iPhoneのおすすめアプリのご紹介! | Rela(リラ)鍼灸接骨院/名古屋市千種区覚王山/交通事故/猫背/  骨盤矯正/O脚/インソール療法/美容鍼灸

Rela(リラ)鍼灸接骨院/名古屋市千種区覚王山/交通事故/猫背/  骨盤矯正/O脚/インソール療法/美容鍼灸

腰痛、肩・首の痛み、ひざ痛、O脚、外反母趾、むくみ、スポーツ障害、美容鍼灸、鍼灸全身調整、交通事故、最新システムと確かな技術による治療で悩みを改善できるRela接骨院

おはようございます!
受付の大林です( ´ ▽ ` )ノ


日中はまだまだ油断できない暑さですが、朝晩は過ごしやすくなってきましたね!

それもそのはず、今日から9月!


カレンダーをめくると、
残りの薄さに…焦りを感じます(⸍・௰・⸌)




でも、今日から2学期が始まり、

やっと自分の時間が戻ってくる〜☆彡と、
ニヤッとしてしまう自分もいますあせる


でも、喜んでばかりもいられない!
明日から、また、お弁当作りがーーーっ波




長男で6年時計時計時計時計時計時計
次男で3年目時計時計時計




こんなに作ってきたのに、夏休みを挟むと…

お弁当のオカズのレパートリーが浮かばない


[壁]_・)チラッ 
ネットに溢れているような、素敵な…手の込んだオカズを作ることはできない私なのであせる

「今まで、どんなオカズを作ってたっけ〜〜?」と記憶を辿りたいけど。。。思い出せない(>_<)









そんなときにひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


このアプリ↓





App Store の検索画面で 「カレンダー 写真」で一番最初に出てきます。


(なぜか、リンク先を添付しても飛べないようなので汗


{A7C00937-12D4-4F14-8AB2-618604A83CDA}




コレは、絵日記の写真版?みたいなアプリです。




最近はすっかりサボってますがあせるあせるあせる

以前2年間ほど、毎日のお弁当の写真をここに残していました。


{4A737B4E-7AAE-460A-AD10-8CE820CE78EF}



写真をタッチすれば、画面いっぱいに大きく見れます。
もちろん、日めくりカレンダーのように見ることもできます。


ここでは恥ずかしいので、大きくはお見せできませんがあせる







私は、「写真に文字を入れるアプリ」で、その日の出来事などを一言入れてから残していたので、


こうして読み返してみると、昔の日記を開いたときのような楽しさや懐かしさも味わえます音譜





私はお弁当作りに使いましたが、

日々目まぐるしく成長する お子さまの成長日記にもピッタリだと思います( ´ ▽ ` )ノ





ご興味のある方は、是非のぞいてみてください!







「さぁ!明日のお弁当作りに向けてお買い物へ行くぞ〜」と意気込んでいる?…

受付の大林でした(≧∇≦)









Rela鍼灸接骨院

052-753-4166

http://www.rela-sekkotsuin.com/



{EB11F774-5CC5-4E0B-8A0A-15A908DBB485}