アロマには色んな香りがあることはご存じですか!?


☆ラベンダー
☆レモン
☆ローズマリー


他にも沢山あるんですかお
中には好きな香りもあれば嫌いな香りもあると思いますドッツhula


でもこれって日によって違うって知っていますか!?



仕事やプライベートうまくいっているときや疲れている、寝不足な時では気分は全然違いますよね。



アロマにも気分によって好きな香り、嫌いな香りが影響するんですよすげ~



自分では気づかない心のなか気持ちが現れるかもしれません!!!!!!!!



アロマの香りで癒されながら、ご自身を見つめなおしましょガッツ




アロマリーディングは『癒しぇすた』でお試しいただけます投げKISS



今のご自身に必要なアロマを取り入れたオリジナルアロマグッズも作れますよハート





AD