★「歩く神社リエル」のスピリチュアル日記★

スイーツを食べに地球に来た「歩く神社」L.E.O-Japanリエル。
世界平和をたくらんで面白スピリチュアルな日常を送っています☆
開運・ハッピーライフをサポートする、今日から使えるスピリチュアル情報ブログのリンクも紹介。イベント告知&アセンション岩戸開きの報告も♪


テーマ:
~「本当の自分を生きる」「新しい出発」への
  アセンションワーク【COSMOS*ANGEL 】@京都~

ご参加のみなさま、ありがとうございましたキラキラ 応援してくださった方々に、感謝いたします。

どんなワークだったのか、確認を兼ねてご報告をメモ
といっても、数日間のチャネリングで何をしゃべったかほとんど忘れてしまったのであせる、とりあえず覚えていることだけでも。あとで思い出したらまた記事に追加したいと思います。
私の方はデジカメが不調で写真が少ないので、写真は桜*さんの報告記事を参考に。

京都ワーク初日。
今回は、翌日の鞍馬ワークをメインに早朝から参拝したかったので、初日に京都ならではの神社に参拝することに。
予約を募集してみたら、なんとありがたいことに総勢14名というメンバー目
しかも、親子での参加が増えてます。素晴らしい家族ですねー。魂の目覚めの時代を感じました虹
 $アセンション天使リエルのスピリチュアルメッセージ-ST310176.jpg
まず日本二大稲荷のひとつ、伏見稲荷大社に参拝。
晴れお天気に恵まれ、暑いくらいでしたね。最近、太陽に好かれていて、よく照らされるので日焼けが心配(笑)。数日前には寒い日も続いていて、まぁワークの時は大丈夫だとわかってるんですが。

最初の参拝なので、神社の鳥居や参拝の基本について桜*さんからレクチャーしてもらって、守護のきつねたちにごあいさつ。
$アセンション天使リエルのスピリチュアルメッセージしっぽが変わってますね
拝殿の前の建物は改装工事中。岩戸開きワークで行ったあとの神社・仏閣は改装してきれいになったり、パンフレットができていたりすることが多いんですよねアップ。エネルギーの流れがよくなっていることが判ります。

ここでのテーマは「宇宙の無限の豊かさと繋がり、物質化・現実化を実践する」
私は新しい祝詞を唱えることに。
皆さんに、祭神の宇迦之御魂大神さまとゴールドのエネルギーをやりとりしてもらって、願いを物質化するための道を整えてもらいました。ブレスレットやパワーストーンに豊かさエネルギーをチャージ。
ここには後に稲荷山がありますが、今日はスケジュールいっぱいなので、正面での参拝のみ。
後の山からは、エネルギーを引っ張って来て繋ぎました。
たしか--ゴージャスなビジョンを見たんですけど、忘れてます~。あ、思い出した!
巨大なゴールドの招き猫が右手でオイデオイデをしてたんでした??
 参加の方々からもいろいろなビジョン、感じたことを伝えていただいて、シェア。
 神々からの「わたしの所に来てくれてありがとう。私はあなた方が大好きです。なので、またお友だちをいっぱい連れて戻って来てくださいね」というメッセージを実行したことになりました

みんなでおみくじを引くと、大吉の人が数人。ワークの成功とご褒美のメッセージですね。
おみくじのメッセージは一般人にとって高次元とのチャネリングの代わり。表面的なコトバに惑わされず、歌のイメージ等で受け取ることなどもお伝えしました。
桜*さんには14という数字のメッセージ。3人も14番を受け取ったので、今日この人数でワークすることになっていたということ。12+2名とか13+1名とか、いろいろな意味があっての14でした。


ホントは人数も多かったので、一万円札おさいせんのワークをしたかったんですが…時間がなくてイメージトレーニングだけ。
思えば、ここでワークしたあと稲荷神から「稲荷ワーク」のやり方のメッセージがあって、豊かさへの情報がどんどん入って来たのでした。お礼に358のお札を奉納して来ました。

お昼はおソバ屋さんに入って、一休み。
14名が一度に入れる所があってよかったです~。
 次の八坂に行くためにJRの駅から京阪線まで歩き。この道は今まで通っていなかったので、浄化で歩かされてました。

なんと、お一人で参加していた方にはさっそくの現実化で、ホテルに戻ったらアップグレードのお部屋になって、朝食付きというご褒美があったそうです!やりましたね☆

八坂神社。昼間行くのは初めてです。
$アセンション天使リエルのスピリチュアルメッセージ
ここでのテーマは「闇から光へ」「プロテクションの学び」
着くといきなり、「二つの柱を立てて玉を奉納する」というメッセージ。男性参加者が2名いてくれたので、光の柱になってもらって、持って来たカルサイトの玉を捧げると、「あなたの劔と玉をお持ちしました」というコトダマが。
祭神の素戔嗚尊さまから「よく来てくれた」というメッセージ。2本の柱は劔だったんですね(素戔嗚尊は二刀流なので)。
$アセンション天使リエルのスピリチュアルメッセージこんな感じ?
巨大な龍神のエネルギーを見たのはここだったかな…。
ここで、青龍の御朱印ももらいました。

劔のエネルギーで、低い波動をプロテクトするメッセージ。皆に戦士の守護がつきました。
祀られている八柱御子神は八方を守る神々であり、八王子とも関係が。
今回の参加者には、勉強会受講者や桜*さんのアセンシアコース卒業生もいたので、ビジョンを見て報告していただきました。それぞれエネルギーを感じていただいて、同じものを見ていましたね!

太陽がじりじりと照りつけ、体力消耗。みなさん大丈夫でしたか?
病みあがりの私は、荷物を男性(戦士)に運んでもらったので、翌日の鞍馬まで保ちました。本当に助かりました!感謝です。
$アセンション天使リエルのスピリチュアルメッセージ
裏の美御前社の参拝の前に、先ほどの稲荷参拝のご褒美をかねて、13人の巫女(月)と太陽神のワーク。
ちょうどシリウス天皇系ゆかりの過去世を持った参加者がいたので、柱の役をお願いして、豊かさを捧げ、受け取る器をつくることになりました。14という数字、やっぱり必要だったんですね。

最後に、櫛稲田姫命と素戔嗚尊が結びの縄を持っているビジョン。
$アセンション天使リエルのスピリチュアルメッセージ
ちょうど筑波山ワークで見た結びでした。

そこから地下鉄とバスを乗り継ぎ、晴明神社へ。
地図があっても迷う私は、バス停が解らず空の雲に気を取られてました。
$アセンション天使リエルのスピリチュアルメッセージ天使のはしご

晴明神社に着くと、ビックリ。
「晴明祭」ということで、露店が出てました。
$アセンション天使リエルのスピリチュアルメッセージ
時間があったらトウモロコシが食べたかった(笑)

いつもより混んでいたので、鳥居の前で写真を撮ったり、陰陽の太極マークのマンホールに乗っかったりして。
鳥居をくぐると、さらにビックリビックリマーク
 先にNHKで陰陽師の番組があって、神社の厄除け桃の映像があったんですけど。それが左から右に移動している! 拝殿の左には、祭神の安倍晴明の像が--
$アセンション天使リエルのスピリチュアルメッセージ
入り口のお茶を飲む場所はなくなっていたけど、ご神木のまわりもきれいに整っていて驚きました。

ここでのテーマは「智力サポート」「プロテクション・バウンダリー(境界線)」
ご神木の所でワークして、神の叡智を物質の世界で使えるように、晴明さまに整えてもらって、エネルギーでプロテクトする方法と、意識でプロテクトする境界線のメッセージ。
桜*さんのカメラに、しっかりオーブが写っていましたね。
$アセンション天使リエルのスピリチュアルメッセージ桔梗の季節限定桔梗守りも
陰陽師グッズもチェックして、夕食のため、京都駅まで戻ることに。
陰陽師グッズは、一見縁担ぎのようにみえますが、図形には波動があって素粒子に影響を与えるので、スピリチュアルワーカーには結構使えるツールです。


予報では、午後から雨ということでしたが、お天気保ちましたねー。天使

京都駅では、ちょうど良いレストランが見つからず。京都らしいものが食べられなくて残念でしたが、とにかく翌日の(ハードになることが予想されている)鞍馬のために、準備を。
 遠隔も、次々とまとめて設定。

部屋に着いたら、大浴場が閉まる時間。皆は部屋風呂に入るというし、一人で行ったので、貸し切り状態で楽しかったですニコニコ
こういう大きなバスルームがあったらいいなと思いつつ「誰が掃除するんじゃ」とツッコんだりして。掃除込みでオーダーしないとなりませんねー。

今回は、VIPルームお泊まりの人でのスペシャルシェアタイムがありました。というのも、セドナプロジェクトの予行演習というメッセージがあったので、お互いに能力を出し合うギフトワークの実践のためでした。
桜*さんからは皆にヒーリング。和鼓先生からは新作のエンジェルのカードが。カラーセラピーやヒーリングをしている方々からは、手作りのステキなプレゼントもラブラブちょうどそれが入るポーチのギフトもあったり。チャネラーでアロマセラピストのYukikoさんからは、今日のテーマに合わせたアロマスプレー、各神社でチャージ済みでした。
荷物が重たくならないようにお伝えしていたんですけど、大丈夫でしたでしょうか?さっそく、豊かさの現実化でもありますね。
23日の満月に向けて、それぞれがこれからやっていきたいことを表現するというテーマで、いろいろなシェアができて本当に良かったです。遅い時間まで、ありがとうございました☆

ところで--京都のVIPルームははじめての体験。離れがあるというので、桜*さんと私は3日目もあるしと思っていたら、バルコニーから行き来するお部屋! 翌日は雨だったので…リビングに行くのに傘が必要になってました~。  --つづく

・桜*さゆりさんの報告ブログhttp://ameblo.jp/angelart/entry-10659128397.html

    *****天使愛と感謝をこめてウサギ*****
ベルお読みいただきありがとうございます。掲載記事は今後さらに詳しい内容を書籍・CD・DVD等で頒布する予定ですメモ
うさLEOリエルのオフィシャルサイト/・メール
アメーバ最新メルマガページ
星ワーク&セミナーのお知らせ♪
星イベントのお知らせ
星セッションへのお申し込みフォーム
手紙お問い合わせ&ワークお申し込みフォーム
----------------------------
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

歩く神社:リエルさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。