048.jpg
海の彼方の「海神の国(ニライカナイ)」の神々への祈りの聖地、とのこと。
予算と時間にゆとりがないので(笑)、とにかく岩戸開きの祝詞を上げまくる。人目があるので、今回は劔は出さなかった。代わりに伊勢の白砂で浄化。
男性神というか、戦士たちが劔をくれというので、出雲のぶんとその他で1000本の劔を渡した。これで守護力がアップしたかな…。

帰りはバス代をケチって30分歩いたので、足が痛くなってきたあせる日差しも強いので、さっそく夏バテ。
ちょうどお昼だったので、休憩にソーキそばを食べる。
 $アセンション天使リエルのスピリチュアルメッセージ-ST310050.jpg
道を訪ねながら、県庁前駅に戻った。琉球八社の半分は回りたいと思っていたので、次の安里駅へ。

地図がないので、番地で探したけど見つからず。とりあえず歩き…商店のお母さんに聞いて、何とか奇跡的に到着。女神のサポートに感謝。
坂を上がって、「安里(あさと)八幡宮」へ。
 $アセンション天使リエルのスピリチュアルメッセージ-ST310043.jpg
ここには宮司さんはいなくて、敷地に幼稚園がある。
ネットで調べた時は、祭神がタマヨリ姫と書いてあった。
誰もいないのを機に、劔で開いて、祝詞も上げまくる。どうもエネルギーを繋いでいって、明日の普天間に持って行くらしい。
最初、「沖縄ワーク」と呼んでいたけれど、やたらと「りゅうきゅう」「りゅうぐう」というメッセージがやって来て、「琉球ワーク」と呼ぶようになった。
 $アセンション天使リエルのスピリチュアルメッセージ-ST310135.jpg改札足元のタイル

またゆいレールに戻り、「末吉宮(すえよしぐう)」に向かう。市立病院前駅から看板の地図を見て向かったが…なんと、上り坂ビックリマーク
$アセンション天使リエルのスピリチュアルメッセージ公園へ向かう道から
炎天下で体力消耗しきっているので、末吉公園の入り口までで断念ガーンここまで来たのに…このあと公園の坂を降りてまた登って来る自信がなかった。
とりあえず、伊勢の白砂で浄化する。転んでもタダでは起きない。

今度は、おもろまち駅へ。「天久宮(あめくぐう)」を目指してみる。
ところが、バスで行こうと思ったら、30分くらい待つので時間的に間に合わない。岩戸開きではタクシーも使えないので、ここも断念ショック!。この後の予定がなかったら、特攻で行くだけ行って来るという手もあるけど、予定では4社を巡って、残りは可能なら…と思っていたので、明日以降に体力を温存することにした。
ちょっと悔しいので、ゆいレールで首里駅まで行って、上から大五十鈴で浄化してキラキラ、待ち合わせの「県庁前」駅まで戻った。

・一日目夜(「地球を守ろう」セミナー)
 http://ameblo.jp/leo-japan-riel/entry-10853265080.html
・二日目(普天満宮)
 http://ameblo.jp/leo-japan-riel/entry-10866724403.html
・二日目(さんご畑)
 http://ameblo.jp/leo-japan-riel/entry-10867537299.html
・三日目(古宇利島・美ら海水族館)
 http://ameblo.jp/leo-japan-riel/entry-10855226310.html
・三日目(花人逢・斎場御嶽)
 http://ameblo.jp/leo-japan-riel/entry-10855494595.html



    *****天使愛と感謝をこめてウサギ*****
ベルお読みいただきありがとうございます。掲載記事は今後さらに詳しい内容を書籍・CD・DVD等で頒布する予定ですメモ
うさLEOリエルのオフィシャルサイト/・メール
アメーバ最新メルマガページ
星ワーク&セミナーのお知らせ♪
星イベントのお知らせ
星セッションへのお申し込みフォーム
手紙お問い合わせ&ワークお申し込みフォーム
----------------------------
AD